青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

波瑠さんリーディング舞台『「乳房」~天上の花となった君へ~』観劇

【お知らせ】


※キリンビール 公式Twitterアカウント
《#嵐 5人が地元の方々とふれあう、#47都道府県の一番搾り の新CMが明日18時ごろから放送開始!まずは商品発売にあわせて北海道、宮城、茨城、神奈川、愛知、滋賀、兵庫、岡山、福岡でのO.A!※O.A以降はこちらでもご覧いただけます↓》
一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|商品情報|キリン




こんばんは。
『NEWS ZERO』放送中に失礼します。


今日、管理人は六本木の俳優座劇場まで足を運んで、5月7日(土)から行われている波瑠さんのリーディング舞台『りゅーとぴあ発・新リーディングシリーズ「ふたりものがたり」「乳房」~天上の花となった君へ~』を観劇してきました。




私はリーディング舞台というものは初めて拝見したのですが、朗読劇とは少し異なっていて、演者が台本を手にしている以外は通常の舞台と同じように演技されていました。


内野聖陽さんと波瑠さんだけの二人舞台で、内野さんのひとり語りの部分が朗読っぽくはありましたけれど、私が予想していたよりもずっと動きも多かったです。


台本こそ手にしているものの出演者が二人きりだからとってもたいへん!


まだ舞台はこれからも続きますので内容については書きませんが、波瑠さんの役名がまさかの「さとこ」(里子)で、「さとちゃん」などと名前が呼ばれるたびに私は内心ドキッとしてました(笑)


ストーリーは伊集院静さんの原作で涙を誘われるものでした。


波瑠さんは生で拝見すると一層首の綺麗さが際立っている女優さんでした。
それにこの舞台の役柄にもとてもよく合っていたと思います。


今日の公演は19時からでしたから、時間的にはこの舞台の前にセカムズの撮影をしてきたのでしょうか……!?


りゅーとぴあ発・新リーディングシリーズ「ふたりものがたり」 「乳房」〜天上の花となった君へ〜


ロビーには大野智くんを始め、『世界一難しい恋』に出演している方々からのお花もたくさんありましたよ!


出入り口から入ると向かって右側にセカムズの皆さんのお花が2段になって飾られていました。
智くんからのお花はその上段の真ん中あたりに。




人から教えていただいたのですが、智くんから贈られたお花は白いダリアみたいですね(^^)


智くんというと一風変わったお花を贈りたがる傾向があるように思いますが(笑)、白いダリアを隙間なくアレンジされた今回のお花もほかとは少し異なって見えます。


ちょっと前にはテレビ誌で波瑠さんの好きな色を「白」と言い当てていた智くん。
もしかしたらそのときのことを覚えておられたんでしょうか?


そういえば美咲さんの好きな緑色も贈られた花には少し入っていますね。
零治さんは結局花束を渡すことはできませんでしたが、また違った形で贈ることとなったようです^^


ほかのお花は、小瀧望くん、小池栄子さん、北村一輝さん、三宅弘城さん、そしてセカムズチームから。







俳優座劇場に行く前には渋谷に寄って、嵐さんの47都道府県の一番搾りと『MEN'S NON-NO』の広告も写真撮影。


一番搾りはハチ公改札に、メンノンの広告は半蔵門線の出口8番の手前あたりにありました。


それから汐留の日テレ屋にも寄って、お土産用の『世界一難しい恋』マロンケーキを購入。


日テレ屋に展示されているセカムズの台本は現在四話までのものでした。
(こちらは写真の掲載は控えさせていただきますね^^)



●大野智くん雑誌情報 


○5/10(火)
「関西ウォーカー」5/24号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
NEXT COVER 大野智

関西ウォーカー 2016年05/24号


○5/12(木)
「BAILA」6月号(集英社)
Special Interview 嵐×BAILA 大野智

BAILA (バイラ) 2016年 06月号 [雑誌]
予告>>5月号【試し読み】-@BAILA ワタシを惹きつける。モノがうごく。リアルにひびく。BAILA公式サイト|HAPPY PLUS(ハピプラ)集英社



●嵐さん雑誌情報


〇5/10(火)
「MEN’S NON-NO」6月号(集英社)
嵐 表紙 創刊30周年記念特大号

メンズノンノ2016年6月号


○5/11(水)
「an・an」5/18号(マガジンハウス)
大野智 連載「社長DAYS!」
松本潤 連載「JIJITSU」


anan (アンアン) 2016/05/18号


○5/11(水)
「ザテレビジョン」20号(KADOKAWA)
大野智「世界一難しい恋」連載「五つ星Talk」SPグラビア・インタビュー


○5/11(水)
「TVガイド」5/20号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」連載「0.1潤」



●嵐さんテレビ情報


 ・5/9(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/10(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/10(火) 25:29-25:59
 目が離せない!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠第5話直前!ついに恋愛成就か!?(日本テレビ系)
 大野智


 ○5/11(水) 20:54-21:00
 今日の鶴瓶QUESTION~かぞくって、なんだ。~(日本テレビ系)
 大野智


 ○5/11(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。