青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん嵐さん『月刊TVガイド』7月号・『月刊ザテレビジョン』7月号

こちらはジョンとガイドの月刊テレビ誌の雑誌レポ。
naviとfanの雑誌レポについては1つ前のブログ記事にアップしています。


今日発売の月刊テレビ誌では『TVfan』が智くん、月ジョンが松潤の表紙となっていました。
両方とも役衣装での撮影です。



●二宮和也くん日清オイリオ「フライDAY おいしく揚げよう春夏篇」CMメイキングとコメント動画が公開されました。


www.nisshin-oillio.com
 

 

月刊TVガイド 7月号

アラ・トピ(2ページ)


「アラ・トピ」全2ページの1ページ目は、5/28(土)OAのしやがれ収録レポ。


東南アジアグルメをかけたデスマッチにて、ミャンマーでポピュラーだと言われる八曜日占いの結果では相葉ちゃんとニノにとんでもない結果が……?


タイの子供たちの遊び「クワールークボーン」対決では、智くんがルール説明の最中に風船を割ってしまうというアクシデントも。
ゴールしている瞬間の智くん、両手を高く上げて歯を食いしばっています~。


ここにも智くんのロボットダンスの写真あり。
《危うい綾瀬に大野が見本を見せるものの……!?》
ってあるけれど、見本を見ても綾瀬さんが上手くできなかったのか何なのか気になります。


2ページ目のVS収録レポは上段が6/2(木)放送の分。
BUMP相撲にて、透明なボールの中に入って床に座っている智くんが何とも言えない表情をしています(笑)


かと思えば応援席にて立てた右膝を抱えるようにして笑っている智くん、笑顔がキラキラ~♪


6/9(木)、A.B.C-Z塚田くんが登場するも、ジャニース時代の思い出を忘れているさとっさん(^-^;
でも塚田くんによれば、塚ちゃんは智くんから「あの子いいね」と言われたことがある、と。
(´・∀・`)「俺そんなこと言った?(笑)」


塚田くん調べの筋肉ランキングでは嵐の1位は相葉ちゃん。
でも全体の順位では……!?
オープニングのフォーリングパイプではその相葉ちゃんが秘策を繰り出すようですよ!


そしてこの回、黒い衣装の智くんがほんとイケメンで(*ノωノ)
翔くんと一緒にガッツポーズしているのとか、松潤の隣でなぜか左手で口元を覆っている写真とか。

相葉雅紀「イチゲンサン"おはつ"できますか?」撮り下ろしショット(1ページ)


相葉ちゃんのイチゲンさん特集は1ページ。
月ガイドの番組リニューアル後の相葉ちゃんの初登場は5/29(日)となっていますが、HP上では松兄がMCとなっています。


www.tv-tokyo.co.jp


切り絵に挑戦する相葉ちゃんは、嵐でアートと言えばリーダーということで、
(‘◇‘)「この回は必ず見てもらおう(笑)」
と意気込みます^^


相葉ちゃんの「おはつ」体験となるダブルダッチ前に入念に準備体操している写真も。

嵐ドラマ最終回特集!!(6ページ)

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」(2ページ)


松潤の99.9特集2ページにはオフショットやクライマッスクの予想を掲載。
これまでの松潤のインタビューでの言葉がピックアップされていたり、密着レポートなどもこれまでの総括のような内容になっていました。

大野智「世界一難しい恋」(2ページ)


セカムズの特集2ページ。
見開きの右ページには初恋成就神社オープンイベントのときの智くんの写真が大きく飾られています。
その周囲には手でハートマークを作ったり、小瀧くんと顔を見合わせているショットなども。


テキストはこれまでのセカムズの内容や智くんの演技、撮影の合間のようすなどなどをまとめたもの、


左ページには今までのドラマシーンと共に零治社長の名言を掲載。
クライマックス大予想は、「予想」というよりもおさらいになっていました。

Pick up Person! 片桐仁「99.9―刑事専門弁護士―」(1ページ)


