青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『SODA』・『ポポロ』・『Myojo』各7月号

今日発売の3つの雑誌にはどれも『世界一難しい恋』が特集されており、零治社長のビジュがとっても素晴らしかったです♡
中でも『ポポロ』の写真はお気に入り(^^♪


ただし、やはりテキストを読むと『SODA』が秀逸!!
そのため今回もトップに据えさせていただきました。


また『ポポロ』によれば、6/9(木)放送の『VS嵐』にA.B.C-Z塚田くんが出演するとのこと。


 

SODA 7月号


『SODA』7月号の表紙を飾っているのは菅田将暉くんで壁いっぱいにスプレーでグラフィティを描いていました。
智くんにもまたこういうので楽しんでもらいたいなあ~^^

大野智「世界で一番難しい恋」現場レポート(4ページ)


『SODA』7月号の智くんのセカムズ現場レポは4ページ。
第五話の石神さんの結婚お祝い会のシーンに密着したものです。


うつむいてほほ笑む表情、斜め横顔、共演者を見上げるまなざし。
ご祝儀を颯爽と取り出すところも、石神さんにハグされているところも、どの零治さんも麗しいよ~!!(*´ω`*)
しかも写真のサイズが大きいです。


テキストでは零治さんを演じる智くんの演技について事細かにレポートされていました。


美咲さんへのアピールを「ちょっとした表情の変化で巧みに演じていた」とも智くんについて書かれています。
《それは、素早く表情を切り替える大野の瞬発力を間近で見ることができた瞬間だった》


ご祝儀袋を石神さんに渡す際、袋を意味なく叩いて大きな音を立てたのは智くんのアドリブだったんですね!


《恋をしたことで人がどのように変わっていくのか、好きな彼女と直接関わるシーンでなくても、大野はしっかり演じてみせていた》


また、「大野が社長という役柄を大切にしながら共演者との距離を保っている」という記述にも目を引かれました。


スタジオを出ると皆さんと楽しげに話しているという智くん。
でもセットの中では言葉少なに佇んでいることが多いとのこと。


《セッティング中にキャストたちが笑顔で雑談しても、そこから一歩引いて、スタジオ全体を見渡すかのごとく、その場にいるのだ》
これは社員とは一線を画した社長・鮫島零治という役柄だからこそ、という意味合いのことを『SODA』のライターさんも綴っています。


ここを読んで蘇ってきたのが『魔王』のときの雑誌の記事。
バーで飲んでいる芹沢の仲間と一緒のシーンでは、撮影合間に少し離れたところにポツンとひとりいた智くんの写真がありました。
このときも、ドラマ上で敵対するグループと距離を置くようにしていましたよね(斗真くんにとっても話しかけたそうな顔はしてましたが)


今回の鮫島零治の場合は、前室からスタジオに入るとき手をパンツのポケットに入れるのが「零治スイッチ」だとも記者がしたためています。


《表情の変化がとにかく絶妙。これまで欲しいものは何でも手に入れてきたのに、好きな女性に振り向いてもらえないもどかしさを、大野はいたるシーンで体現している》


そんな石神さんの結婚祝いのシーンは長い会話劇が展開するためリハーサルも5回実施されたそうで。


そこに登場していた石神さんの代理の運転手ジャック。
彼を演じていたジョベット・リベラさんについての情報はTwitterでもお見かけしたんですが、『SODA』でもふれられていました。


何とKAT-TUNやSexy Zoneにも楽曲を提供している音楽プロデューサーとのことで、撮影中、智くんは彼から離れることなく何かあるたびに声をかけていたとか^^



SODA 2016年7月号


ポポロ 7月号

大野智「世界一難しい恋」現場レポート「どちらがお好き? セクシーvsキュート」(2ページ)


智くんのセカムズ現場レポ2ページ、その見開き1ページ目の右半分の智くんの横顔がめちゃくちゃ男前です!!
この角度からの前髪も大好き♡


1ページ目の左半分には今度はキラキラとした瞳の零治社長が、両手の長い指でご祝儀をつかんでいました。
智くんの小指はどうして常にポーズを決めているのでしょう。
これもダンスで身についた所作なのでしょうか……。


2ページ目にはドラマシーンやオフショットが掲載。
一番上には「キュート編」として石神さんにハグされているときの零治さんの満面の笑顔があります^^


かと思えば神妙な面持ちで撮影直前までモゴモゴと台詞の練習をしている智くんも激写されていました~。
カメラに気づいたのか(!?)、突然キュッと口を一文字に結んでいるさとちゃん。


その下の「セクシー編」では大人の魅力あふれる零治社長の写真が複数。
《もともと端正な顔立ちが際立つヘアもかっこいい!》
って写真に文字が添えられているけれど、その通り~♪


最後には小瀧くんのお写真もありでした。

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」現場レポート「弁護されるなら、深山はいやかな」(2ページ)


松潤の99.9現場レポ2ページには完成披露試写会や撮影の合間のオフショットなどがまとめられていました。
松潤がネックピローを試してリラックス(?)している写真も。

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


6/9(木)放送のVS収録レポが2ページ。
見開きの半分弱を占めている一番大きな写真の嵐さん、特に智くんと相葉ちゃんと松潤の笑顔がいいですね!


