青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんサロンパス「魔法のじゅうたん 登場篇」新CM発表会

●二宮和也くんがハリセンボン近藤春菜さんと本日都内で行われた久光製薬サロンパス新CM発表会に出席しました。


新CMは30日より全国OAを開始。
『直撃LIVEグッディ!』でも紹介されました。


《二宮がイメージキャラクターを務める同商品のCMシリーズに近藤がゲスト出演。アラビア風の衣装を身にまとった二宮が、近藤の肩こりをほぐすという内容で、2人はCM初共演となった》


《二宮は「ほかの人とCMで共演するのは嵐の人くらいだったので、新鮮でした。共演自体は初めましてではなかったので、すごくやりやすかった」と語ると、近藤は「すごいうれしい」と笑顔。続けて近藤が「撮影もね、あうんの呼吸でね」と話すと、二宮は「え?」ととぼけ、会場を笑わせた》


《新CM『魔法のじゅうたん登場』篇になぞらえ、この日は二宮が大きな透明な箱に布をかけ、そこに近藤を登場させるというマジックを披露。ピンク色のアラビア風衣装で登場した近藤はドヤ顔で「みなさん美女ですよ~。時代と国が違えば美女ですから~」とおどけていた》


www.oricon.co.jp


サロンパス新CMで二宮和也が“美女”と共演!? | TV LIFE


嵐・二宮和也が“美女”近藤春菜と新CMで共演! | Smartザテレビジョン



●嵐さんテレビ情報


 ○4/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/28(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。