青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

むしろ着替えたいぐらい「人間こうやって考えるとこんな変われるんだゾ!」〔大野智・ラジオ〕&大野智くん『話題沸騰!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第4話直前!! ついに告白!? SP!!』

【お知らせ】


 ・5/4(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
《大野智・波瑠・小瀧望から、GW特別"世界一難しい?
"視聴者プレゼント》




おはようございます。
今朝の日テレ系WSでは、智くんらが出席したセカムズの初恋成就神社オープン記念イベントのようすが伝えられていますね。


深夜に放送された『話題沸騰!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第4話直前!! ついに告白!? SP!!』は特にメイキングなどはなく、「PLAYBACKセカムズ」としてこれまでのストーリーのダイジェストなっていました。


でもテロップの解説がおもしろくて(笑)
視聴者がドラマを見ていて心の中でつぶやいているツッコミをそのまま文字にしたような感じでした^^


ARASHI DISCOVERY(2016/5/4)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「男性がスーツを着るのは、それらが世界中の紳士たちにとっての衣装だからである」


(´・∀・`)「ああ~、かっこい!」


("今日の一言"の説明)「これは、アパレルブランドの創業者、ハーディー・エイメス(ハーディ・エイミス)さんの、言葉です」


「リスナーの、え~、えりさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ドラマ『世界一難しい恋』では、セレブ社長役ということで、え、衣装替えが多く、同じ衣装を着ないそうですが、ドラマも、内容はもちろんのこと、毎週のファッションチェックも楽しみの1つです。体に気をつけて、ええ、負けず、乗り切ってください」


(´・∀・`)「負けない!」


「ん~。やあねえ、(ス~)そうだね、あのねえ、ほんっとにねえ、衣装がすごいんですよ。衣装がすごいっつうか」


「例えば、スタジオでいちんち撮る、社長室のシーンとかだとね? 日にちが変わ、あの、次の日ぃみたいな、なってくるじゃないすか。だから、衣装替えるんですけどお。うん」


「まあ、あとあの、一話撮ってえ、次のシーン二話撮る、とか、で変わってくる」


「で、リビングのシーン、が、まあ、私服のし、私服とかでっ。ま、だから、スタジオにいるときが一番衣装替え多くてえ」


「一番多かったのがあ~、何回だっけ、16回かそこら。着替えて。ま、ひとりのシーン、が続いたときにぃ、シーンごとに替えてたときがあって、それがたぶん15~6替えたんだよ」


「で、僕前にゆったでしょ? 衣装が着替えんのが、結構苦手だって。ふっふっふっふっふっふ☆彡(ス~)」


「だからねえ(笑)、ほんっとに、正直ねえ、最初ね、『うわ~!』って思ったわけ。『マジか~!』と、『辛っ!』と思って。しかもスーツだし、全部。『うわあ~!』って思って、たの」


(´・∀・`)「アハハハハハッ!☆彡 ヒャハ☆彡」


「でもお(笑)、あのぉ、ほんとにすごい着替えたからその日、もう辛いとか、もう、どうでもよくなったわけ」


「『はいはいはい、はいっ!』とか言いながら、ほんで『今日何回着替えたの?』ってつったら、ご、15~6だつって、『マジか!?』って。今ね、着替えることが楽しみになった」


(´・∀・`)「すごくない? うん」


「何でかって? 今ね、回数数えてるから」


「そう。終わるまでに何回着替えたかを、知りたいから、むしろ、着替えたいぐらい」


「人間てこんな変わるんだ、1個、アイディア浮かぶだけで。ぅう~ん」


「でね、今ねえ、もう百何回着替えてんの。だって」


「でもね、ネクタイだけチェンジってのがあるわけ。たまに。そういうときは、『これって、着替えに、入れます?』って言われたの、こな、こないだ」


「『う~ん、ちょっとお、着替えにはなってないね。でも、ネクタイだけ、を、じゃ、3回続いたら1回分にしよう』つってえ、こないだ決めた。んふふっ☆彡」


「だから今もう百何回いってるみたいだから。こぉれ終わるまでにぃ、300いくんじゃねえか、っていう~、話をしまして」


「それを打ち上げで言おうかと思って、挨拶んとき。うん」


「だから、それを楽しみに今、どんどん着替えたい自分がいる」


(´・∀・`)「人間こうやって考えるとぉ(笑)、(スッ)こんな変われるんだゾ! あ、今夜もドラマ見てね(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした~。いやあ、たいへんですね。たいへんなの楽しく仕事しようとしている、はい、あの、大野くんの心意気が見えるフリートークだったと思います」


――智くんのセレブスーツ姿も『世界一難しい恋』では見どころの1つですよね!
体にとてもフィットしていて、どれも素敵です♪


着替えの回数が多くて智くんはたいへんみたいでしたけど、ご自分の中で楽しみを見つけられたようで良かったです。
いやだな、苦手だなって思うことも楽しくしようとする点、見習いたいなあって感じました。


きっと今からもう打ち上げやドラマが終わったときの達成感、その後の解放感と(もしもあれば)お休みとを楽しみに想像しながらがんばっておられるんでしょうね。


このあともドラマ撮影がんばってね、智くん。
「だぞ」がかわいかったゾ!(笑)


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。