青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『PON!』PON!×春の人気3ドラマ「世界一難しい恋」番宣

PON!(大野智「世界一難しい恋」PON!×春の人気3ドラマ)


智くんはペールグレーのスーツに白シャツ、ノーネクタイというスタイル。


お笑い芸人コーヒールンバのお二人が『世界一難しい恋』主演の智くんとヒロイン役の波瑠さんに突撃です。


このときの智くんの髪型、前髪が長くこめかみのあたりへと垂れていて素敵……!!


コーヒールンバ平岡さん「大野さんはちなみに、コーヒーはお好きですか?」
(´・∀・`)「僕好きですね。僕もー、一時期やってました」
「こう……」
と、ドリッパーにお湯を注ぐしぐさを。


平岡さん「ええええ!? お、お家でですか?」
(´・∀・`)「家でやって、なかなか、安定する味できないですよね」
平岡さん「安定しないんですよ! しない! 安定しないんですよ」
(´・∀・`)っ「それがすごく難しい(と左手で軽く平岡さんを指さし)」
平岡さん「ああ、わかる~。お目が高い!」


(´・∀・`)「酸味が強いなみたいな」
平岡さん「ああ~!!(崩れ落ちる)」
(´・∀・`)「ええ!?」


(´・∀・`)「酸味加減が難しいんですよ」
平岡さん「難しいんですよ~。素晴らしい」
(´・∀・`)「ええ~(と左手の指でおでこの前髪を払う)」
平岡さん「今日はいい回になりそうですよ。はい」


平岡さん「ということでですね、恋愛に不器用な役の大野さんにですね、ちょっとどっしり構えて欲しいと、いう願いを込めまして、今日はですね、こんな豆を、用意していただきました」


平岡さん「こちらでございます。『ケニア キリニャガ カイナムイ』でございます」


平岡さん「この豆ではですね、どっしりとした飲みごたえがありまして、あと夏ミカンや、巨峰のような、こう初夏を思わせるフレーバーがありまして、甘みと爽やかさを兼ね備えた、大野さんにぴったりのコーヒー豆でございます!」


(´・∀・`)「じゃ、ちょっとフルーティー、な感じもするんですか? これ」
平岡さん「フルーティー? お目が高い!」
と言ったとき、拳をグッと握った平岡さんのまねをして、自分も左の拳にグッと力を入れ、にっこりする智^^


平岡さん「ちょっと飲みたくなってきません?」
(´・∀・`)「ああ、ちょっと飲みたいです」


平岡さんさんがコーヒーを入れている間にコーヒールンバ西原さんが出題を。


智くんがコーヒードリッパーを振り、中から出てきた質問に答えることに。
(´・∀・`)「あ、あ! 出た」
西原さん「出ました」


質問はコーヒー豆に貼ってあります。
(´・∀・`)「こんなん書いてあるの? うわ、ちっちゃあ!」


目を細めたり眉をしかめたりして文字を読み上げます。
(´・∀・`)「『世界一難しいと、思う、ことは何!?』」


上目づかいで一瞬考え……。
(´・∀・`)「平凡じゃないっすか?」
平岡さん「おお~、むちゃくちゃ哲学的な言葉出ましたねえ!」


(´・∀・`)「やっぱり、ねえ?(と波瑠さんのほうを1度向いて顔を戻して) 欲が出たり、何かを求めたりするじゃないすか。その中でずーっと平凡で生きるってことが、なかなかできないと思います」


波瑠さんは、「しっかり者だと思われるにはどうしたらいいのか」、「努力の上で何か抜けているなと思われてしまう」、とのこと。


(´・∀・`)「何かないの? アドバイス、それ」
波瑠さん「アドバイスください」


平岡さんからのアドバイスはやや微妙~。
智くんも思わず吹き出して左手を口元にやりうつむいています。


平岡さん「お待たせいたしました」
(´・∀・`)「すごい」
平岡さん「『ケニア キリニャガ カイナムイ』でございます」
(´・∀・`)「いただきます」


コーヒーを一口すすって、
(´・∀・`)「あっ、ほんとだ、美味しい! 酸味もそんな強くなく」
ともう一口。


(´・∀・`)「飲みやすいですよ」
平岡さん「飲みやすい! お目が高い!」
と、拳を掲げる平岡さんを再度まねする智くん。


(´・∀・`)「何これ?(笑)」
平岡さん「コーヒー豆です」
(´・∀・`)「ああ……(笑)」
波瑠さんも一緒に手をグーにしてみて笑っています。
(あの平岡さんのグーの決めポーズはコーヒー豆だったのかww)


(´・∀・`)「この味出ないですよね?」
平岡さん「出ない……!? わ~、抱きしめたいです!」


平岡さん「じゃあ、ちょっと、美味しい、コーヒー飲んだので、視聴者の皆さんへのプレゼントを」
(´・∀・`)「あっ」
平岡さん「ちょっと何かいただければなと……」


(´・∀・`)「コーヒー飲んだから」
波瑠さん「飲んだからあげないと」
(´・∀・`)「何すか!? それ!!」


(´・∀・`)「あ~のぉ~、社長室にあるこの、鮫島オリジナルの、コーヒーカップ(マグカップ)」
「これでたまに、飲んだりするシーンもあるんですよ」
「これの! レプリカを、これを3名の方に……プレゼントします」


波瑠さんからは衣装のスカーフを。
(´・∀・`)「大丈夫ですか? それ」
波瑠さん「大丈夫でしょう」
コーヒールンバのお二人と、なぜか智くんも一緒にびっくり顔しています^^


このスカーフは第六話で登場するときに使われているものだそう。
(ということは六話撮影中か、終了後に行われたインタビューでしょうか?)


WEST小瀧くんからは横浜中華街専用ギフトカード1万円のプレゼントが発表されたんですが……。


平岡さん「大先輩の大野さんから、マグカップ、あれ何個やったっけ?」
西原さん「3個」
平岡さん「3個~いただいたんですよ」
小瀧くん「マジっすか!?」
平岡さん「大先輩の大野さんから」


ということで1万円増えて、横浜中華街専用ギフトカード2万円のプレゼントが決定しました。


www.ntv.co.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○5/4(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智