青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん『99.9―刑事専門弁護士―』第三話

松潤の99.9第三話を見ていたら、見たことある顔の方が……。
気になってキャスト名を確認したら、『鍵のかかった部屋』第三話で女流棋士役を演じた山下リオさんでした!


なぜ覚えていたのかというと、どことなく下の妹に似ていたからなんですけれど、もちろん妹はあんなに美人ではなく、ざっくりとした分類として(笑)


一話完結のドラマではその回ごとのゲスト出演者も見どころですよね。
メインキャストを軸としたドラマと、そのゲスト出演者を軸としたドラマが螺旋のように絡み合うのがおもしろいです。


前回の風間くんみたいに、今後はまたジャニーズ事務所からのゲスト出演はあったりするのかな?
そちらの松潤との絡みもまた見てみたい気がします。



〔追記〕



今夜の『Mr.サンデー』で、熊本にて4局同時放送された嵐五人からの被災地へのメッセージが紹介されました。



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』の第四話予告動画30秒ver.が公開されています。


www.ntv.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。