青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん小瀧望くん『PON!』「ジャニッPON!」独占レコーディング秘話「世界一難しい恋」番宣

PON!「ジャニッPON!」独占レコーディング秘話(大野智くん小瀧望くん「世界一難しい恋」番宣)


(青木アナのカーディガンが青なのはもしや!?)


このときの智くんの役衣装はグレーのスーツに、黒い水玉入りの鮮やかな水色のネクタイ。
小瀧くんは紺のスーツに抹茶色のネクタイをしていました。


小瀧くん「俺が何で、パーティーに行ってるのとか、気になるシーンがいっぱいあるんで」
「六話目が離せないと思いますね」
(´・∀・`)「いやっ、ほんとそんな感じです」
小瀧くん「……いやいや、ちょっと!(笑)」


(´・∀・`)「まあでもほんとにね、やっとお付き合いして、パーティーもようやく誘えて、連れていけたんですけど、ま、そこでまた、何かが、あるんですけどね」


『I seek』MVの智ソロが流れました♪
ちょうど翔くんが画面に映ると……。
青木アナ「ね、翔さんの優しい笑顔、ありがとうございます」


【PON! 独占レコーディング秘話】


(´・∀・`)「嵐のレコーディングは、あの1曲丸々、歌うんですよ。要は、歌のパート分けが、最初ないんです」
「だから全部歌うんですよ。そんで、ディレクターがのちに歌割りで決めていくんです」


小瀧くん「僕らは歌割り最初から決まっているので、歌い分けのとこだけ歌います」
女性スタッフさん「違いって何なんですか?」
小瀧くん「時間ですよ」


(´・∀・`)「(隣の小瀧くんを指さして)だから、早いんですよ。楽してるんです!」
小瀧くん「いやいやいや!(笑)」
(´・∀・`)「先輩がね、こんななって全部歌ってね? 後輩がね、歌い分け決まってそこだけ歌って。だって30分ぐらいで終わるでしょう、それだったら」
小瀧くん「そうですね」


岡田さん(ワイプ)「あらら、珍しいね、これ、リーダーね。ええ? 熱くなるのは」
(´・∀・`)「2時間くらいかかりますよ、こっちは」


最後は女性スタッフさんから「ジャニッPON!」ポーズの要望が。
女性スタッフさんの手つきをまねて、両手で「J」の文字を作る智くんと小瀧くん。


(´・∀・`)&小瀧くん「ジャニッPON!」
Jの文字を作ったあと、その両手を広げるいつもの「PON!」ポーズをするお二人でした^^


青木アナ「ジャニッPON! ということで、あの大野さんは嵐の振り付けも担当されてますよねえ」
岡田さん「いや、でも結果スタッフから教えられてるのやってるだけで、リーダーがやってね、つけてくれたらワ~すごい思うけど……」
ロッチ・コカドさん「考えてもらったら良かったのに」
岡田さん「ほんまや!」
青木アナ「これは、大野さんにわたくしが振り付けいただいたってことになりますから」
岡田さん「いやいやいや、スタッフからいただいただけやからね」


青木アナ「嵐のレコーディング、五人が全部のパート歌ってるって私知りませんでした」



●嵐さん雑誌情報


○5/18(水)
「an・an」5/25号(マガジンハウス)
大野智 連載「社長DAYS!」
松本潤 連載「JIJITSU」
(表紙 藤ヶ谷太輔)


anan (アンアン) 2016/05/25号


○5/18(水)
「TV LIFE」12号(学研プラス)
櫻井翔 表紙&グラビア・インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○5/18(水)
「TVstation」11号(ダイヤモンド社)
二宮和也
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」


○5/18(水)
「ザテレビジョン」21号(KADOKAWA)
大野智 連載「五つ星Talk」


○5/18(水)
「TVガイド」5/27号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙SPグラビア&インタビュー
相葉雅紀×松本潤 公式連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」公式連載「0.1潤」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。