青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』第二話

【お知らせ】


※はやどき! 公式Twitterアカウント
《【スタッフより】♥4月21日(木)のエンタメ予定①です ・櫻井翔さんCM発表会 … ※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください》


 ・4/21(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐・櫻井翔最新CM》


 ・4/21(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐櫻井翔最新CM》




今週の『世界一難しい恋』第二話では、智くんのくるくるとよく変わる表情がたくさん見られました!
クールなイケメン社長から、好きな人の前で右往左往してしまう姿まで、よくまあ(笑)


あれこれと美咲さんへのアプローチを……というか、そのための情報収集に励む零治社長。
美咲さんの写真にうっとりしたりと、今週もかわいいです^^


でもこの人、生活においては何だかんだ完璧。
料理したり、自分で食器を洗ったり。
シャツで洗い物っていいなあ(*ノωノ)


美咲さんに元彼がいて動揺しまくったりと言動は微妙ですが(笑)、零治社長、やはり男前っ♡
自宅でのちょいボタンをはずしたシャツ1枚の姿も、濡れ髪の横顔も色っぽい///


和田社長との対談では、零治さんには一切余裕がない感じがひしひしと……。


だけど窓辺にちょこんと座ったり、ワンちゃんを散歩させて足にリードが絡まったりと零治社長、かわゆす♡


(*´・∀・`)「俺と一緒に、犬の名前を考えてくれませんかあ!?」
美咲さんの目を全然見ない零治さん~。


松田さんとドアマンさんが戻ってきてほんとに良かった……。
零治さんも恋をきっかけに変わっていくでしょうか。


ただ、この恋は、ほんとに上手くいくのかまだ今の段階では不安が……。
どうしよう。
零治社長の失恋で終わるとか、そういうラストだったら(^-^;


――がっ、第三話では零治さんが美咲さんに告白を!?
いやいや、待て待て、前後の台詞が問題だわ(笑)
(´・∀・`)「好きなんだ!」
主語がない。



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』の第三話ストーリーと予告動画、第三話の壁紙が公開されています。


www.ntv.co.jp



●大野智くん雑誌情報 


○4/26(火)
「週刊朝日」5/6-5/13合併号(朝日新聞出版)
大野智 表紙カラーグラビア3ページ
週刊朝日 2016年 5/6-5/13合併号 [雑誌]


○5/10(火)
「関西ウォーカー」5/24号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
NEXT COVER 大野智

関西ウォーカー 2016年05/24号



●嵐さん雑誌情報


○4/23(土)
「おとなのデジタルTVナビ」6月号(日本工業新聞社)
大野智&波瑠 表紙


○4/28(木)
「TVfan cross」Vol.18(メディアボーイ)
大野智 表紙

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.18 2016年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○4/21(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・4/22(金) 25:25-26:38〔再放送〕
 若冲ミラクルワールド 特別編「嵐・大野智が体感!天才絵師」(NHK総合)



●嵐さんFMラジオ情報


 ○4/21(木) 16:00-18:55
 echoes(FM長野)
 相葉雅紀(コメント出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。