青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『I seek / Daylight』リリース!&子供のときのかくれんぼで見つけられないまま終わったことがある〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・5/18(水) 10:25-11:30
 PON!【独占】大野智・小瀧望インタビュー! ジャニッPON! 知ってますか?(日本テレビ)


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント
《【オンエア情報!】先月、関西エリアで放映した新CMの15秒Ver.を5/18(水)からオンエアいたします!これまで「トップ スーパーNANOX」を味方にさまざまな汚れに挑戦してきた二宮さんが、今回も驚きのスーパーナノ洗浄の力であきらめていた汚れに #受けて立つ !ご期待下さい!》




おはようございます。
今日は『I seek / Daylight』のリリース日であり、PON!番宣があり、雑誌発売日であり、セカムズ放送日でもありますね!!
そうそう、あと「嵐のワクワク学校2016」の申し込みも今日からスタートです!


このあと投稿するブログ記事はPON!番宣、雑誌レポ、CD鑑賞、セカムズの感想の順になると思いますのでお付き合いくださいますと幸いです^^


さあ、セカムズも折り返し地点の六話に差しかかりました。
来たるべき七話に向けていったいどんな展開が待ち受けているのか楽しみです!
一層ドキドキしながら視聴することになりそう~。


昨晩放送の直前SPは今回もPLAYBACKセカムズがほとんどでした。
が、ラストには「笑点おめでとうウイーク」実施中のお知らせがありました。


林家たい平さんと智くんと波瑠さんのお三人での撮影会。
それにリハ風景でしょうか?
観客のいない席で智くんと波瑠さんが落語を聞いて笑っているメイキングもありました^^
落語を聞いている智くんの笑い顔が良かったです!



●Johnny's netで嵐さんの『I seek / Daylight』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


Johnny's net


ARASHI DISCOVERY(2016/5/18)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「はいどえ~んど、しーく!(Hide and seek)」


(´・∀・`)「下手くそか(笑) (チッ)ふ☆彡 英語ですよ、今、皆さん」


("今日の一言"の説明)「これはですね、かくれんぼ! を意味する、英語の慣用句ですね。『Hide』は『隠れる』、『seek』は『探し求める』ですね。ちなみに『かくれんぼしようぜ』は英語で『れっつぷれい、はいど、えんどしーく(Let's play Hide and seek)』となるそうですね(笑)」


(´・∀・`)「明るいねえ(笑) え~」


「かくれんぼってしました?」


「……かくれんぼってねえ~、あんまり真剣に隠れたらあ、ダメなんだなって思いましたけど子供んときに。見つけられないまま終わってたことがあるから」


「本気で隠れたことあるもん。やっぱり見つけらんないと、しかも範囲広かったから外でやってたから。う~ん」


「やあ、だからねえ、かくれんぼ、そうだねえ、今やるのかなあ。どこまでどう隠れていいわけ? 移動しちゃいけないんだっけ? かくれんぼって。移動してもいいかくれんぼもあるよね」


「うわ~。でも昔よくやりました。ハンカチ落としとか。あれドキドキしなかった? ハンカチ落とし。楽しかったけどドキドキしたの覚えてるねえ。だるまさんが転んだもねえ」


「缶蹴りはねえ、よく嵐、昔やってたからね、ライブ中に。うん、MC中にね。どう、こ、客席に隠れんの。でえ、お、お客さんも協力してくれんすよ。いるけどいないふりをして、やってくれたり。懐かしいっすねえ」


「よくやってましたよ! アリーナです、アリーナツアー中に。MCんなってえ、『じゃあ(ス~)、よしっ、缶蹴りしよかあ(笑)』とか言……ふは☆彡 やってましたねえ~。懐かしいですねえ」


(´・∀・`)「盛り上がるんですよ、意外と。う~ん。だからよくやってたんですけどねえ」


「何かお客さんにも近づけるしぃ、何か一体感が生まれて、(スッ)何か非常におもしろかったの覚えてますけどね? ええ~」


「ま、でもなかなかね、今やる機会がないかもわかんないです。逆に今大人になってやってもおもしろいかもしんないすね? ええ~」


(´・∀・`)「まあ、そういう話もありますが、今日は何と、え~、49枚目のシングルですよ。本日リリース、5月18日リリース!」


「今回はねえ~、ま、僕が出演する、え、日テレ系のドラマ『世界一難しい恋』の主題歌、が、『I seek』という曲で」


「ほんでね、同じメンバーでね、松潤が(スッ)、主演するTBS系のドラマ、え~、『99.9、え~、刑事専門弁護士』の主題歌ですね、『Daylight』。両A面ですね、今回は」


「で、カップリングがですねえ、9年ぶりとなるアリーナツアー今行っていますがねえ、そのために作った楽曲『ただいま』も収録されていますけどね、ええ~」


「まあでも、あのこの両A面もね、なかなか(ス~)、また、あのぉ~、ん、曲調もね全然違くて非常に、いい仕上がりになったんじゃないかと思ってますけどもねえ」


「え~、3曲ともやっぱ全然違うんでね。え~、だから非常に聴きごたえがあるんではないかなあと思いますね。ええ~、皆さんぜひとも、え、聴いてください!」


(´・∀・`)「ということで、電話の前のあなた! このあと、『I seek』、の曲紹介よろしくです!」


「あとは今夜もですね、夜10時から、え~、ドラマ、ぜひとも今回は第六話です。ぜひ、見てください」


(終わりの挨拶)


――かくれんぼを真剣にやりすぎて見つけられないまま終わった智少年。
いったいどんな場所に隠れたんでしょうか(笑)
見つけられないと寂しくなりますよね^^


今朝はほかにもライブのMCで行われていた缶蹴りの話なども飛び出して嬉しかったです!
今回のアリーナツアーでは復活しないのかな!? 缶蹴り( *´艸`)


嵐さんがそばに来るかもしれないと思うとファンも心臓バクバクで、何でもない表情を保つのがたいへんそう~(笑)
このあとも楽しいアリーナツアーとなりますように(^^)


BGMは『Daylight』、リクエスト曲は『I seek』でした。



●嵐『I seek / Daylight』本日リリース!



I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)



I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)



I seek / Daylight

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。