青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん櫻井翔くん隔週テレビ誌『TV LIFE』12号・『TVstation』11号・『an・an』5/25号

こんにちは。
今日発売された雑誌の中から、まずはいつものように隔週テレビ誌、それに『an・an』の雑誌レポを投下したいと思います。


あらすじだけ読んでも智くんの『世界一難しい恋』はますますドキドキする展開!!
がっ、このブログではネタバレさせません!(笑)
智くんの発言はレポいたしますが、基本的には^^
皆さん、ドラマ本編でお楽しみくださいね~♪


セカムズ公式さんから久々にツイートが!




また、テレビ東京の『イチゲンさん』がまたまたリニューアルするとのことで。
今度は『イチゲンさん "おはつ"できますか?』として、一流の技を持った人々やMCのジャニーズの方々がこれまでにないことに挑戦するそうです。
『トーキョーライブ』の頃に比べるとだいぶ変わってきましたね。


スポーツニッポンには水泳・星奈津美選手の記事があり、大野智くんのファンであること、「歌やダンス、芸術など多才なのに控えめなところをとても尊敬しています」とのコメントもあったとか^^
星選手、嵐さんの曲を追い風に、リオ五輪でも存分に輝いてくださいね!


 

an・an 5/25号


智くんと松潤のドラマ連載はそれぞれ1ページずつ。
どちらも衣装の話題が取り上げられていました。

松本潤 連載「JIJITSU」(1ページ)


松潤の99.9連載の写真は役衣装。
写真は1枚だけ、窓辺で壁にもたれているポーズのものが大きく載っていました。


テキストはスタイリストの丸本達彦さんのインタビューです。
深山大翔はユニフォームのような感覚で同じスーツを毎日着ているとのこと。
シャープになりすぎないようにワンサイズ上のスーツをお直ししているそうで、「かっこ良く見えすぎない」ほうがいいと言う松潤の意見を取り入れているそうです。

大野智 連載「社長DAYS!」(1ページ)


智くんの『世界一難しい恋』の連載にはドラマシーンの写真が複数掲載されていました。
こちらも鮫島零治社長のファッションの話題が中心で、スタイリストの櫻井賢之さんがインタビューに答えています。


・衣装のコンセプトは「34歳、社長のリアル」


・潔癖、偏屈、完璧主義、理想が高い、海外経験が豊富といったキーワードが衣装に反映されている。


・スーツやシャツはもちろん、ネクタイに至るまでサイズは大野さんに合わせて調整。


・現在、スーツは15着ほど、シャツや約30着、ネクタイ約50本を着まわしている。


・ネクタイを含むVゾーンの見せ方もポイント。


・大野さんは1日で13回くらい着替えることもある。「皆さんをお待たせしたくない」と心配されていた。ネクタイを結ぶ練習もしたそう。
(気づかいは智くんのいいところだけれど、どうぞあんまり心配しすぎないでね)


・大野さんは撮影本番になるとスイッチが入りスーツの着こなしもかっこ良く決まる。


・社長は機械式時計を好む。撮影現場には国内外の高級時計がずらり。


・ジャケットには肩パッドをしっかり効かせて社長らしい恰幅の良さを演出。


・社長のオフスタイルの白いニットは「大野さんに似合う」とスタッフも満場一致だった。


・とあるショップで社長スタイル一式を買い上げた男性客がいるとの噂。



anan (アンアン) 2016/05/25号


TV LIFE 12号

櫻井翔 表紙 巻頭グラビア・インタビュー(4ページ)


LIFEの表紙は櫻井翔くん。
確かプライベートでも同じのを何着も持っているという白のVネックT、そしてその上にGジャンを着用されています。


こちらはテキストはニューシングルの話題とラップ詞について。
また、プライベートでよく聴いている音楽は? との質問にはこんな風に答えています。
(`・3・´)「家でお酒を飲みながら聴くことが多いかな。洋楽だと高校生の頃からディアンジェロっていうアーティストが好きで。最近は彼の曲をよく聴いています」


「My Topics」ではこんな話題も。
(`・3・´)「友達の子供を連れて何人かでタケノコ掘りに行ってきた。で、ついたあだ名が『タケノコおじさん』(笑)」
相葉ちゃんがマナブくんで「タケノコ王子」と呼ばれていると知ると、「奇遇だね~」とも^^

二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


しやがれ連載は末ズで3ページ。
写真ではその松潤とニノが力こぶを作るポーズ。
バランスボールに乗ったり、シャボン玉を吹いたり、あと、松潤がニノの手相を虫眼鏡でチェックも?


ページ飛びますが巻末の編集後記にはこのときの撮影裏話がありました。
大量のシャボン玉をブワーッと飛ばすニノに対し、松潤はなかなか上手くできなかったそうで……。
ノノ`∀´ル「何でそんなに上手いの?」
と羨ましそうにしてたとか^^


テキストでは、昔ニノがライブのリハでサウナスーツを着ていたという思い出話も飛び出しています。


体の中で鍛えたい部分は? と質問に、手首が弱いから鍛えたいという松潤。
(.゚ー゚)「俺は……ないっす。そういうことに興味がないんで(笑)」
ノノ`∀´ル「でもニノはねえ、いい筋肉持ってると思いますよ」
(.゚ー゚)「ありがとうございます!」
ノノ`∀´ル「ほんとにポテンシャルはあるからさあ、普段からもっと体を動かせばいいのにって思う。そしたらもうね、バッキバキに踊れますよ」


・女の子に作って欲しい料理は何ですか?


