青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」グッズプレ販売・広島グリーンアリーナ(2日目)&干し梅・「僕をいい体にしてください」・「J Storm」の音量・○○専用車両〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・5/7(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ)
《【エンタメ&MAX】嵐》


 ・5/7(土) 13:00-13:55
 マルコポロリ!(TOKYO MX2)
《ポロリバス!山田涼介「家ではずっと〇〇〇やっている…」先輩・二宮和也の意外な素顔》


 ・5/8(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《【1~4月の総合シングルTOP10/アルバムTOP10】シングルチャートには、嵐、AKB48、NEWSなどがチャートイン》


※ミュージックステーション予告
《来週は…嵐 大野主演のドラマ主題歌&「嵐のMステあるある」VTRも!》
テレビ朝日|ミュージックステーション
《嵐 I seek》
(MステHPに記載されているのは『I seek』のみですので嵐さんが2週連続出演の可能性が)




おはようございます。


1つ前のブログ記事に書きました通り、今朝は嵐さんのニューシングル『I seek / Daylight』のMVが解禁となっています。
どちらのMVも智くんが美ビジュですね♡


また、広島グリーンアリーナでは「Japonism Show」グッズプレ販も2日目を迎え、いよいよ明日からは広島公演がスタートです^^


『ZIP!』のHuluランキングでは、『世界一難しい恋』が3位に入っていました^^



〔追記〕


※『世界一難しい恋』第四話…視聴率12.2%


さすが嵐!大野智「世界一難しい恋」好調の12・2% - ドラマ : 日刊スポーツ


嵐・大野智「世界一難しい恋」第4話は視聴率12・2% : スポーツ報知


嵐・大野主演「世界一難しい恋」視聴率好調12・2% 小池ら脇役も話題に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



●J-stのHPで嵐さんのニューシングル『I seek / Daylight』が試聴できるようになりました。


嵐 I seek / Daylight|J Storm


ARASHI DISCOVERY(2016/5/6)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、横浜市、さぼんさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。ええ、今年、中学三年生になり、ひとりでお買い物をする機会が増えてきました。そこで最近、色んなお店のポイントカードを集めるのにハマっています。大野くんは豆腐以外には、何か、ものすごく、ハマり始めたことありますか?」


(´・∀・`)「豆腐相変わらずはじ、ハマってますね」


「今日もだってえ、ラジオ、今録って、やる前、豆腐、2つ食べましたよ」


「(チッ!)そんだけ。ポン酢いいね。ふふふ☆彡 ポン酢はあ、スルッと入ってくるね。う~ん」


「そうだねえ、豆腐以外でハマっていることはねえ、あるねえ。あぁのぉ、梅! 干し梅みたいの。種がないやつあるの。ちょっと、塩分強いやつ。(チッ)あれずっと食ってるねえ!」


「あれねえ、箱根でロケ行ったときにねえ、撮影で、お土産コーナーがあってえ、で、そこでねえ、黒蜜、の、干した梅のやつがあって」


「(チッ)で、それえを買ってえ、もうねえ~、止まんないんだよね、あれ。家帰っても食うしぃ、バック(バッグ)ん中入れてえ、仕事場にも持ってってずっと食っちゃうわけねえ」


(´・∀・`)「か、噛まない! と決めてる。舐めようと思って。噛まないっ! 決めるんだけど、気づいたら噛んでんの」


「飴と一緒の原理でえ、噛まない、よ? すぐなくなっちゃうから」


「でもほんと、よくわかんない、ほんとに気づいたら、噛んでる、食べちゃってる。で、口ん中にないのよ(笑)」


「だからそれを繰り返してたらもう、3箱、3袋ぐらいなくなっちゃって」


(´・∀・`)「で、こないだね? 伊豆にロケ行ったんす。撮影でね」


「ほしたら、また伊豆バージョンのね? 干しぬ梅(干し梅)があって。またまとめ買い、しちゃったんですね。それを今、食べている、ところだ!」


(´・∀・`)「ふひゃひゃ!☆彡(フ~)」


「続いてっ、ゆうすけさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。僕は昔から大野くんの大ファンです。そんな、僕も、二十歳になり、スポーツトレーナーとして4月から社会人になりました。元気でライブに出られるように、大野くんのトレーナーを! ええ、することが夢です! そんな僕を応援してください」


