青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「いいんです!!」・「双子でいいじゃないか」・「噛めよ!」ニノも食べるのが早い・太陽のような気持のでかい人間になって欲しい〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント
《【お見逃しなく!】4/30(土)9:55~フジテレビ系列『ライオンのグータッチ』内で、限定60秒CM「洗濯ネット」篇をオンエアいたします!ぜひチェックして下さいね♪(※放送は予告なく変更または中止となる場合がございます。一部放送時間が異なる地域がございます)》


 ・4/30(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち【坂本冬美…親友藤あや子と共同生活&風間俊介と相葉雅紀(秘)関係】(日本テレビ)
《ゲスト:風間俊介》
《▽風間俊介と伊野尾が相葉雅紀の自宅で2人きり…一体何が?芸能界きってのディズニー通風間が教えるGWおすすめ(秘)スポット》




おはようございます。
今朝の『ZIP!』で放送されたHuluランキング、2位は『世界一難しい恋』でした!
四話の予告も流れていました^^


ARASHI DISCOVERY(2016/4/29)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まずぅ、始めは、みくみくさんから」


(メッセージ)「おはようございます。私はこの春から新社会人になりました、4月からはホテルのフロントで働きます。智くんと同じホテルマンとしてエールをお願いします」


「おお~、いいですねえ。ホテル、ねえ!? まああの、緊張しないように。うん(チッ) あぁのぉ、楽しく、ゆっくりでいんです(スー)」


(´・∀・`)エコー「自分のペースで、イインデス!!」(←川平慈英さん!?)


「……続いて(笑)、ふっ☆彡 どした? まりなちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。今日! 4月29日は私と4歳下の妹の誕生日です。二人とも、え~、智くんが大好きです。もし良かったら、鮫島零治風に『お誕生日おめでとう』と、言ってください。名前はまりなと、あみり! です」


「で、もう1通。あみりちゃんから! 何だこれ!?」


(メッセージ)「今日、4月29日は私と双子ではない、姉の、誕生日です。え、そんな二人に、鮫島零治風に『お誕生日おめでとう』と言ってください」


(´・∀・`)「姉妹でおんなじ誕生日ってことなんだ。これおもしろいねえ。双子でもないのに。もう~、双子でいいじゃないか。んっふふふ☆彡」


「じゃ、いってみよう。(チッ)ええ」


(´・∀・`)鮫島零治「まりな、あみり、お誕生日、おめでとう。今度、鮫島ホテルズに、来なさい」


「続いて(笑)、藤沢市、りこねえ、さんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。突然ですが相談です。4月から5年生になる息子が、え、早食いで困ってます。学校の個人面談で、担任の先生に、『学校で一番早いと思う』と言われるほどです。ただ食べてるだけではなく、話しながらも早く、え、誰かと競争しているわけでもないそうです」


(メッセージ)「え~、そこで、ニノファンの息子に、勧めたのは、え、左手で食べること。そして2ヶ月、すでに、右手と変わらない早さで食べます。え~、一品ずつ出す方法以外で、ほかにゆっくり食べる方法ありますか? ちなみに息子の名前は『りょう』と言います」(←いいお名前♪)


(´・∀・`)「なるほど。りょうくんねえ、噛もう! うん」


「よくあのぉ~、30回噛む、ってゆうじゃないすか。50回か。お母さんが、りょうくん、の口に、ね? 飯が、入りましたあ! ってなったらお母さんが『はい、1・2・3・4(笑)』って言ったほうがいいよ。『まだよ!』って」


「噛んだほうがいい。う~ん。体に良くないよ、そん~な」


「あとねえ、ゆったほうがいい。『作りがいがないわ、りょう。そんなすぐ飲み込まれてみ? 私が作った料理をね? すぐ飲み込むんじゃないよ!』」


(´・∀・`)「うん。噛めよ! う~ん」


「ってゆう、言葉だったりぃ、そういう、ねっ? 言い回しで、言い回しでじゃなくて(笑)、(スッ)ねっ? こう愛情たっぷり作ってるからね? すぐ飲んだらかわいそうでしょ? って。ご飯ももうちょっと味わって欲しいと思ってるよと、息子に言うとかねっ? う~ん。とか、そういうことかな」


