青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『PON!』PON!×春の人気3ドラマ「世界一難しい恋」番宣

PON!(大野智「世界一難しい恋」PON!×春の人気3ドラマ)


智くんはペールグレーのスーツに白シャツ、ノーネクタイというスタイル。


お笑い芸人コーヒールンバのお二人が『世界一難しい恋』主演の智くんとヒロイン役の波瑠さんに突撃です。


このときの智くんの髪型、前髪が長くこめかみのあたりへと垂れていて素敵……!!


コーヒールンバ平岡さん「大野さんはちなみに、コーヒーはお好きですか?」
(´・∀・`)「僕好きですね。僕もー、一時期やってました」
「こう……」
と、ドリッパーにお湯を注ぐしぐさを。


平岡さん「ええええ!? お、お家でですか?」
(´・∀・`)「家でやって、なかなか、安定する味できないですよね」
平岡さん「安定しないんですよ! しない! 安定しないんですよ」
(´・∀・`)っ「それがすごく難しい(と左手で軽く平岡さんを指さし)」
平岡さん「ああ、わかる~。お目が高い!」


(´・∀・`)「酸味が強いなみたいな」
平岡さん「ああ~!!(崩れ落ちる)」
(´・∀・`)「ええ!?」


(´・∀・`)「酸味加減が難しいんですよ」
平岡さん「難しいんですよ~。素晴らしい」
(´・∀・`)「ええ~(と左手の指でおでこの前髪を払う)」
平岡さん「今日はいい回になりそうですよ。はい」


平岡さん「ということでですね、恋愛に不器用な役の大野さんにですね、ちょっとどっしり構えて欲しいと、いう願いを込めまして、今日はですね、こんな豆を、用意していただきました」


平岡さん「こちらでございます。『ケニア キリニャガ カイナムイ』でございます」


平岡さん「この豆ではですね、どっしりとした飲みごたえがありまして、あと夏ミカンや、巨峰のような、こう初夏を思わせるフレーバーがありまして、甘みと爽やかさを兼ね備えた、大野さんにぴったりのコーヒー豆でございます!」


(´・∀・`)「じゃ、ちょっとフルーティー、な感じもするんですか? これ」
平岡さん「フルーティー? お目が高い!」
と言ったとき、拳をグッと握った平岡さんのまねをして、自分も左の拳にグッと力を入れ、にっこりする智^^


平岡さん「ちょっと飲みたくなってきません?」
(´・∀・`)「ああ、ちょっと飲みたいです」


平岡さんさんがコーヒーを入れている間にコーヒールンバ西原さんが出題を。


智くんがコーヒードリッパーを振り、中から出てきた質問に答えることに。
(´・∀・`)「あ、あ! 出た」
西原さん「出ました」


質問はコーヒー豆に貼ってあります。
(´・∀・`)「こんなん書いてあるの? うわ、ちっちゃあ!」


目を細めたり眉をしかめたりして文字を読み上げます。
(´・∀・`)「『世界一難しいと、思う、ことは何!?』」


上目づかいで一瞬考え……。
(´・∀・`)「平凡じゃないっすか?」
平岡さん「おお~、むちゃくちゃ哲学的な言葉出ましたねえ!」


(´・∀・`)「やっぱり、ねえ?(と波瑠さんのほうを1度向いて顔を戻して) 欲が出たり、何かを求めたりするじゃないすか。その中でずーっと平凡で生きるってことが、なかなかできないと思います」


波瑠さんは、「しっかり者だと思われるにはどうしたらいいのか」、「努力の上で何か抜けているなと思われてしまう」、とのこと。


(´・∀・`)「何かないの? アドバイス、それ」
波瑠さん「アドバイスください」


平岡さんからのアドバイスはやや微妙~。
智くんも思わず吹き出して左手を口元にやりうつむいています。


平岡さん「お待たせいたしました」
(´・∀・`)「すごい」
平岡さん「『ケニア キリニャガ カイナムイ』でございます」
(´・∀・`)「いただきます」


コーヒーを一口すすって、
(´・∀・`)「あっ、ほんとだ、美味しい! 酸味もそんな強くなく」
ともう一口。


(´・∀・`)「飲みやすいですよ」
平岡さん「飲みやすい! お目が高い!」
と、拳を掲げる平岡さんを再度まねする智くん。


(´・∀・`)「何これ?(笑)」
平岡さん「コーヒー豆です」
(´・∀・`)「ああ……(笑)」
波瑠さんも一緒に手をグーにしてみて笑っています。
(あの平岡さんのグーの決めポーズはコーヒー豆だったのかww)


(´・∀・`)「この味出ないですよね?」
平岡さん「出ない……!? わ~、抱きしめたいです!」


平岡さん「じゃあ、ちょっと、美味しい、コーヒー飲んだので、視聴者の皆さんへのプレゼントを」
(´・∀・`)「あっ」
平岡さん「ちょっと何かいただければなと……」


(´・∀・`)「コーヒー飲んだから」
波瑠さん「飲んだからあげないと」
(´・∀・`)「何すか!? それ!!」


(´・∀・`)「あ~のぉ~、社長室にあるこの、鮫島オリジナルの、コーヒーカップ(マグカップ)」
「これでたまに、飲んだりするシーンもあるんですよ」
「これの! レプリカを、これを3名の方に……プレゼントします」


波瑠さんからは衣装のスカーフを。
(´・∀・`)「大丈夫ですか? それ」
波瑠さん「大丈夫でしょう」
コーヒールンバのお二人と、なぜか智くんも一緒にびっくり顔しています^^


このスカーフは第六話で登場するときに使われているものだそう。
(ということは六話撮影中か、終了後に行われたインタビューでしょうか?)


WEST小瀧くんからは横浜中華街専用ギフトカード1万円のプレゼントが発表されたんですが……。


平岡さん「大先輩の大野さんから、マグカップ、あれ何個やったっけ?」
西原さん「3個」
平岡さん「3個~いただいたんですよ」
小瀧くん「マジっすか!?」
平岡さん「大先輩の大野さんから」


ということで1万円増えて、横浜中華街専用ギフトカード2万円のプレゼントが決定しました。


www.ntv.co.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○5/4(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。