読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』第五話

こんばんは。
今夜のセカムズ第五話は、先週の告白シーンの直後からでしたね。


美咲さんからの返答「考えさせてください」をなぜかホワイトボードに書き記す零治社長(笑)
寝相もかわいいです♡
でも緑色アピールしすぎ~(しかし管理人も普段の自分をかえりみると他人のことをとやかく言えないのです。笑)


結構まねき猫が目に留まるようになってきました^^


美咲さんとエレベーターで二人きり。
美咲さんが出て行ったあとは壁におでこをくっつけてため息を。
今回も零治社長がかわいくて仕方ないのです♡


ああ~、しかし社長、まひろちゃんには全てお見通しでした(ちょっと恥ずかしい)
まひろちゃんはポワ~ンとしたかわいい子を装っているけれど、実は周囲をよく観察しているようですね。


石神運転手の日常が知れたのは何だか素敵でした^^
そして石神さんからも告白がー!
ちょっと失言になっちゃったのがかわいそうですが(^-^;


そして舞子秘書にアプローチをする和田社長……。


美咲さんが学級委員に似ていたから懐かしさを好きだと勘違いしたと言い出す零治さん。
(´・∀・`)「一生の不覚だ!」
舞子さん「急に何を言い出すんですか!?」
視聴者のツッコミを代弁する舞子さん(笑)


ジムに美咲さんが入ってきて、慌てて目をつむってごまかす零治さん。
相変わらず行動が突飛ですw
カメラ目線で何か言いたげ(笑)


お湯の中ですっごい両足を広げているようなのに、見えるのは泡ばかり。
泡が憎い……。
お風呂で手をバタバタ♡


(´・∀・`)「……師匠」
あんた「先輩風ふかしてる」って言うてたやんか~(笑)
結局また和田社長に相談しているし、零治さんw


美咲さんにいいところ見せたかった社長。
分厚いご祝儀と石神さんのハグ!
美咲さん全然見てないし(笑)


大切な夢と恋愛のはざまで悩む美咲さんには、現代女性の多くが共感できるのではないでしょうか。


零治さんの走る姿がめちゃくちゃかっこいい♡
汗のしたたるところも、髪の毛が乱れて顔にかかっているところもとても素敵です///
待っている間、ずっと走っているのは辛そうだったけど……。
(金メダルは前フリだったのか~)


待つことが嫌いな零治さんが美咲さんのために待っていた時間。


美咲さんも自分の気持ちに気づいようですね。
ランニングマシンの表示がハートマークに^^


(´・∀・`)「つまり、それは、俺と、交際していただけるということか?」(←言葉が丁寧になってる。笑)


ああ、零治さん、良かったね~!!(*'▽')
って言おうと思ったら、予告で破局!?( ゚Д゚)


ほんとに読めないセカムズの脚本ですが、このラブストーリーは智くんが主人公の鮫島零治を演じるからこそ魅力的も光ってるんだなって感じた五話でした‼


――ラストには智くんから主題歌『I seek』のCDプレゼントのお知らせも♪


また、セカムズの直前に放送された『今日の鶴瓶QUESTION~かぞくって、なんだ。~』には智くんからのコメントもありました。
こちらは以前放送された『ZIP!』と同じ内容でした。


大野智くん『ZIP!』「世界一難しい恋」初恋成就神社オープン記念イベント終了後インタビュー・「7daysTV×世界一難しい恋」かぞくの宝物は? - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』の第六話ストーリーと予告動画、第六話の壁紙が公開されています。


www.ntv.co.jp



●ギャラクシー賞マイベストTV賞・4月度投票が開始されました


本年度からマイベストTV賞の投票には有料のオンライン会員Gメンバーの登録が必要となります。


放送批評懇談会 | 放送批評懇談会の有料会員専用サイトです。放送批評懇談会



●大野智くん雑誌情報 


○5/12(木)
「BAILA」6月号(集英社)
Special Interview 嵐×BAILA 大野智

BAILA (バイラ) 2016年 06月号 [雑誌]
予告>>5月号【試し読み】-@BAILA ワタシを惹きつける。モノがうごく。リアルにひびく。BAILA公式サイト|HAPPY PLUS(ハピプラ)集英社



●嵐さん雑誌情報


○5/12(木)
「Hanako(ハナコ)」5/26号(マガジンハウス)
二宮和也「ジャニーズ野球大会」連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2016年 5/26 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○5/12(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/12(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○5/13(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)