読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「行き詰まったら1回ちょっとようす見る」それで何が一番優先かを考える〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY

【お知らせ】


※inゼリー 公式Twitterアカウント
《【inゼリー新CMのお知らせ♪】5月9日(月)よりinゼリーの新CMが全国放送開始です!前回の「フレフレ、オレ」の続編になっていて、超多忙なサラリーマンの櫻井翔さんがボルタリングに挑戦します!※変更の可能性あり ※一部地域ではご覧いただけない可能性もございます》




おはようございます。
皆さん、ゴールデンウイークは楽しまれましたか?


今週は金曜にMステがあるために嵐のメンバーを毎日どなたかテレビで見られることになりますね♪
(Mステが2週連続だとしたら来週も^^)


管理人にとっては色々な予定が重なってしまったためハードな1週間となりそうです。
気合いを入れて過ごしたいと思います!



さて、今朝は翔くんのinゼリー新CMもテレビで流れているようです。
公式HPにCM動画などアップされた際には当ブログでもお知らせするようにいたします。


ARASHI DISCOVERY(2016/5/9)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。広島グリーンアリーナに来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございましたあ!」


(´・∀・`)「さあ、続いては7月に、静岡でがんばります! その前にワクワク学校も、がんばります!」


「"今日の一言"、カモン」


(SE)


("今日の一言")「行き詰まりは、展開の第一歩である」


(´・∀・`)「ああ~、いい言葉ですね、これ」


("今日の一言"の説明)「これは、『三国志』、『宮本武蔵』などで知られる横浜出身の国民的作家、吉川英治さんの言葉です」


「何か上手くいかないときや、どうしたらいいかわからなくて、立ち往生してしまうときがありますが、ええ、前向きに捉えれば、そこで色々考えることで、無数の選択肢が生まれるということです。ええ、今行き詰まってるなあ~と考えてる方、それは、未来に向けた、新しい展開に向けた、第一歩です!」


(´・∀・`)「たぶん! ンアッ。ねっ? その通りですよ(コトコトと小さな物音)」


「(ス~ッ)まあ、人間誰しも行き詰まりますよね? う~ん。まあでもねえ~、そうだね? いき、でもね、そういう、ことがあったほうがいいじゃないすか。何にもないほうが怖いですよ? 逆に」


「『嵐のまえの静けさ』ですよ。何もなさすぎて、あらどうしよう。でも何かがずっとたまってて、何かが起きてしまうとかあるからね。ええ」


「ま、あとぉ、確かに何か行き詰まったあ~、変われる瞬間つうかね、ときですよ、ほんとに。う~ん」


「だからあ、(スーッ)乗り越えなければ今と変わらない。乗り越えたらまた新しい自分に出会えて強く、なる、自分に出会える。強くなれたということですね? う~ん」


「僕はねえ、行き詰まったらねえ、1回、1回ちょっとようす見るよね。んっははは!☆彡(ス~)」


「何でだと。う~ん。それで、何が一番優先かを考えるか。でも、考えたってこんなのわかんないんだよ。う~ん」


「あ、終わってみて気づくんだよね? たいていそうじゃん。うん。そんときって、これだこれだ、ゆ、ね? ゆってえ~も、違ったりするしねえ。うん。たぶんそんなこと考えてる暇もないんだよね。うん」


「やらなきゃいけないことがあったらもう、たぶんそれをやんなきゃいけない」


「でえ~、終わってみて、あ、あ、そういうことかと。う~ん。でねっ? 辛かったけど笑い話になる。これが人生です!」


「何でだろうね。もっとぉ、楽に生きたいよね。あはは!☆彡 ふふ☆彡 う~ん」


「まあね、そうやって強くぅ、なっていきますよね、人はね? う~ん」


(´・∀・`)「僕は今あ、今行き詰まってるかなあ?」


「でもねえ、僕、今休み、そんなないですよ。それで、釣り行け、行けてないですよ」


「でも行き詰まってるかっつったらあ、そうでもないかも。うん」


「がんばれば行けんの。ただあえて行かない。だから行き詰まってないの。うん」


「今行ってもお、わかるの! どうせたいして釣れねえんだろうな。だったら中途半端なことするより(笑)、(フッ)行かない!」


「で、例えばあ、ドラマとか終わってっ、行ったほうが絶対釣れるからあ。そうゆうのはあ、わかってるんだよね?」


(´・∀・`)「そう、新しい、大野智に出会って、からの釣り。で、釣れなかったらもうよくわからない!」


(終わりの挨拶)「以上! 大野智でした(笑)」


――今朝のラジオでも智くんの珠玉の言葉がたくさんありましたね!!


「乗り越えなければ今と変わらない。乗り越えたらまた新しい自分に出会えて強くなる」など、勇気が湧いてくる名言です。


行こうと思えば行けるけれど、今はあえて釣りに行っていないという智くんも、確かに以前とは変わってきているのかもしれません^^


ドラマ終わったら釣り楽しんでくださいね。
黒髪長髪や色白とのお別れはファンとしては少し寂しいですけれど~(笑)


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。