(.゚ー゚)「美味しい物なら何でも!」
ノノ`∀´ル「俺は精進料理」(←レベル高いよ~。笑)

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」全3ページの1ページ目は6/2(木)放送のVS収録レポから。
ラモス瑠偉さん率いる「チームブラジル」との対決です。


オープニングチャンスのBUMP相撲には智くんと相葉ちゃんがチャレンジ。
行司は松潤が担当します。
ラモス瑠偉さんがなぜか「大野くんには絶対勝ちたい!」と標的に!?
(´・∀・`)「俺、狙われてるんだ!?」


全力を出し切って床にへたり込んでいるかわいい智くんが掲載されています♡
ゲームのリプレイ映像を見てとってもいい笑顔に(^^)


2ページ目は今度は、しやがれ収録レポ。
上段には5/21(土)OAの「肉汁デスマッチ」では、模型のハンバーガーを手に嵐さんが食べ方を解答してるのかな!?
綺麗な両手で下からすくうようにハンバーガーを持ってるさとちゃん、かわゆす♡


どこかを指さしている智くん。
《何やらもめごとが発生……!?》
ってありますが、何だろ???


下段の5/28(土)のしやがれでは、「嵐さんに入りたい!」というゲストの綾瀬はるかさんのリクエストにこたえ、嵐も含め全員で『GUTS!』を踊ることに。


何気なく「リーダーがロボットダンスを披露」って書かれてるんですけどー!!
どのぐらいのレベルでやってくれるんでしょうか!?
ぜひガチのをお願いしたいんですがっ。


「相葉雅紀の代行調査」では、冷蔵庫で15年間放置した卵の中身がどうなったか知りたいという主婦からの依頼が……。
(何かこういうのちょっと懐かしい~^^)


3ページ目には智くんの『世界一難しい恋』初恋成就神社オープンイベント、マナブくん、ニノさん、同じくニノのサロンパス新CMの紹介がありました。

絶好調 嵐ドラマ 中盤戦大特集

「99.9―刑事専門弁護士―」超深掘り!深山大翔(2ページ)


松潤の99.9の特集がまず2ページ。
右ページは深山大翔の人物像の分析、左ページは片桐仁さんのインタビューになっていました。

「世界一難しい恋」動き始めたそれぞれのLove(2ページ)


智くんのセカムズ特集も2ページ。
右ページには相関図のほか、七話についてちょっぴりふれられている箇所が。
《そして嵐のライブでも紹介され早くも話題沸騰の零治の"○○○シーン"もついにOA! 要チェックです!》
とあります(○○○の部分は管理人が勝手にふせさせていただきました!!w テレビ誌ではちゃんと書かれていますよ^^)


ページの下半分には「かわいくてクセになる!?鮫島零治34歳 キュートな珍行動」特集が(笑)
でも告白シーンはほんと激萌えだったなあ~♡


左ページはカラフルな傘をさしてしゃがみ込んでいる役衣装の小瀧くんのグラビアとインタビューでした。


小瀧くん「僕、大野くんに絡むのが大好きなんですよ。だから現場での挨拶は時間をおいて最低3回はするし、前室で見かけたらすぐ声もかけます。大野くんがいつも面倒くさそうな顔してツッコんでくるのが楽しくて。超仲良しですよ、僕たち(笑)」


なかなか告白できず花束も渡せない零治社長にモヤモヤさせられっぱなしとのことで、
小瀧くん「僕が社長に恋してるみたいです(笑)」

次号予告


次号の表紙巻頭は松潤。
しやがれ連載は智くんと相葉ちゃんです!


TVstation 11号

二宮和也 巻頭グラビア・インタビュー(4ページ)


白のVネックTやその上にデニム生地のジャケットを羽織ったニノのグラビア&インタビューが4ページ。
手には白く細長い花束を持っています。


インタビューはニューシングル『I seek / Daylight』について。
『I seek』MVは設定が「ホームパーティーのあとの五人」ということだったけれど、艶っぽい雰囲気があって不思議だったと話していました。
(.゚ー゚)「嵐のイメージってもうちょっと爽やかなのかなあって思ってたから、この世界観がすごい意外で」

今気になるポイントを99.9%検証!(2ページ)


松潤の99.9%の特集が2ページありました。
深山大翔の人物像や人間関係、そして収録レポなど。
こちらにも片桐仁さんのインタビューが掲載されていました。

その言動から読み解く!春ドラ・キャラ分析


智くんのセカムズの特集が1ページ。
初恋成就神社オープニングイベントのようすやストーリーの紹介あり。

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページはしやがれ収録レポが半分を占めていました。


5/21(土)OAでは「二宮和也のちっちゃな野望」より、笑点メンバーの皆さんに『GUTS!』の振り付けをするニノさんの姿が。
5/28(土)の綾瀬はるかさんがゲストの回では、タイで流行っているという風船を箒ではく競技に山の二人がチャレンジしている写真が載っています。


ほか、6/2(木)放送のVSの紹介がほんのちょっぴり、ニノのサロンパス新CM、マナブくん、ニューシングルの紹介などがありました。