青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『必見!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第2話直前スペシャル!!』

今夜の『必見!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第2話直前スペシャル!!』では第一話のダイジェストと第二話の予告、そしてメイキングが流れました。


メイキングでは、ワンちゃんとの散歩のシーンで智くんが、
(´・∀・`)「何だあ、おまえ。かわいいな(笑) どこ見てんの?」
と柴犬をなでなで。
顔を近づけて鼻と鼻をくっつけて鼻キスしたりしてましたあ~!!
でも緊張しているのかあまり反応のないワンちゃん(笑)


(こちらのワンちゃんだそうです)
ameblo.jp


緊張していると言えば小瀧くんも?
会食のシーンでは、中島監督から「台詞覚えた?」と聞かれて「覚えました」と答えたものの、「緊張で飛んじゃうかもしんないす」と。


中島監督「先輩は(台詞)入ってるよ」
そのやり取りをすぐ近くで、腕組みして聞いていた智くんが、
(´・∀・`)「……入ってないんだよね」
と言うと監督も笑顔に^^
智くんの一言で和む現場でした。


中島監督「(智くんを指さして)目が泳いでる(笑)」
(´・∀・`)「全然入ってない」


小瀧くんの波瑠さんへの壁ドンは現場で急きょ監督が発案したものだったんですね~(笑)



※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント


セカムズ番宣情報・号外!①🔔
4/20(水)2話も当日生番宣やります!
社長を見守る小池栄子さん&杉本哲太さんが朝番組に出演!
(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
5:50~
ZIP!:小池栄子
さらに💨


セカムズ番宣情報・号外!②🔔
4/20(水)2話の生番宣は続く!
(いずれも生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
8:00~(一部地域除く)
スッキリ!!:小池栄子・杉本哲太
10:25~(関東地域&中京地域)
PON!:小池栄子・杉本哲太
お楽しみに✨


●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


4月22日(金)第759回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


《そういえば、大野くんにプレゼントされた「名前入りの包丁」近日中に登場するのでしょうか!? 期待ですね~!》
楽しみ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。