青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「晴れまではいかないけど、雨は降らない男にはなったよ」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
まずは翔くん、ユニバーサルマナー検定2級認定おめでとうございます!


昨晩のZEROにて発表されましたね。
きっと翔くんなら合格するとは思っていましたが、満点ってすごいな~。


こういった検定の存在すら知らなかったので報道してもらえて良かったです^^



ところで悲しいニュースが入ってきました。
歌おにや鍵部屋で智くんと共演経験もある前田健さんがお亡くなりになったそうです。


昨日、心肺停止の状態で病院に搬送されたとニュース記事で知って驚きました。
ご回復を願っておりましたが非常に残念です。


まえけんさんのご冥福をお祈りいたします。


www.nikkansports.com



●メッツコーラにBIG-NOのグラフィックが登場しています。


www.kirin.co.jp


キリンメッツHPでは「4.26」と書かれComing Soonの状態だったCM動画が現在「予定が変更になりました」に変わっています。


mets.kirin.co.jp



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。



4月29日(金)第760回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(『お母さんの顔』の音源が気になる……)


ARASHI DISCOVERY(2016/4/26)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「膝っ子に目薬」


(´・∀・`)「(チッ)は~じめて聞いた」


("今日の一言"の説明)「これは、膝に、目薬をさしても何の効果もないことから、『はなはだしい、見当違い』、を意味する言葉です」


「例えば、『大野さ~ん、雨男ですか?』、膝っ子に目薬」


「『あれっ?(スッ)確か大野さん雨男ですよね?』、膝っ子に目薬」


「『大野さん、雨男じゃないですかあ!』、膝っ子に目薬」


(´・∀・`)「ということですよ。ふふふふ☆彡」


「それ、何言ってんだと! 見当違いだそんなことはと、いう~ことですよね?」


「実際はね、あのね、ほんとに膝っ子に目薬だね」


(´・∀・`)「ざまあみろ! 俺は、ッフ☆彡 晴れ男になったぞ!」


「晴れまではいかないけど、雨は降らない男にはなったよ」


「今回のドラマの現場、最初はちょっと降ってた。『うわ、また始まった、俺の雨男ぶり』と思ったよ」


「でもね、最近ね、ロケ多いけどお、(ス~ッ)降らないよ。ぎりぎり止まってる。っははははは☆彡(スッ)」


「あのねえ(笑)、(スッ)おもしろいぐらいぎりぎりで止まってる」


(´・∀・`)「あのねえ、こないだなんてねえ……朝から、雨降ってたの。で、今日はいちんち雨だと。でも夜はあ、あぁの外のシーンがある。でも雨降ったら撮影できない」


「だから、き、もう朝からずっと降ってからあ、『大野さ~ん』みたいに言われるわけ。『いや~、俺かなあ~』みたいな」


「『だぁ、このままだと夜まで出る方も、夜のシーンカットですねえ』みたいな。『別日になりますよ』みたいな」


「う~ん、まあ、それも、いいけどもお、ま、取っちゃったほうが楽だしな、みたいな」


「で、夜になったらやんだんだよね!」


「でも、でも俺ん中で、ちょっと気持ち的に、たぶん、今日、夜ないだろっていう、勝手な判断をし、しちゃったから(笑) はっは☆彡(フッ)」


「ねえ、やんじゃってえ、『撮影、やります』ってなったときにぃ、俺ちょっと凹んじゃったんだよ。ふぅふぅふぅふぅ☆彡」


(´・д・`)「『え~! やんの? 今日』って、俺の気持ちはもう帰る予定だったけどと思って(笑)」


「でもねえ、やんでえ、『あ、俺、雨降んなくなってきたあ』と思ってって、よ、い、遠く見たら遠くからね、変な雲が、ま、待機してる感じだった」


「(ス~ッ)あれやべえなあ、みたいな」


「でもっ、治まった。おわ、降らなかった」


(´・∀・`)「だからねえ、結構、雨、降らなくなってきたよ」


「ただ晴れない。ふふふふ☆彡 晴れはしないけどねっ。ぎりぎり耐えてる感じかなあ」


(´・∀・`)「だ、変わってきたんじゃないかなあ、僕。う~ん。非常にねえ、いい感じだよ? うん」


「あ~のねえ、たぶんこの撮影終わるまでには晴れ、ると思う」


「ああ、でも梅雨か。終わる頃梅雨だ」


(´・∀・`)「でもそこで晴らしたら俺勝ちだと思ってるから。う~ん」


「いやでも、ほんっとに、だいぶ雨ではなくなってきた。う~ん」


「いやだからねえ、あのぉ~、雨降ってる日は、僕は、外で撮影してないと思って、構わないです」


(終わりの挨拶)「以上(笑) 大野智でした」


――ロケ先の天候が良いと撮影はスムーズに進みますが、智くん的には雨の日にもまた楽しみを見出しているようですね!


智くんの雨男、ほんとに解消されたのかな?
それとも晴れ男だと言っている松潤が同クールで撮影しているからなのか、謎ですが(笑)


晴れの日は撮影がスムーズに行ったと喜び、雨の日は智くんが体を休めることができて良かったと思うことにします^^


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Monster』でした。


 



●大野智くん雑誌情報 


○4/26(火)
「週刊朝日」5/6-5/13合併号(朝日新聞出版)
大野智 表紙カラーグラビア3ページ


週刊朝日 2016年 5/6-5/13合併号 [雑誌]