読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』19号・『TVガイド』5/13号

雑誌 世界一難しい恋

今日発売のテレビ誌の中ではもう断トツでジョンが良かったです!!
グラビアの智くんのかっこ良さがハンパなかった~♡
保存用にあとでもう1冊買ってくるつもり!^^


さて、こちらは週刊テレビ誌の雑誌レポ。
隔週テレビ誌のレポは1つ前のブログ記事に、日経エンタについてはさらにそのもう1つ前にアップしてあります。



※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント


《日本は連休突入、気持ち良い気候ですがセカムズチームはガシガシ撮影中👑 あっという間に今週4話放送 ここからは台本→撮影→放送の追いかけっこです💦 毎回セリフが半端なく多い社長ですが キチンと全部覚えていらっしゃいます😋スゴいっす🐥》


(セカムズ公式さんの番宣情報ではないツイート、久々です。きっと撮影でお忙しいんだろうなあ~。社長のこと教えてくださってありがとうございます♪)


 

ザテレビジョン 19号

大野智 連載「五つ星Talk」(巻頭6ページ)


今週のジョンの『世界一難しい恋』連載「五つ星Talk」は巻頭6ページと多め♪
グラビアで使われている衣装はラインの入った黒スーツに淡い紫色のチェックシャツ、紫色のペーズリー柄のネクタイです。


1ページめでは智くんが『世界一難しい恋 直前プレミアムSP』で作ったまねき猫を両手で持ち、頭の上に乗せてポーズ!
黒髪がやや長めで美麗ですね~(^^)


周りにレイアウトされた小さな写真では、まねき猫を顔のそばに寄せたり、ちょっと見つめ合ったり(笑)
手に取って見下している写真の笑顔が素敵でした♡


2~3ページには智くんのうつ伏せ寝のショットが見開きいっぱいにありました~(*ノωノ)
この人のまぶたってなぜこんなにも曲線が見事なんでしょう……。
まつ毛の長いことったら‼
鼻筋とか唇の形とか、本当に端正です///
そしてそこに添えられた手も♡


ちなみに目次にちっちゃく載っている智くんの写真は、このうつ伏せ寝から顔だけ起こして目を開いているパターンです。
こちらもかっこ良かったので大きい写真で見たかった~。


4~6ページめのグラビアがクールでこれまたかっこいい!!
赤のカーテンを背景に、白のベールの奥から顔をのぞかせている智くん。
スーツ姿なのがいいなあ♪


白いベールを持つ手の指の曲げ方がイケメン!
どれもクール系でお気に入りです。
横顔はかっこいいとかわいいを合わせた感じ^^


テキストでは智くんがこんなことを語っていました。


・そろそろ「ラブを演じる楽しさ」はわかってきた?


(´・∀・`)「いや~、まだまだ。だって、正確にはまだ『ラブ』がないもん(笑)」
視聴者の方に「恋をすると変になっちゃうところ」とか共感してもらえればいい……と思いながらやっているという智くん。
(´・∀・`)「僕はまだ、『こいつ、変人だな!』って思いながら演じてますけどね(笑)」


・智くんいわく、零治は意外と「こうしなさい」と言われることはちゃんとやっている。恋愛に関して自分はダメだ、モテないという感覚を感じているのではないか。


(´・∀・`)「零治は自分ができることとできないことがわかってる。だから、根は頑固でも、恋愛については、『言われたことをやろう』って、そこだけ素直になってるんだと思う」


・5/11(水)放送の第五話では、零治は美咲のある一言に大困惑する。キーポイントは「待つ」こと。


(´・∀・`)「僕だったら、待てるなあ。基本色々待てるタイプですから(笑)」


・例えば「好き」だと告白した返事だったら、そこは「好きな人のためであれば待てるはず」という舞子寄りの意見になる。


(´・∀・`)「前向きに、『きっとほぼオッケーだ!』って思っちゃうかも。イライラしないで待てちゃうな(笑)」


・撮影の合間に共演者の方やスタッフさんとのおしゃべりはあまりない。そもそもぼんやり待つ合間がない。


(´・∀・`)「そりゃ、たま~に出演者同士で話すけど、ちょこちょこって程度だね。だって、現場では常に追われてる気分だもん(笑)」


・まねき猫は3Dプリンター特有の段差みたいな層が表面にできていて塗るのが難しかった。


(´・∀・`)「その質感を生かすつもりではいたんだけど、ちょっと微妙だった(笑)」
今度やるときはそういうことも考えて、もしくはヤスリでツルツルにする、とのこと。


・3Dプリンターでオリジナルのルアーを大量に作ってみたい。

世界一知りたい!大野智のコト


Q:秘書の舞子さんが社長に差し入れる飲み物の中身は何でしょうか? 私はココアかなあ~なんて思っています!


