青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ポポロ』6月号・『Myojo』6月号

アリーナツアーのサンドーム福井も今日で2日目。
もうすぐ始まりますね!
今回も無事大成功となりますように……。



先ほど、昨日行けなかった本屋さんに行って『ポポロ』と『Myojo』を購入してきました。


『ニコプチ』6月号にも1ページ、『世界一難しい恋』の特集が。
こちらは誌面の上半分が智くん、下半分が小瀧くんのオフショットになっていました。
お写真は素敵でした♡



ニコ☆プチ 2016年 06 月号 [雑誌]



ずっとアップするのを忘れていました(;^ω^)
『世界一難しい恋』のマロンケーキです♪




 

 

ポポロ 6月号

大野智「世界一難しい恋」現場レポート(2ページ)


智くんのセカムズ現場レポが2ページ。
オフショット多めで、智くんの芝居モードの真剣な表情がたくさん切り取られていました(画質はあまり良くはありませんが)


右ページには笑顔の智くん、渋い表情の智くん、ふと横を見ているところなど大きめサイズの写真が3枚レイアウトされていました。


左ページの上段は3コマ漫画風に撮影のようすが伝えられています。


OKが出てもなお台詞を反復する智くんは、集中するように瞳を閉じています。
監督からの「メリハリつけて」という希望に真摯のうなずき、「無礼講だ」というセリフを呪文のように繰り返していたとか。


小瀧くんとの交流話も。
小瀧くん「この間、大野くんにご飯に連れていってらもった♪」


智くんが取材陣に対して労うように深々と礼をするようすも連続写真で掲載されています。
お辞儀したあとの満足げな顔つき(笑)
そして低姿勢にスタジオをあとにされるようです。

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」(2ページ)


松潤の99.9現場レポも2ページあり、同じく撮影風景とオフショットがありました。

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


VS収録レポ2ページは、4/28(木)放送分。
オープニングチャレンジのサイレントボックスにて、なぜか扉を開けることのできない相葉ちゃんと、それを確認する松潤のやり取りの写真がとても大きく掲載されていました。


なぜちゃんのときだけ扉が開かないのか……ミラクル発生の瞬間を見逃さないようにしなければ^^


ニノとは共演経験があり、松潤とは高校時代の先輩後輩であるプラスワンゲストの上戸彩さん。
そんな皆さんのトークに、
(´・∀・`)「芸能人としゃべれて羨ましい(笑)」
と智くん。


上戸彩さんとはほとんど話したことがない智くんは、セット転換の間に会話すると約束を……。
上戸さんに「今日は何食べるんですか?」と聞かれれば、
(´・∀・`)「蕎麦」
と答えます。


さらに「何蕎麦?」と聞かれて、(´・∀・`)「納豆蕎麦」と。


智くんはたったこれだけの会話でも満足だったのかな!?
(´・∀・`)「自分の頭の中は納豆蕎麦だけ(笑)」
とキッキングスナイパーで意気込みを聞かれた際に答えていますww



ポポロ 2016年 06 月号


Myojo 6月号

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」現場レポート(2ページ)


松潤の99.9の現場レポは2ページで、右ページには丸々アップが掲載されていました。
レポートはクランクインのあった1日目と2日目を追ってあり、いずれもオフショットでした。

大野智「世界一難しい恋」現場レポート(2ページ)


智くんのセカムズ現場レポはドラマのワンシーンが多めです。
左ページ一面に牛乳を右手にノータイの零治社長が♡


《ちょうど休憩中だった大野が取材陣の中からMyojoスタッフを発見。長年、嵐を撮影している本誌カメラマンに「久しぶりだねえ」と、フレンドリーに話しかけてくれた》


《この日のスケジュールを見ると、朝から夜まで大野の出番がびっしり。「今日は長いシーンが多いんだよね」と言いながらも、疲れたそぶりを見せず笑顔で迎えてくれた》


撮影では子犬が鳴き始めてカットがかかることも。
(´・∀・`)「鳴いたから(自然に犬のほうを)見ちゃった(笑)」


監督からの注文で「おしゃべり」の言い方にこだわるシーンもあったとのことで。


(´・∀・`)「今日は、ひとり芝居みたいにひとりで台詞をしゃべるシーンが多いんだよね……」
と合間にポツリとつぶやく智くんでした。


MyoJo(ミョージョー) 2016年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/24(日) 15:00-16:54
 「99.9―刑事専門弁護士―」第1話ノーカット再放送&第2話SPガイド(TBS系)
 松本潤


 ○4/24(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/24(日) 21:00-22:09
 日曜劇場「99.9―刑事専門弁護士―」(TBS系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。