(´・∀・`)「いやあ、嬉しいなあ~。嬉しい! 僕をいい体にしてくださあい♪ う~ん」


「僕に合ったメニューを、ぜひ! ゆうすけくん、考えてください。30代の、トレーニング方法っていうのをね? 教えて欲しいですね、ぜひとも。ええ」


「そうだよねえ? 2回公演とかねえ、とき回復力はね、早く、回復しないといけませんからねえ。ええ~」


(´・∀・`)「ぜひ、いつか、会おう」


「続いて、まゆさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。突然なのですが、『J Storm』の音の大きさが、誰が聞いてもだいたい大きすぎると思うのですが……はっは☆彡 誰が、あの音量設定にしているんでしょうか。もし良ければ、誰が音量を決めてるのか教えてください」


(´・∀・`)「(スッ)これおもしろいな、みんな思ってる、俺も思ってるよ! 嵐も思ってると思う」


「誰なんだろう!? そうなんだよね。『J Storm!』、『J Storm!』」(←渋い声で)


(´・∀・`)「まねできないんだよ」


「でもねえ、俺は、嫌いじゃないよ」


「要はあのぉ、テレビでいきなり『J Storm!』ゆった瞬間、ビビるけど、そのあと誰が出んだ!? 『J Storm!』、『誰だっ!? Hey Say JUMPだー!』とかさ。んはは☆彡」


「『あ、嵐だー!』とか、そういう楽しみ方をしちゃってますけどねっ」


「確かにビビる、あれ。うん。誰が決めてんだろ!? うん、うん。ああ~、そっか」


「だけど、一応やっぱおっきい音にしてるらしいですよ。今、話聞きましたけど。うん」


「ぎりぎり大きい、ぎりぎり、のラインです。で、だからやっぱ、ちょっとびっくりさす、で、テレビをパッと見るっていう。だからちゃんと考えてやってる、ます」


「だから、まゆさん完全に引っかかってるんです、あなたは。J Stormにやられてます。ふふふふ☆彡 狙いですからね、これ。ええ~」


「いや、だからほんと、狙い通りですね? ええ~。よくぅ、考えてらっしゃいますよね? ええ」


「さあ、続いて(笑) りかこさんから」


(メッセージ)「社長、おはようございます。電車に女性専用車両ってあるじゃないですか。ほかにどんな専用車両があったらおもしろいと思いますか? 私が考えたのは、白色ソックス、専用車両(笑)、サングラス専用車両、とかですか(が)大野くんの意見をぜひ、聞きたいです」


(´・∀・`)「サングラス専用車両あったら、俺ぇ、入ってみたいわ。う~ん」


「あと何だろうねえ? ひとりで乗ってます、専用車両。友達だと、入れない。だ、静かだ。で、も、そこでえ! 何かが生まれるかもしれない」


「『あ、おひとりなんですね?』とか。ねっ? うん」


「あと何だろう。弁当専用車両、手作り弁当専用車両。『あっ、ミートボールですかあ』。んふふふふふふふ、ふ☆彡 いいじゃないすか」


「『あっ、それあのぉ、甘いぃ、卵焼きですかあ? それ。どっ、甘いほうですか?』とかね、そういう会話が生まれる、ね? 専用車両いいじゃないですか。うん」


(´・∀・`)「絶対に、しゃべってはいけない専用車両とかあ、逆に、ふふ☆彡 あい、隣の人と、会話をしなきゃいけない専用車両とかね? うん」


「電車が苦痛な人はそういうのあったほうが、いいじゃないすか。逆に(笑)、辛いか。まあ、ぜひあったら乗ってみますよ」


(終わりの挨拶)「ということ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――干し梅、確かに美味しいですよね♪
でも塩分が気になるので、智くん、食べる量はほどほどにね。
1度ハマるとずっと食べ続ける方ですから……。


「僕をいい体にしてください」には笑いながらもドキッとしちゃいました。
男性ファンからのメッセージ、嵐さんは特に嬉しいみたいなので、良かったですね♪


なるほど~、「J Storm」のあの大きすぎる音量は、CM効果を狙ったものなんですね!
確かにテレビから流れてくると嵐さんかと条件反射のようにそちらを見てしまいます。


ライブBDを見るときには音量に用心して、「J Storm」が過ぎてから音を大きくしていますけど^^


「絶対にしゃべってはいけない専用車両」とか、大晦日の日テレの番組みたい!?(笑)


BGMは『I seek』と『Daylight』、リクエスト曲は『スパーフレッシュ』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/6(金) 8:00-9:55
 白熱ライブビビット(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○5/6(金) 21:00-22:54
 金曜ロードSHOW!「陽だまりの彼女」松本潤・上野樹里出演 地上波初放送(日本テレビ系)
 松本潤


 ○5/7(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○5/7(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/7(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。