青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『日経エンタテインメント!』6月号「タレントパワーランキング2016」・大野智くん『Seventeen』6月号

こんにちは。
今週はGWということでテレビ誌もいつもの水曜日ではなくて2日早い月曜の発売となっております。


テレビ誌の雑誌レポはこのあと投稿するとして、まずは今日発売の日経エンタについて。


今年もタレントパワーランキングが発表されており、嵐メンバーがランクインしています。
嵐さんに関する部分のみレポさせてもらいます。



さて、今朝も熊本の震災への嵐さんの応援メッセージが各局WSで取り上げられています。
CMではセンターの智くんが「くまもとの笑顔のために」と書かれたフリップを手にしていますが、『白熱ライブ ビビット』ではこれが智くんの直筆であることも紹介されていました。


『とくダネ!』では同様に紹介されたメッセージを見た小倉智昭さんが、「そういうファンの人たちは、どんなに偉い人がメッセージをくれるよりも、嵐のメッセージが嬉しかったと思いますよ」と仰っていました。



また、4/30(土)発売の『Seventeen』6月号の「ビバテレ」のコーナーで『世界一難しい恋』が1ページ特集されているというので買ってきました。


セカムズHPのキャスト紹介と同じ衣装の智くんと波瑠さんの2ショット写真が4枚掲載されています。


智くんはずっと腕組みして、波瑠さんと肩を並べてり、背中合わせになったり。


テキストのお二人のインタビューは既出でした。


「撮影現場の必需品は?」との質問に智くんは、
《目薬をさすと、すっきりするから必ず持っている。マスクは、乾燥対策で》
と答えています。
(ちなみに波瑠さんの回答はタブレットで読む『漫画』だそう。ちょっと意外!)


下段には超ミニサイズの写真とともに現場レポも。
カメラに映らないところで休憩しているとき、手持ちぶさたなのか机や柵をいじっているという少年心あふれる智くん^^


テーブルに手を置いたらズルッとすべって慌てるようすがカメラにも収められていました( *´艸`)



Seventeen(セブンティーン) 2016年 06 月号 [雑誌]


 

日経エンタテインメント! 6月号

タレントパワーランキング2016


【総合】
 2位 嵐
 7位 櫻井翔
 9位 二宮和也
 15位 大野智
 22位 相葉雅紀
 31位 松本潤


嵐は7年連続で1位か2位を獲得。


【パワーランキングTOP20(女性編)】
 2位 嵐
 3位 大野智
 4位 櫻井翔
 5位 二宮和也
 6位 相葉雅紀
 12位 松本潤


年代別にも嵐メンバーがもちろんランクイン。
智くんと嵐だけの順位を見てみると……。


10代女子では1位が嵐、2位が智くん。
20代では5位が智くん、10位が嵐。
30代と40代では2位が嵐。
50代では3位が嵐、10位に智くん。
60代では4位に智くんがランクインしています。


男性のTOP20には嵐さんはランキングされていません。
ただ、20代男子の1位は嵐さん、10代男子の2位に嵐、そして6位に大野智くんが入っています。
個人で男性編のアンケートに名前があるのは智くんだけです。


【男優TOP30】
 2位 櫻井翔
 4位 二宮和也
 6位 大野智
 7位 相葉雅紀
 10位 松本潤


嵐さんは五人全員がTOP10入りを果たしています。


【ミュージックTOP30】
 1位 嵐



日経エンタテインメント! 2016年6月号