青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』第六話

智くんのセカムズ第六話では美咲さんの内面が語られていましたね!


美咲さんの理想の男性が祖父というのは私はちょっとわかるなあ~。
(うちのおじいちゃんは何を言われてもニコニコしているような人で、怒ることもほとんどなかった。おばあちゃんによれば若いときはかなり自由人だったらしい……)


美咲さんと目が合って大事なところで声が裏返る零治社長(笑)
(´・∀・`)「トゥーマンス!!(↑)」


零治社長の魚の説明に美咲さんと一緒に「へ~」となってしまった私です^^
(デート気分! デート気分♪)


サメのいる巨大水槽を見上げる零治さんの後ろ姿、惚れ惚れする~。スマート~。


美咲さんのお気に入りのお魚はイワシですが、イワシと言えば色んな魚からターゲットにされちゃって「かわいそすぎる」って以前ラジオで智くんが言ってましたね。


「れいさん」、「みささん」呼びも始めて、無事に連絡先も交換できましたー^^
スマホをアピールしてライトを浴びたり、おちゃめなれいさん(笑)


好きな人からのメールにひとりもだえるの、うん、わかるよ、わかるーw
でも恋人ができたとたんに優越感に浸りまくりっす(笑)


恋愛成就したのは、
(´・∀・`)「鮫島オリジナル」
と言い出していますけど、また困ったときに師匠に泣きつくのでは!?


零治社長がダンスが上手な設定嬉しいなあ♪
石神さん「相当自信あるみたいでしたよ。相手が舞子さんだろうとヒグマだろうと、踊れない相手はいないと豪語してましたから」


パーティー出席をかけてジャンケンが行われることに。
(´・∀・`)「みささんがジャンケンに勝ってしまったら、れいさんひとりで行くはめになるー」
何、この台詞、かわいい♡


美咲をパーティーに誘うため、三浦に「勝守」を持たせてジャンケンに勝たせようとする神頼みな零治しゃちょー(笑)
(ほかの方がTwitterでつぶやいていて知りました。あのお守りはデートスポットMAPに載っていたあの神社の!)


それにしても零治さんのビジュがどんどん上がっていくな~♡
先ほどのジャンケンのときの目力の入った顔もそうですが、ネクタイを選んでいる場面とかかっこ良すぎてめまいしたー。


美咲さんがしているスカーフは『PON!』で視聴者プレゼントしたやつですよね^^


どうしてもパーティーに美咲さんを連れていきたくて、強引になってしまう零治社長……。


濡れ髪、裸足も色っぽい~///


この六話は二人のメールや電話のやり取りのシーンがとてもいいですよね。
(´・∀・`)「いさなみすやお、小説家の名前みたいだ」


ちょっとけんかしちゃったっぽいけど仲直りできて良かった。
いさなみしほ。
おお、なるほど~。


和田社長にも失礼極まりない三浦家康(笑)
ああ、和田社長と舞子さんの恋模様も気になるところです……!


パーティーに彼女を連れてくるという目的があったことを和田社長にバラされてしまったあー( ゚Д゚)
和田社長の真意はいったいどこにあるのかしら。


きゃ~、零治さんがダンス踊ってる~!!
和田社長「踊りには自信があるみたいですよ」
(零治さんの中の人、マジでダンス、神ですからー!)


六話のラストがまた泣けます(/_;)
零治社長と美咲さんを応援したい気持ちになりますね。


――でも七話の予告がまたー!!
キスは成功するのかしないのかー!?


そして今日発売の『TV LIFE』にもありましたね。
《そして嵐のライブでも紹介され早くも話題沸騰の零治の"ベッドシーン"もついにOA! 要チェックです!》


そう、大野さんがアリーナツアーで自ら発言した七話の「ベッドシーン」がついにー!!
いったいどんなベッドシーンなのかと智担の皆さんそわそわしていると思いますが、予告ではベッドの上をゴロゴロ転がっているシーン(笑)


もしもこのゴロゴロを「ベッドシーン」と言っていたのだとしたら、大野さんは確信犯だと私は思うわ~^^
問題はもっと違ったテイストのベッドシーンがあるかないかなのですが……。


次回もドキドキしながら放送を待ちたいと思います。



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』の第七話ストーリーと予告動画、第七話の壁紙が公開されています。


www.ntv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○5/23(月)
「SODA」7月号(ぴあ)
大野智「世界で一番難しい恋」現場リポ

SODA 2016年7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/19(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○5/20(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。