青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『エンタミクス』6月号・『東京ウォーカー』『横浜ウォーカー』『東海ウォーカー』各5月号

先ほど放送された静岡のFMラジオ『K-mix みんなの19HR!』では智くんからのコメントがありました!
(当ブログではネット局での放送のない他地域のラジオのレポはなるべく控えさせていただいております。ご了承ください)


さて、その前に本屋さんに行ってまいりました。
エンタミクスが残り1冊でした。
危なかった~(^-^;


一緒に今日の読売新聞夕刊も購入。
番組表の下に『世界一難しい恋』ポスターが掲載されています♪
夕刊のテレビ表が短いこともあってか、3分の2ぐらいのスペースでセカムズのポスターが載っていました!




セカムズ公式さんのツイートです。
お二人ともお疲れ様でした!


 

エンタミクス 6月号

大野智×波瑠「世界一難しい恋」 主人公に聞こう! どーなの? 春ドラマ PART2(3ページ)


エンタミクスの智くんと波瑠さんのセカムズ特集は3ページありました。
空色の背景。
智くんは黒に白のピンストライプのスーツ、黒地に白の水玉ネクタイ、白シャツと役衣装。
波瑠さんは白のニットとプリーツスカートという組み合わせです。


1ページめではお互い少し離れ、背中合わせぎみにカメラを見つめている二人の2ショットと相関図などが掲載されています。


2~3ページめには、智くんと波瑠さんの個人ショットが大小2枚ずつ、2ショットも小さいサイズで2枚載っていました。


智くんはポッケに両手を入れて写した腰上の写真で、正面向きと斜め横向きが1枚ずつ。
2ショットでは智くんが正面を向く波瑠さんを見つめているものと、フイッとそっぽを向いているものが。
テキストは既出でした。



エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]


東京ウォーカー・横浜ウォーカー・東海ウォーカー 各5月号


今日発売されたWalkerを比較させていただきました!


Walkerの表紙は全て異なる写真が使われています。
グラビアが4ページある『東京ウォーカー』以外の特集ページは2ページ
衣装はどれも同じ、黄色いブルゾンに赤と緑と白のチェックシャツ、カーキ色とグレーのパンツでした。


テキストが載っているページの写真は全部一緒で、智くんがしゃがみ込んでいるもの。
内容も同一。


『東海ウォーカー』の表紙は智くんがふり向いているショット。
『東海ウォーカー』と『福岡ウォーカー』の違いは表紙だけでグラビアもインタビューも中身は全く同じでした。


『東京ウォーカー』の表紙は正面向きで駆け足のポーズ。
グラビアは、智くんがしゃがみ込んでいるテキストの4ページめだけはやはりほかと一緒。


1ページめはべっ甲柄のメガネをかけた智くんがアゴに手を添えているバストショット。
2ページめはピョンとジャンプして左足をあげてるポーズ。
3ページは智くんがバッグをジャニ持ちし、やや斜めを向いているものでした。


『横浜ウォーカー』の表紙は、智くんがバッグをジャニ持ちしている正面からのショットで、これは東海や福岡のグラビアと同じもの。
横浜のグラビアも左のテキストページは共通で、右は東京のをやや大きく引き伸ばした写真となっていました。


大野智くん『福岡Walker』5月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



東京ウォーカー28年5月号



横浜ウォーカー28年5月号



東海ウォーカー28年5月号



●嵐さんテレビ情報


 ○4/20(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智