これはフォーリングパイプのときで、もう1枚の小さい写真では翔くん以外がやはり爆笑を。
「チーム絶好調」の中畑清さんに、
(‘◇‘)「嵐の名前全員言えますか?」
との質問があったらしいのですが、予想外の結果になったそうで……。


「翔ちゃんに会いに来た」という中畑さんに、
(`・3・´)「その話はあとで」
と当の翔やんは意味深~。
実は何度かお食事したことあるようです。


前述した通り、この回にはエビの塚田僚一くんがゲスト出演。
塚ちゃんの足上げ挨拶の写真も掲載されています。


オープニングトークでは遠慮してか足上げなしだったそうで、
(.゚ー゚)「ちょっと寂しかったな、楽屋のときのやってくれよ」
と廊下での足上げ挨拶を暴露されちゃったみたい^^


ニノからはほかにも、
(.゚ー゚)「一緒にJr.だったもんね」
との声がけも塚ちゃんに。


塚ちゃん調べのジャニーズ筋肉ランキングでは嵐の順位が低すぎる!?
嵐さんは爆笑していたそうですが、そのランキング気になります(笑)


この日の智くんの黒い半袖シャツの後ろには「PHOENIX」とかっこいいロゴが!
それに気づいた磁石の二人。
智くんに背中を向けさせ、「フェニックス!!」とチームの強さをアピール(笑)
智くんも振り向いて決め顔しています♡


また、菊地亜美さんの「嵐の中で親しみやすい順位」ランキングの発表も。
(.゚ー゚)「俺だったら相葉くんから入りたくなるけどな(笑)」
とニノ^^



ポポロ 2016年 07 月号 [雑誌]


Myojo 7月号

大野智「世界一難しい恋」現場レポート(2ページ)


智くんのセカムズ現場レポ2ページは、こちらも石神さんの結婚祝いのシーンがピックアップされていました。


零治社長がまた凛々しい~♡
1ページ目には威厳のある社長の表情が大きく、そしてドラマシーンが3枚ほど掲載。
隅っこの智くんのバストショット、以前『魔王』のときも同じような髪型と笑顔でテレビ誌に載っていたのを思い出してドキッとしちゃいました///


2ページ目では石神さんにがっぷりとハグされつつ、目では美咲さんを探している零治社長の写真が1面使って載っていました。
石神さん、零治さんから背中に手を回されたりして、うらやま~。


ほか、撮影現場では、
(´・∀・`)「ここはリアクションしちゃっていいの?」
と監督と細かい表情の変化について打ち合わせる智くんもいたとか。

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」現場レポート(2ページ)


松潤の99.9現場レポ2ページは、三話より小料理屋「いとこんち」でのシーンを取り上げたもの。


松潤は昼食後に歯ブラシを口にくわえてうろうろしていたとか?
あと、研修の新入社員の男性に声をかけていたとの報告も。


こちらではどの写真もシャツにネクタイ、その上からエプロンという格好の松潤。
1ページ目には複数、2ページ目には大きなサイズで誌面1面使いオフショットが載っていました。

「ジャニース野球大会」現場レポ(3ページ)


「ジャニーズ野球大会」の現場レポ2ページの最初のところに「ナイスピッチング賞」としてニノさんの写真が飾られていました。


MyoJo(ミョージョー) 2016年 07 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○5/24(火)
「TVnavi」7月号(産経新聞出版)
大野智×波瑠「世界一難しい恋」
相葉雅紀「相葉マナブ」
「嵐にしやがれ」「VS嵐」


○5/24(火)
「TVfan」7月号(メディアボーイ)
大野智 表紙・巻頭グラビア・インタビュー「世界一難しい恋」


○5/24(火)
「月刊ザテレビジョン」7月号(KADOKAWA)
松本潤 表紙
相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「月刊嵐」


○5/24(火)
「月刊TVガイド」7月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「イチゲンサン"おはつ"できますか?」撮り下ろしショット
大野智「世界一難しい恋」松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」最終回直前特集


○5/25(水)
「an・an」6/1号(マガジンハウス)
大野智 連載「社長DAYS!」
松本潤 連載「JIJITSU」


anan (アンアン) 2016/06/01号


○5/25(水)
「TVガイド」6/3号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「イチゲンサン"おはつ"できますか?」SPグラビア・インタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」連載「0.1潤」


○5/25(水)
「ザテレビジョン」22号(KADOKAWA)
大野智 連載「五つ星Talk」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/23(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・5/23(月) 26:50-27:25〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/24(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。