青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『I seek / Daylight』フラゲ日!&飴を舐める派・噛む派「くそっ!! 負けたぜ」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・5/18(水) 10:25-11:30
 PON!【独占】大野智・小瀧望インタビュー! ジャニッPON! 知ってますか?(日本テレビ)


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント
《【オンエア情報!】先月、関西エリアで放映した新CMの15秒Ver.を5/18(水)からオンエアいたします!これまで「トップ スーパーNANOX」を味方にさまざまな汚れに挑戦してきた二宮さんが、今回も驚きのスーパーナノ洗浄の力であきらめていた汚れに #受けて立つ !ご期待下さい!》




おはようございます!


今日は嵐さんの『I seek / Daylight』のフラゲ日!
管理人のもとにもどうやらそろそろ届きそうです。
でも、いつものように感想などは明日のリリース日に述べさせていただきますね^^


ほか、今日発売の『女性自身』の表紙モデルは二宮和也くんとなっています。




●梅田大阪マルビル店にて嵐『I seek / Daylight』発売記念の特大パネルが展示されます!


○場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口 壁面
○期間 2016年5月17日(火)~2016年5月29日(日)予定


嵐「I seek/Daylight」発売記念、特大パネル!! - TOWER RECORDS ONLINE



●Johnny's netで嵐さんの『I seek / Daylight』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


Johnny's net



●松本潤くんキリンメッツ新CM「MJブラスター」篇の動画が公開されました。


スペシャルゲーム「METS BOOSTER」の2ndステージも公開されています。
(「AD GALLERY」のBIG-NOの新CMはComing Soonの状態です)


mets.kirin.co.jp


ARASHI DISCOVERY(2016/5/17)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「企業家は、自分が噛めるよりも、少しだけ多く口に入れるんです。どうやって噛めば良いかは、すぐわかるだろう、と思いながらね」


("今日の一言"の説明)「これはですね、アメリカの、え、実業家ロイ・アッシュさんの言葉です(スー) ベンチャー企業を立ち上げようとする人たちはぁガツガツ行け! ということですかね、これね」


(´・∀・`)「まあ、さて、これ、噛むと言えばですけど、先月ですね4月4日の放送でですね、『僕は、飴をすぐ噛んじゃいます。が! 皆さんは噛みますか? 舐めますか?』という話をしましたが、そのリアクションがたくさん(笑)、え~、また届いています」


「ありがとございます、ほんとに」


「ええ、相模原市、え~、ともみさんから」


(メッセージ)「私は飴を舐める派ですが、私の母は噛む派です」


(´・∀・`)「ええ?」


(メッセージ)「しかも口に入れて、すぐにバリバリバリバリと、すごい勢いで噛んでしまいます。まるでリッス(リス)みたいです(笑)」


(´・∀・`)「あ~、そう! 次行ってみますか」


「藤沢市ちゃこさんから」


(メッセージ)「私は噛まない派ですが、私の父は口に入れた瞬間ゴリゴリボリボリと噛み始めます(笑) そして、粉々になった飴でっ、ええ、口の中が、え、流血してしまい(笑)、その口の中を見せて、娘たちにキャ~、やめて~と、言われるのを楽しむといういつものパターンです(笑) 本当にやめてもらいたいです」


(´・∀・`)「そんなんなる?(笑) フッ☆彡 流血するぐらいになる? え、すごいな、それも。うん」


「もういっぱい来てるんですよ、次々行きますね。ひとみ春からLJKさんから」


(メッセージ)「私はほっとんど舐めません。すぐさまぁ噛みます。噛んだほうが味がして美味しい気が、するんですよね。舐めてたら、食べた感がしない、し、もったいない! と思うんです」


「ええ~、りんさんからはですねえ」


(メッセージ)「私は舐める派です。噛んでしまうと、歯にくっついてしまいませんか? それと私の性格上もったいない気がしてしまいます」


(´・∀・`)「ええ~。でもこれやっぱ半々なのかなあ? さあ、どっちなんだろうねえ」


「ここでですね、ちょっと、さおちゃん、からのメール読みますね」


(メッセージ)「ええ、飴は舐める派、噛む派、気になされている、いたので、え~、小規模ですが嵐ファンの、方、約2000人の方にご協力いただきまして、SNSで、アンケート調査をしてみました。結果は……」


(SE:ドラムロール)


(メッセージ)「ドゥルルルル、ジャン! 舐める派、64%!! 噛む派、36%!!」


(´・∀・`)「くそっ!! 負けたぜ。倍違うじゃないか」


「そりゃそうだよね? まあ、だ、飴だもんねえ~、普通舐めるよねえ。ふふ☆彡 噛む人変わってんだよ。う~ん。僕ら変わってんだよ」


「まあ~、でも、だ、そっかあ。噛むぅ(ス~)……。でも噛む派が30、え? 6%もいること、が、まずちょっとびっくりかもしれない。いるんだよ」


(´・∀・`)「ちょっと、逆転したいね、これを機に。がんばれば、逆転できますよね」


「でも噛む美味さってあるからね? うん、それはちょっと舐める派の人も1回すぐ噛んでみてはいかがでしょうか。という感じですねえ? はい(笑)」


(´・∀・`)「ということでね、皆さんほんとに、ええ、たくさんのメールありがとうございました!」


(終わりの挨拶)


――飴、私は前半は舐める派、後半は噛む派かな~。
でも噛むときに気をつけないと、舌やほほの内側が傷つくことありますよね。
智くんも飴を噛むときは注意してね!


セクゾ菊池くんが出演した「大野智の作ってみよう」のときなどもですが、智くんが「くそ~」って悔しがる姿かわいいです( *´艸`)


だけど冗談ではなくて本気で悔しがっているときの表情は男前でこれまたドキドキ♡
異性の悔しがっている姿にキュンと来るのは智くんだけじゃなくって男女同じなのかも?


BGMは『Daylight』、リクエスト曲は『I seek』でした。


 



●大野智くん雑誌情報


○5/23(月)
「SODA」7月号(ぴあ)
大野智「世界で一番難しい恋」現場リポ

SODA 2016年7月号



●嵐さん雑誌情報


○5/18(水)
「an・an」(マガジンハウス)
大野智 連載「社長DAYS!」
松本潤 連載「JIJITSU」
(表紙 藤ヶ谷太輔)


anan (アンアン) 2016/05/25号


○5/18(水)
「TV LIFE」12号(学研プラス)
櫻井翔 表紙&グラビア・インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○5/18(水)
「TVstation」11号(ダイヤモンド社)
二宮和也
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」


○5/18(水)
「ザテレビジョン」21号(KADOKAWA)
大野智 連載「五つ星Talk」


○5/18(水)
「TVガイド」5/27号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙SPグラビア&インタビュー
相葉雅紀×松本潤 公式連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」公式連載「0.1潤」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/17(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・5/17(火) 25:29-25:59
 ついに熱愛!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠 第6話直前!!(日本テレビ)
 大野智


 ○5/18(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。