青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

風間俊介くん伊野尾慧くん『メレンゲの気持ち』相葉雅紀くんの家で三人でご飯を食べた話

今日放送の『メレンゲの気持ち』にゲスト出演した風間俊介くんが、MCのJUMP伊野尾くんと一緒に相葉雅紀くんの家でご飯を食べたときのエピソードを語っていました。



【メレンゲの気持ち】


・風間俊介 伊野尾との㊙交友関係


久本雅美さん「伊野尾くんともご飯食べたということで」
かざぽん「はい」
久本さん「どこでどういう風に」
かざぽん「嵐の相葉ちゃんとお」
久本さん「相葉ちゃんと! はいはい」


かざぽん「あの相葉ちゃん家に行って、ご飯を食べてたんですよ」
「したら、たまたま猫の話になったんですね。したら、伊野尾もものすごい猫好き……なんでしょ?(と隣に座ってる伊野尾くんに聞く)」
伊野尾くん「番組でやらせていただいて」
久本さん「志村どうぶつ園でもがんばってやってるから」


かざぽん「で、猫と言えば伊野尾だろ、って相葉ちゃんが言い出して」
久本さん「急に」
いとうあさこさん「短絡的な!」
かざぽん「でもそこに説明がないから、この人何言ってんだろうと思って」
いとうあさこさん「でもそれが全てだよね」
久本さん「志村どうぶつ園コンビだからねえ」


かざぽん「で、何か、伊野尾に電話し始めて」
久本さん「おっ、かっこいい!」
かざぽん「で、おいでって言ってきて(と隣の伊野尾くんを親指で指す)」
久本さん「フットワーク軽い、最高」


伊野尾くん「いや、でも僕、前情報何にもなしに、猫の、テレビ見るから伊野尾も来い! みたいな……」
「って言われて、こう、相葉くん家に行ったんですけど、そしたら風間くんが出てきて。うわっ、風間くん、2年ぶり! みたいな」
かざぽん「レアキャラ登場!」
伊野尾くん「びっくりしちゃって」


(※風間俊介くん主演の映画『猫なんかよんでもこない。』を相葉ちゃんのご自宅で皆さんで見たときの話題ですね。このエピソードは相葉ちゃんもラジオで語っていました^^↓)
相葉雅紀くんラジオ『レコメン』家で風間くんと伊野尾くんとすき焼きを食べて映画を見た - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


久本さん「そこで、じゃあ三人でご飯食べてたんだ」
かざぽん「そうなんですよ、ご飯食べてて。そしたら、ま、過密スケジールの中で二人でスケジュール合わせてご飯食べてたから」
久本さん「だろうなあ~」
かざぽん「したらあの、相葉ちゃんが、ちょっと眠いって言い出して」


かざぽん「で、最初、ソファーに座った状態で、何かこんな感じだったんすよ(手を鼻のあたりに置いてうつらうつら)」
「したら本格的に、『俺ちょっとベッドで寝るわ』って言って」
久本さん「自分ん家だけどね?」
かざぽん「いなくなったんですよ、部屋から」


かざぽん「相葉宅のリビングで、俺と伊野尾二人きりなんですよ」
いとうあさこさん「寝ちゃったからね」
かざぽん「寝ちゃったから。主人がいないんですよね」
久本さん「主人がいない。2ショット」


伊野尾くん「だからもう風間くとかなり久しぶりだったじゃないですか」
久本さん「2年ぶりだもんな」
伊野尾くん「で、相葉くんの家に行くのもなかなかこう、びっくりすることなんですけども。そこで風間くんと二人って正直ちょっと気まずいですよね」
久本さん「何話していいかわかんないよねえ?」


かざぽん「だからもうグラス空いたとするじゃないですか。『何飲む?』って聞くけれどもうちん家じゃないんですよね」
久本さん「そうだよねえ(笑)」
かざぽん「俺が……先輩だから一応取ってこようとは思うけども」


かざぽん「謎の一夜だったよねえ、あれねえ」
伊野尾くん「ねえ(笑)」


久本さん「でもそのあとに親睦が深まったわけでしょう?」
かざぽん「そうです。もうマブダチです(笑)」


久本さん「そうか。で、あの~、相変わらずあの相葉くんとはほんとに俊ちゃん仲良くて」
かざぽん「そうですねえ~」
「番組出させていただくときに、『あのジャニーズのお仲間との交流ってありますか?』って聞かれるたびに、僕だからそこしかないんですよね」
久本さん「相葉くんしか」
かざぽん「ワンパイプなんですよ、だからもう(笑)」
いとうあさこさん「改札がね?」


久本さん「ほかは全然交流なし?」
かざぽん「ん~、まあ~、(生田)斗真……でもまあ、ほぼ相葉みたいな感じで」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/30(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。