青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ZIP!』「世界一難しい恋」初恋成就神社オープン記念イベント終了後インタビュー・「7daysTV×世界一難しい恋」かぞくの宝物は?

【ZIP!「7daysTV×世界一難しい恋」大野智】


窓辺のテーブル席に座っているグレーの三つぞろい、水色に黒のドットのネクタイと白シャツ姿の智くん。


(´・∀・`)「これ押せばいいんすか?」
とタブレットをタッチ。


笑福亭鶴瓶さん(ワイプ)「大野の家族の宝物って何ですか?」


(´・∀・`)「子供んときからあ、家族でよくやるのがビンゴ大会ですねえ」


(´・∀・`)「ちゃんと、みんなに、も、当たるようになってる」


(´・∀・`)「1回で終わんないし、3時間ぐらいかかるからあ(笑)、(ス~ッ)まあ、結構、真剣にやってますねえ」


ZIP!(大野智「世界一難しい恋」初恋成就神社オープン記念イベント)


【イベント終了後インタビュー】


横浜赤レンガ倉庫2号館2階のベランダにある「幸せの鐘」の前に、WEST小瀧くん清水富美加ちゃん波瑠さん、そして智くんの順番で並んでいます。


衣装は初恋成就神社オープン記念イベントのときと同じ。
智くんはグレーにチェックのラインの入ったロングジャケットスーツに、ショート丈のベスト、黒地に白の水玉のネクタイ。


(´・∀・`)「お願いしま~す」


(´・∀・`)「せ~の、ZIP!」
智くんのZIP!ポーズ、ちっちゃ!!(笑)


逆に波瑠さんのZIP!ポーズが大きくて隣にいた富美加ちゃんと小瀧くんはびっくり。
小瀧くん「でかっ」
富美加ちゃん「でかくないですか!?(笑)」
(波瑠さんの大きなZIP!ポーズは智から伝授されたものでは!? 笑)


【ZIP!企画 おみくじカード】


(´・∀・`)「よおっ!(と拍手)」


おみくじを引いた智くんは、
(´・∀・`)「あ、もう見た」
郡司アナ「開けてください」


(´・∀・`)「『最近初めて、○○、しました!』」
と書かれていたお題を読み上げて、カードをカメラに向けます。


(´・∀・`)「僕、釣り好きじゃないすか。好きなんです、はい(と波瑠さんのほうを向く)」
郡司アナ「有名ですね」


(´・∀・`)「最近、ルアーを作りたくなってですねえ」
「もともと持ってるルアーを、ちょっと分解……しました」
小瀧くん「え゛え~!」


(´・∀・`)「それで中の、どうなってんのかと。それを、み、見て、から、作ろうと思、思ったんだで」


(嵐にしやがれハワイSPのとき、智くんが船で釣りをしているときの静止画が紹介されました)


ナレーション「大の釣り好きな大野さん、趣味の領域を超え、最近では自分でルアーを制作中だと言います」


(´・∀・`)「やっぱり自分で作ったルアーで、釣ってやりたいなっていうのが」


(´・∀・`)「皆さん! 引かないでください」


波瑠さんが引いたのは「私、自称世界一○○なんです!!」と書かれたカード。


波瑠さん「すごくメールがそっけない!」
「絵文字かもこう、あんまりバッてつけたりしないし」
(´・∀・`)「あの、丸(。)つける人でしょ?」
波瑠さん「丸つけます」
(´・∀・`)「ああ……(と小さくうなずく)」


どうやったら絵文字が出てくるのかもよくわからないという波瑠さん。
1回使ったことがあるというその絵文字は……、
波瑠さん「あ、何か出た! って思ったときに、ニコちゃんマークみたいの(笑)」
(´・∀・`)「出たって何!?」


清水富美加ちゃんが引いたのは、「これだけは絶対に『成就』させたいこと」というカード。
全然ゴミ捨てができないのでゴミ捨てを成就させたいとのこと。


「爪痕を残したい」とカードを引いた小瀧くんには、「今までで『世界一難しい』と思ったこと」というお題が。


小瀧くん「連ドラってやっぱ難しいなと思いましたね」
舞台をやっていることが多かったので声が大きくなってしまうことがあるそう。


小瀧くん「普段ってこういうトーンじゃないですか、なのに……(大声で)こういうトーンじゃないです!! ってなるのが、あ~の、難し……。声量の調節、難しかったですねえ~」
郡司アナ「大野さん、この答え、いかがですか?」
(´・∀・`)「まあ、ある意味、爪痕残したよね」
小瀧くん「あはは!!」


【ワイプ】


桝さん「え~、達也さん、小瀧さん、いかがでしょうか」
TOKIO山口くん「大野が声出てない分、小瀧が出しゃいいんだ。声張ってきゃいんだよ(笑)」


桝さん「大野さんがルアー作り始めたってのはかなりのレベルですねえ」
山口くん「ついにそこまで来ましたね、大野もねえ」
桝さん「ほんとに(笑) 絵とか描いたら上手そうですけどねえ」
山口くん「ねえ」
郡司アナ「中のおもりにまでこだわってると言ってらっしゃいました」
山口くん「さすが(笑)」