青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『I seek / Daylight』オリコン週間シングルランキング1位&「絶対避けたいけど避けられないやつなんですよね」大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝はオリコンが智くんと松潤のドラマ主題歌『I seek / Daylight』の初動売り上げを発表しています。
両A面にて初週73.8万枚ということで第1位です。
嵐さん、おめでとうございます(^o^)/


【オリコン】嵐、前作比25万枚増73.8万枚で1位 大野&松潤主演ドラマ主題歌の両A面 | ORICON STYLE


また、「Billboard JAPAN週間セールスシングルチャート"Top Singles Sales"」でも嵐の『I seek / Daylight』が73.4万枚で1位となっています。


www.billboard-japan.com



あと、今朝びっくりしたのがハガレン実写化!
前々から噂が流れていたのは知っていたんですが本当だったんだあ。


JUMP山田涼介くんが主人公のエドワード・エルリックを演じるそうです。
がんばってくださいね!^^


www.oricon.co.jp



今日発売の『女性自身』の表紙モデルは松本潤くん。
目次には「松本潤 ボクの欲」とあります。



●構成作家の金杉文夫さんのブログに櫻井翔くんの「イチメン」のことが書かれています。


blogs.yahoo.co.jp


ARASHI DISCOVERY(2016/5/24)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「意味がわからないからといって、考えることをやめてはいけない!」


(´・∀・`)「あ~、まあ確かに」


「この言葉は横浜市のリスナー、花嵐さんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「これは、私の学校の先生が話していた言葉です。私は、苦手なことは避けて、好きなことはとことんやり続ける性格なのですが、この言葉を聞いてもっと色んなことをやろうと思いました。大野くんは今まで避けてきたことありますか」


(´・∀・`)「う~ん、避けてきたっていうかねえ、僕、はおもしろいことに、こういうのはやりたくないなとか、って思、思うと、絶対そういうのがやってきますね。ふふ☆彡 僕そうなんですよ」


「だから自動的に来てしまう、人ですね。ちょっとでも思ってたらあ、そうなってしまう人ですね」


「ま、今で言ったらラブコメじゃないすか。ラブはちょっと、避けたいなって、お、ずっと思ってたけども来たでしょ?」


「でえ、例えば、昔てゆったらこう、莫大な台詞量、の役とかあ、ほんとに絶対やりたくないなって思ったら、やったでしょ」(←でも鍵部屋も榎本さん素敵でした♡)


「とかあ、何かねえ、ちょっとこれ避けたいなって、頭ん中で思ったことは絶対にやってくるね。うん」


「例えばね、あとぉ、俺絶対この人とは、合わないだろうなとか、友達、にはならないなって思った人は、とは、いきなり、合ったりね。うん、とかもあるねえ」


「いや、だからねえ、何か、避けてきたけどお避けられないんだよね。ふふ☆彡 来てしまうんだよ、そういうことは。うんー」


「(スッ)何かだからむしろいい意味でえ、経験として自信にもなるんだよね、自動的に。うん。だからおもしろいなと思いますけどねえ。ん゛~」


「今避けたいものとかはねえ、何がある? ん~。ま、結構色んなことやっちゃったからねえ。そんなにもないんだけどねも。ん~」


「だか、僕はそういう人ですね。うん。絶対避けたいけど避けられない……やつなんすよね。おもしろいもんで。うん」


「だからあ(ス~ッ)、もう何だ、リスナーのねえ? 花嵐さんもねえ、たぶん苦手なことってあると思うんすけど、それは、やらざるを得ない状況がたぶん今後出てくるき、気がしますよ」


「でもやったほうがいいと思います、それは、うん。好きなことはやり続けりゃいいんですけど、(フ~ッ)やなこともやらないとお、あとあと経験するとちょっと耐えられなくなったりする、ことだってあると思うんすよ」


「早めにちょっとやっといたほうが……。虫歯は早めに治したほうがいいみたいなことですよ。うん。あとあと痛いぞと。う~ん。どうせ痛い目合うんだったら早めのほうがいいっていうね? ことですね!」


(´・∀・`)「わかりやすかった今!(笑)」(←すごく^^)


(終わりの挨拶)「以上! 大野智でした」


――今朝の智くんの言葉には深くうなずいてしまいました!
全くその通りだと思って。


そうなんですよねえ。
何かを避けて生きていても、結局その何かと直面することになるというか……。
それだったらもっと努力しておけば良かった~って思うこともありますもの。


智くん自身も「わかりやすかった」って仰ってましたけど、虫歯のたとえもぴったりでした^^


智くん、今は何か避けたいと思っていることってないのかなあ!?
これまで「脱がない」とか、「ソロアルバムは今までの僕のソロ曲を集めてアルバムっぽくしてください」とか言っていますけど!?(笑)


それに明日は『世界一難しい恋』第七話!
予告を見ただけでもベッドシーンとかキスシーンとか色々気になりますが、今朝の智くんの話も関係しているのかな!?


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『曇りのち、快晴』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○5/24(火)
「TVnavi」7月号(産経新聞出版)
大野智×波瑠「世界一難しい恋」
相葉雅紀「相葉マナブ」
「嵐にしやがれ」「VS嵐」


○5/24(火)
「TVfan」7月号(メディアボーイ)
大野智 表紙・巻頭グラビア・インタビュー「世界一難しい恋」


○5/24(火)
「月刊ザテレビジョン」7月号(KADOKAWA)
松本潤 表紙
相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「月刊嵐」


○5/24(火)
「月刊TVガイド」7月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「イチゲンサン"おはつ"できますか?」撮り下ろしショット
大野智「世界一難しい恋」松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」最終回直前特集