青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『世界一難しい恋』初恋成就神社オープン記念イベント!!

●横浜赤レンガ倉庫で行われた『世界一難しい恋』の初恋成就神社オープン記念イベントに主演の大野智くん、そして波瑠さんやWEST小瀧くん清水富美加ちゃんが出席しました!!


(1ついいでしょうか。実は管理人、もともと今日はこれからセカムズ横浜版ポスター巡りの第3弾として夕方にもこの赤レンガ倉庫を訪問する予定でした!! どうせなら朝から行けば良かったです~。相葉ちゃんのデビクロくんツリー点灯式イベントのこともあったし、番宣情報には明日の『ZIP!』に出演するとあったし、オープンに智くんが出席することを想定しておくべきでした~)


《ファンから募集した恋愛相談にキャストが答える一幕も。「海外転勤の彼氏についていくべきか?」の質問に大野は「ちゃんと話し合うべき。勢いで行き過ぎてもよくないので…」とした上で「彼のことを本気で好きなら付いて行っていいかも」と助言》


《この日は来場者から恋愛相談が寄せられ「異性とはいつも仕事モードで接してしまい、自然体で話したい」との質問に、大野は「一度食事に行ってみては。お酒を飲んだりして自分をさらけだすのもいい」とアドバイス。続けて「そこで嫌われるかどうかは、あなたのやらかし方次第」と付け加えて笑わせた》


《同じく共演の清水富美加(21)は「出勤前に軽くお酒を入れていく!」と提案すると、大野は「それはダメでしょ~」と苦笑いだった》


《同所にて期間限定で設置された恋愛おみくじを、大野が第1号として引くと、結果は波瑠演じる美咲の「中吉」。続いて波瑠が大野演じる鮫島社長の「大吉」を引き当てるという奇跡を起こし、会場を沸かせた》


《おみくじには大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶の計6種類が用意され、結果には登場人物それぞれのコメントが記されているが、大野が「あっ!…中吉」と喜ぶと、集まった観客からは笑いが。「なんで笑うの?(笑)」と首を傾げながらも、「マイペースでいることが大切です。素敵な恋は寝て待ちましょう。多分向こうからやって来ますから。柴山美咲」と読み上げると、「待ってていいんですね?私は」と初恋真っ只中の鮫島社長としてコメント》


《一方で、大吉を引いた波瑠は「今週の恋愛運は絶好調だ!すぐに好きだと伝えろ。そんな恥ずかしい真似、俺には絶対にできないがね。鮫島零治」と読みながら、「すご~い!」と歓喜。まさかの偶然に、小瀧が「お互いの引くってやっぱりすげぇな!」と驚きを見せると、大野は「2つしか入ってないんじゃないの?」と疑いをかけ、笑いを誘った》


《大野さんはドラマの撮影状況を聞かれると「個人的にはようやく晴れ男になれましたね。今日、晴れているじゃないですか。普通だったら雨なんですよ」と笑顔を見せ、「(撮影でも)雨が降らなくなりましたよ、本当に。最初の時は降ってばかりいた。撮影が進むにつれて変わってきた。この先もずっと晴れですよ」と胸を張った》


《小瀧は、今作の撮影で「大野君ともだいぶ仲が深まってきたわけなんですけど、僕は撮影の時に大野君に絡むのが好きなんですよね。そのたびに面倒くさそうな顔をされる」と先輩の対応に不満の様子。それを聞いた大野は「だってね、朝会って『おはようございます』って言うでしょ。で、10分後くらいに『おはようございます』ってもう1回言うんですよ!」としつこい絡みにクレームを入れたが、小瀧は「最低でも嵐には3回言っとかないと。僕の中でルールがあるんです」と謎の決まりを盾に、正当性を主張した》


《大野は「これはイライラしてきますよ」とストレートに訴えたが、小瀧は「突っ込んでる大野君が面白いんですよ。突っ込まれたという幸福感と喜びがあるんです」と、対応が逆効果になっているようだ》


《そんな小瀧について、共演の波瑠は、大野らが社長室でやり取りし、ガラス越しに社員たちがオフィスで仕事をしている姿が見える撮影シーンの際、実はパソコンのチェスのゲームで遊んでいることを暴露。小瀧は「暴露しやがったなー!!」とうろたえ、大野から「最低だなぁ。こっちは芝居してるのに」とあきれられたが、「チェスやったらモテそうじゃないですか。『チェックメイト!』って言ったら絶対モテるでしょ!」と前向きに発言し、会場から失笑されていた》


www.oricon.co.jp


嵐・大野智&波瑠、恋愛成就祈願で“奇跡”起こる 恋のアドバイスも - モデルプレス


大野智、後輩・小瀧望からのしつこい絡みに「イライラしてきますよ」 | マイナビニュース


[大野智]主演ドラマ野外イベントで「晴れ男になれました」 恋のおみくじは「中吉」 | マイナビニュース


大野智:主演ドラマ野外イベントで「晴れ男になれました」 恋のおみくじは「中吉」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


大野智、恋愛にアドバイス「お酒を飲んだりして自分をさらけだす」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



●嵐さんテレビ情報(今週の『グッと!スポーツ』はお休みです)


 ・5/3(火) 25:29-25:59
 話題沸騰!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第4話直前!! ついに告白!? SP!!(日本テレビ)
《話題沸騰の「世界一難しい恋」第4話直前! ヒネクレ社長、今夜ついに告白できるか!? これまでの名場面を徹底紹介!! 見逃したあなたもこれさえ見ればもう完璧!》


 ○5/4(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。