(´・∀・`)「あれはね、ブラックコーヒーだよ。シーンの中では、注がれてるだけで、ほとんど飲んでないけどね(笑) 飲もうとして話しかけられて、結局飲まない、みたいな(笑)」


現場でよく飲んでいる飲み物は麦茶だそう!
(´・∀・`)「『麦茶がすごく体にいい』って、誰かにささやかれる夢を見たような気がするの(笑) 記憶があいまいで、夢か現実かよくわからないんだけどね」
ジャスミン茶もお好きみたいです^^

大野智が出題!!世界一難しい!?大野智Quiz!!


Q:小瀧望に「のぞ兄」以外にあだ名をつけるなら?
A:こた兄


(´・∀・`)「『何とか兄』しか思いつかないよ。だって、本当にお兄ちゃんっぽいんだもん(笑)」

ARASHOT(2ページ)


今週の「ARASHOT」の1ページめは相葉ちゃんの『グッと!スポーツ』の紹介。


ゲストのヤクルトスワローズ・中村悠平選手に、投球を受けてくれるよう相葉ちゃんは直談判。
出てないサインに首を振る相葉ちゃんに中村選手も笑っていたそうで。


ジョンではその相葉ちゃんの投球フォームが連続写真で掲載されていました。
また、相葉ちゃんと中村選手、ゲストの野村克也さんとの3ショットも載っていました。


2ページめには5/12(木)放送の映画『殿、利息でござる!』チーム登場のVS収録レポが。
一番大きな写真はキッキングスナイパーのときの智くんとニノと松潤のガッツポーズです。


バルーンシューティングではミスに落ち込む松潤を相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「気を落とさないで♪」
と慰める場面もあったようで。


そしてそのバルーンシューティングで、怒った瑛太さんが応援席の嵐チームに吹き矢を向ける!?
翔くんのいるあたりが狙われたのかな!?
翔くんは完全にお尻を向けて転がっており、その両側にいた智くんと松潤が翔くんから離れるように避けています(笑)


下のほうにはしむどうのレポがありました。
子犬がまさかのおしっこをしてしまい慌てる相葉ちゃんにスタジオも爆笑だったとか。

スクープ30連発!春ドラマヒミツ文書


智くんの『世界一難しい恋』について「汐留文書」の中に約1ページほどのスペースで特集あり。


石神さんが車中で流す音楽はニーナ・シモン。


「僕のニューヨーク」セットのメニューボードは美術スタッフの高橋太一さんの手書きなんですね~!
高橋さん「どこかで聞き覚えのある店名」と言っていますが、"俺のシリーズ"を意識してるのかな!?


「赤坂文書」で取り上げられている松潤の99.9では、スタジオにある「オヤジギャグ募集」の貼り紙が紹介されていました(笑)

日めくり解説!番組表


5/12(木)放送のVSからバルーンシューティングのセットがバージョンアップするとのこと。


TVガイド 5/13号

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(巻頭3ページ)


今回の「週刊VS嵐ガイド」は巻頭3ページで担当はにのあいです。


写真の二人はニノが前に座り、その後ろから相葉ちゃんがマッサージ器具で肩をもんであげてるのかな?
これは母の日にちなんだもので、ほかにもカーネーションの花束を持った二人の姿も。


【ペアワーク対決】


Q:1 母の日に相葉さんがお母さんに手料理をふるまうとしたら何を作る?
(ちらし寿司・フレンチトースト・手打ち蕎麦・餃子)


(.゚ー゚)「フレンチトースト~~~!!」
と、ここでも大声解答のニノさん(笑)
(‘◇‘)「正解です!!」


Q:2 マッサージを頼まれた相葉さん。二宮さんがもんで欲しいのはどこ?
(首・肩・腰・足)


正解は「腰」で相葉ちゃんのあたり。
(ニノさん、最近腰の調子はどうなのかしら。靴紐を自分で結べているのなら大丈夫なのかなあ……)


トークでは、この前の翔くんとニノが相葉ちゃんのことを「ハイパーブレーン」と呼んでいた話題へ。
これは「ニノと相葉くんは付き合いが長いから、ニノのことは何でも知っているだろう」というのが理由。


相葉ちゃんが母の日の手料理にフレンチトーストを選んだのは、
(‘◇‘)「やっぱり女子はフレンチトースト好きだから」
だって^^
(.゚ー゚)「女子って(笑)」


相葉ちゃんは母の日には電話するぐらい。
昨年はメール。
時間があれば花を贈るそう。
(.゚ー゚)「それは嬉しいな」
(‘◇‘)「女子だからね」(←素敵な息子さんだなあ~)