(´・∀・`)「ちなみにねえ、ニノもねえ、食べんの早いんだよね。うん。ってマネージャーが昔、ゆってました。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)マネージャー「二宮さんねえ~、(スッ)麺系を食べんのがすっごい早いんですよ。あのぉ、1回も、勝ったことないんすよねえ」


「みたいな、何かぁ、あっは☆彡 そんな、誰かに聞いたことあります」


「続いて(チッ)、みほちゃんから」


(メッセージ)「本日4月29日は私の地域で成人式があります。今の時間、え、私はきっと、着付けしている頃だと思います。大野くん、え、そんな二十歳の私に、どんな、女性になって欲しいかメッセージをお願いします(笑) あ! ちなみに、え、振袖は、赤。赤色を着ます。ええ~、似合っていると思いますか!?」


(´・∀・`)「ええ~、おもしろい。おもしろいねえ、みほちゃん」


「そうだなあ、やっぱり、みほちゃん、にはあ~、誠実な、うん、人になって欲しいな」


「あとやっぱり、まあ、振袖が赤ならぁ、まあ、真っ赤な、太陽みたいな、常に、ええ、笑顔で、光ってる、存在になって欲しいな! うん」


「そのためには、ええ~、ま、毎日のぉ、ねえ? 努力と、ね、色んな積み重ねて、ええ~、何があっても、太陽のような、あの、気持ちの、でかい、人間になって欲しいな」


(´・∀・`)「みほちゃん! みほちゃん!! みほちゃん!!! がんばって(笑) 赤、すごく似合ってる」


(終わりの挨拶)「ということで(笑)、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――突然の川平慈英さん風の励ましに、ご自分で「どした?」と思わずツッコんでいた智くんでした(笑)


智くんが「りょうくん」って言うだけでテンション上がるなあ~♪


でも私も食べるのが早いほうだから、智くんの言う通りよく噛むようにしなければ、です!


「太陽みたいな常に笑顔で光ってる存在」とか、「何があっても太陽のような気持ちのでかい人間」って、私には智くんご自身のことを示しているような気がして……。


ファンにとっては智くんは太陽みたいな存在ですものね(^^)
「毎日の努力と色んな積み重ね」という言葉にも智くんの人となりを感じました。


BGMは『I seek』と『Daylight』、リクエスト曲は『Love so sweet』でした。


 



●大野智くん雑誌情報 


○5/10(火)
「関西ウォーカー」5/24号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
NEXT COVER 大野智

関西ウォーカー 2016年05/24号


○5/12(木)
「BAILA」6月号(集英社)
Special Interview 嵐×BAILA 大野智

BAILA (バイラ) 2016年 06月号 [雑誌]
予告>>5月号【試し読み】-@BAILA ワタシを惹きつける。モノがうごく。リアルにひびく。BAILA公式サイト|HAPPY PLUS(ハピプラ)集英社



●嵐さん雑誌情報


○5/2(月)
「TV LIFE」11号(学研プラス)
相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○5/2(月)
「ザテレビジョン」19号(KADOKAWA)
大野智 連載「五つ星Talk」


○5/2(月)
「TVガイド」5/13号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」


〇5/10(火)
「MEN’S NON-NO」6月号(集英社)
嵐 表紙 創刊30周年記念特大号

メンズノンノ2016年6月号



●嵐さんテレビ情報


 ○4/29(金) 22:00-23:00
 若冲ミラクルワールド 豪華版(NHK-BSプレミアム)
《嵐のリーダー・大野智さんが、いま話題の天才絵師・伊藤若冲の魅力をとことん探る!4回シリーズで放送した「若冲ミラクルワールド」の名場面を選(よ)りすぐった豪華版!》


 ○4/30(土) 9:30-14:00
 「王様のブランチ」(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○4/30(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/30(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○5/1(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○5/1(日)15:15~16:10
 新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション(日本テレビ系)
 大野智


 ○5/1(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 


 ○5/1(日) 21:00-21:54
 日曜劇場「99.9―刑事専門弁護士―」(TBS系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。