青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐キリンビール「47都道府県の一番搾り」櫻井翔くんキャンペーンCM発表会出席

●本日20日、櫻井翔くんが都内で開催された、嵐のキリンビール「47都道府県の一番搾り」キャンペーンCM発表会に出席しました。


《同社は、全国47都道府県それぞれの気質や文化、味覚にあわせて作った「47都道府県の一番搾り」を5月から10月にかけて地域限定で順次発売。21日より全国で放送する新CMでは、嵐のメンバー5人が47通りのビールを楽しむ様子を描いている》


《新CMを観た櫻井は「この人たち楽しそうですね」と笑い、「台本で書かれているわけでなく、メンバー5人でわいわい撮影しているので普段の雰囲気が出ている。とても楽しく撮影しました」と笑顔。「その土地ごとの知らない魅力を再発見する撮影になりました」と語った》


《また、現在は都道府県別47通りのローカルCMも撮影中。嵐のメンバー内で担当地域を分け、一人ひとり出演するもので、櫻井は「各地域の気質など知らないことが多かったので、撮影中はいろんな発見があった。47もあり大変ですが、楽しんでいます。地元の方の思いを感じながら撮影していきたい」と意気込み。メンバーが日本各地に詳しくなり「嵐5人で日本列島クイズいけると思います!」と話した》


www.oricon.co.jp


嵐・櫻井翔、5人揃えば「完璧かも」自信のぞかせる - モデルプレス


嵐・櫻井翔、47都道府県47種類のビールPR - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・櫻井翔 CM見て仲の良さ実感「この人たち楽しそう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井 嵐5人で都道府県クイズに挑戦/芸能/デイリースポーツ online

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。