梅干しはあんまり得意じゃないけれど、ニノのお母さんが昔よく差し入れしてくれた梅干しは美味しかったという相葉ちゃん。


相葉ちゃん、ジャニーズ野球大会に出たかったけれど仕事だったそう。
そのジャニーズ野球大会に出たらあとですごい筋肉痛になったニノ。


VS収録レポは5/12(木)の回。
「今週の独占5ショット」は五角形のフォーメーションで、上から松潤、翔くん智くん、相葉ちゃんニノになっていました。
五人の手にはそれぞれ鯉のぼりが。
にのあいは二人で1つの鯉のぼりの頭としっぽをつかんでいます。


ジャンピングシューターにて秘策を編み出したニノでしたが、伝わりづらい作戦だったために全員から「どれが秘策?」と聞かれるはめに。
キッキングスナイパーでは翔くんが相葉ちゃんのボール係に!?
「店員さん!?」とツッコまれる場面もあったとか。

松本潤 連載「0.1潤」(4ページ)


私のうすぼんやりした記憶で申し訳ないんですが、松潤の99.9のグラビア、役衣装以外のを見たのはこれが初かも!?


今回の連載「0.1潤」では、松潤が白いデザインTシャツとグレーTを重ね着している衣装でした。
インタビューのほか、第四話のレポートが写真とともに短く掲載もされてます。

激撮&新着!嵐TV(4ページ)


「激撮&新着!嵐TV」4ページの前3ページは5/5(木)放送のVS収録レポが特集されていました。


1~2ページめの見開き上段では、Sexy Zoneと嵐さんが横並びになっているところをパノラマ状に撮影されています。
こうして見るとやっぱりセクゾが着ているステージ衣装が派手ですねえ(笑)


OPトークでは、衣装をめぐっていきなりバチバチ!?
ノノ`∀´ル「私服?(笑)」
という松潤の質問に「ジャニーズですから」との返答が。
ノノ`∀´ル「俺らもジャニーズなんだけど!?」


セクゾと自分たちの服を見比べて「ひときわ地味な衣装」だと大宮は感じたのかな?
私からするとこの回の嵐の衣装、大宮の色使いがワンツーを争う派手な配色だと思うんですが(笑)


ほかにもOPチャンスのBUMP相撲が話題に。
菊池風磨くんとのバトルで見せた翔くんの動きがネタにされたり、マリウス葉くんと松潤は白熱のぶつかり合いを見せるとか。


ちょっとおー、ここにかわいい大野さんがいますよー!
BUMP相撲の土俵の周りを囲むフワフワと盛り上がったところを大野さんが歩いていますよー。
こういうの小さい子供がよくやるよね^^


歩き方かわいい♡
そしてやっぱりどこかバレエを思わせるつま先と足取り!


ピンボールランナーでは、かわいい顔を見せるランナーのマリウスくんにニノが、
(.゚ー゚)「勝ったらゲームを買ってあげよう(笑)」


ジャンピングシューターでは幼少時に空手大会で優勝したこともあるという松島聡くんが、嵐兄さんに促されてその場で型を披露することに。


《およそ空手とは思えぬかわいさに、大野は手を叩き爆笑。なおも「ジャー!」と空手の型を続けると「炊飯ジャー!?」とツッコミが》


さあ、クリフクラムでは相葉ちゃんが「セクシージャンプ」、智くんが「セクシー振り向き」を披露しますよ!!


そして予告にもあった通り、松潤のとある発言(他誌によれば「オレンジのグリップ抜いたら?」とのムチャぶりのこと)に対して智くん一言。
(´・∀・`)「おまえはセクシーバカか!(笑)」


4ページめは相葉ちゃんのページで上段に『グッと!スポーツ』、下段にマナブくんの紹介がありました。
ゲストの中村悠平選手はいじられキャラみたい。
すると相葉ちゃんも、
(‘◇‘)「伊野尾がうちに来て飲むと、酔っ払ってたまにタメ口になる(笑)」
と(笑)



●嵐さんテレビ情報(今週の『グッと!スポーツ』はお休みです)


 ○5/2(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔
《思わず涙も…熊本へ嵐が1分間の「応援メッセージ」》


 ・5/2(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・5/3(火) 25:29-25:59
 話題沸騰!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第4話直前!! ついに告白!? SP!!(日本テレビ)
《話題沸騰の「世界一難しい恋」第4話直前! ヒネクレ社長、今夜ついに告白できるか!? これまでの名場面を徹底紹介!! 見逃したあなたもこれさえ見ればもう完璧!》


 ○5/4(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智