青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「愚痴は言っちゃいけませんよ。言う人を間違えちゃダメですよ!」・足の小指にヒビが入っているかもしれない状態でMステの摩訶不思議でバク転〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今夜は智くんの水10ドラマ『世界一難しい恋』の放送日ですね♪
今のところ零治社長と美咲さんの恋の進展は全く先が読めないですが(笑)、どうなっていくでしょうか!?


そんなセカムズ、動画配信サービス「Hulu」の最新週間ランキング(4月18日〜24日)では1位となっていました!^^
おめでとうございます。


※日テレNEWS24
【Hulu】「世界一難しい恋」が首位に!|日テレNEWS24


しかも波瑠さんは今年の24時間テレビチャリティーパーソナリティーに決定したとか。
2016年はゆっくりする暇がないほどでしょうけれど、NEWSの皆さんと一緒にどうぞ体調を崩すことなくお過ごしください。


24時間テレビチャリティーパーソナリティーに波瑠!朝ドラヒロイン役3年連続起用 : スポーツ報知



また、私は見ていなかったのですが昨日放送の『Rの法則』で『暁』が流れたそうで^^


ARASHI DISCOVERY(2016/4/27)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「愚痴はやめましょう。エネルギーの無駄です。時間をもっと建設的に使いませんか? 世界のどこが、間違っているかではなく、どこが素晴らしいかに焦点を合わせるのです」


(´・∀・`)「(チッ)んぉ~」


("今日の一言"の説明)「これはですね、カナダの作家、あ~に~じぇ~・ゼリンスキー(アーニー・J・ゼリンスキー)さんの言葉です」


(´・∀・`)「僕も褒められて伸びるタイプでございます」


「良い部分、素晴らしい部分に焦点を合わせればたくさんのハッピーが積み重なってえ、モアベターライフです!(パチパチパチパチ! と拍手)」


(´・∀・`)「ねえ、愚痴はゆっちゃいけませんよ。言う人を間違えちゃダメですよ! ええ~」


「そう! ま、ほんとに親友とかね、家族とかに言う分には愚痴、愚痴ではないですよね」


「ええ~、いやあ、ほんとにねえ、この人おもしろいね。いや、エネルギーの無駄なことってやっぱねえ、思いますねえ」


「俺ほんとに思うよねえ、あのぉ~、もう家帰ってきて、(チッ)もう慣れた家じゃないすか。ここにあれがあってこれがあるわかってますよ。何で、小指、をぶつけるかなあ? っていう、ねえ~」


「去年か、あのねえ、椅子があんですけど、走、ちょっと走ったんだよね。早歩きか忘れたけどお。思いっきりねえ、こ、ええ、足の、く、あっ、薬指をぉ、思きり、ズコー!! ってぶつけてえ、『うわあ~!!』……」


「『や、これは、やばいな』、っていうぐらい、ぶつけたのよ」


「でね、次の日、起きてもガンガンに痛いわけ。紫色になっちゃって。『あ、これやばいな』と思って。『あ、これちょっとヒビ入ってんな』と思って。昔そういう経験したことあるからわかるんですよ」


「でもヒビだと。で、(スーッ)病院行くのやだなと思って。ふふふっ☆彡」


「ほんでねえ、や、行かなかったの! 治ったかんね! すごくないか? 治ったんだよ」


「ほら、全然、全然、ほら、もう、きれーな肌色だもん、ほら。いや(笑)、あれ完全いってたもん。わかってた」


「もうここだけの話ぃ、今だからゆうよ。次の次の、日ぐらいがもう、『ミュージックステーション』だったの。ほんであのぉ、摩訶不思議をね、に、そう、『日本よいとこ摩訶不思議』をぉ、やる日だった」


「要は、バク転をする日だったわけ。『あ、これはやばい』と、でも誰にも言いたくない、これは(笑)」


「で、もう、すっごい怖かったけどぉ、誰にも言わないでえ、やったよね」


「で、それをやったのにも関わらず、病院に行かないで、ひ、なお、ひとりで孤独に治したからね」


(´・∀・`)「どう? 褒めてよ。うん。ちゃんと病院行ったほういいね」(←そうだよー!!)


「んっはははははっは!☆彡」


(´・∀・`)「たまたま治ったみたいなもんですよ。う~ん。エネルギー、の無駄、な話じゃななくなっちゃたけどもね。ええ~」


「ま、こういう~、日もあっていいんじゃないか、思ったしだいでございます」


(´・∀・`)「さあ! 今日は、三話です。ドラマ(笑)、『世界一難しい恋』(笑)、見てね!」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でした(笑)」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。そうですね、今日OAの日ですね」


DJ栗原さん「でも大野くんは大人ですね。『愚痴は、ゆっちゃダメだよ』のあとに、『愚痴を言うなら、人を選びなよ』っていうところが、さ~すがですねえ」


――Mステの摩訶不思議でバク転を跳ばなくっちゃいけないから、智くんはみんなの迷惑になると思って、病院に行かなかったし、誰にも言わなかったのかしら……?


気持ちはわかるけれど、あまり無理せずにいてもらいたいなあ。
相葉ちゃんも『復活LOVE』のときに足をぶつけたのにお医者さん行かなかったって言ってたし。


「愚痴はゆっちゃいけませんよ。言う人を間違えちゃダメですよ!」との言葉、肝に銘じておこうと思いました!!
智くんの言葉は心から心へと共鳴して響いてきますね。
心の中の信念の強さを感じます。


BGMは『Daylight』、リクエスト曲は『I seek』でした。
(今朝の電話リスナーさんは小さな「みさき」ちゃん~^^)


 



●嵐さん雑誌情報


○4/27(水)
「ザテレビジョン」18号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー
大野智 ドラマ「世界一難しい恋」SPグラビア・インタビュー


○4/27(水)
「TVガイド」5/6号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア&インタビュー
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」連載「0.1潤」