99.9より片桐仁さんのインタビューが。


片桐さんは鏡の前に置いてある松潤のコロコロ(美顔器)を勝手に使って、
ノノ`∀´ル「それ俺んだよ!(笑)」
とツッコまれているらしいです(笑)


片桐さん「松潤が使うやつだからハンサムになれそうと思って使ってるんですけどね」
(ハンサムや美人になれるコロコロ、実際にあったら爆売れしそうだなあ~w)

Pick up Person! 小池栄子「世界一難しい恋」(1ページ)


セカムズからは小池栄子さんがインタビューに答えています。


小池栄子さん「鮫島社長は、大野さんじゃなかったら成立しなかったと思います」
「感性の人というか、アーティスト、芸術家なんだなっていう気がします。座長としては、みんながその場にいやすい環境を自然と作れる方」


小池栄子さん「前室では基本、静かなんです。みんなが話している横で、お父さんみたいに見守りながら座っていて、たまに加わってくる程度」


小池栄子さん「あと、チョコがあると嬉しそう! チョコを見たときの大野さんは、第四話で社長が海に走って行ったときと同じくらいのテンション(笑) 気づいたらすごい量食べていたときもありました」
(チョコ美味しいですよね♪ 私も大好きだから嬉しいなあ。でもご飯にはかけられないよ~。笑)


"印象に残っているシーンは?"との質問には、前述の海に入っていったときのシーンや和田社長にアドバイスをもらうシーンなど、テンションが上がっちゃっている社長が好きなのだとか^^


月刊ザテレビジョン 7月号

松本潤 表紙 巻頭グラビア「99.9―刑事専門弁護士―」(8ページ)


月ジョンの表紙を飾っているのは松潤のドアップ。
巻頭グラビア8ページも同じ99.9の役衣装での撮影です。


fanの智くんが花束を抱えたグラビアでしたが、奇遇にも松潤のグラビアでも花束が小道具として使われています。
目次の「COVER EPISODE」によれば、これらの花はカサブランカやピオニーなどだそうで。


テキストでは共演者やキャラクター、台本などについて語られていました。

「嵐のひとり語り」松本潤編(4ページ)


嵐のソロインタビューを振り返るSP企画、今回は松潤の発言がプレーバックされていました。

相葉雅紀×二宮和也 連載「月刊嵐」(4ページ)


今月号の連載「月刊嵐」4ページの担当はにのあいです。
紺色の作務衣かな? これは。
和装の上にグレーのエプロンをして、今月のテーマ「京野菜」の調理にチャレンジ。


ニノさんの髪の毛がだいぶ伸びていませんか?
相葉ちゃんも前髪だけ長いなあ~。


作業が終わるごとに、
(.゚ー゚)「先生、できました。二宮できました!」
とアピールするニノ。


相葉ちゃんが調理すれば、
(.゚ー゚)「相葉さんがやりますよ、皆さん!!」
と持ち上げ、
(.゚ー゚)「相葉さん、ここで目線くださーい」
とカメラマンをサポートも(笑)


二人とも最後にはとっても美味しそうにお鍋を食べていました^^
(.゚ー゚)「ほら、俺が作った唐辛子と牛肉の炒め物も食べな(と、相葉さんに差し出す)」
ニノさんのアピールがすさまじい(笑)


野菜ではネギが好きなニノさん。
相葉ちゃんはレタスなどリーフ系が好きなのだとか。


ラスト1ページでは和を感じさせる藍染のジャケットを着込んだにのあいのツーショット。
話題は智くんと松潤のドラマについてです。


二人のドラマではリーダーのほうのドラマは見ているという相葉ちゃん。
何でも松潤のドラマは家にいる時間と放送時間のタイミングが合わないのだそうで、録画してあるのをこれからまとめて見るのだとか。
(.゚ー゚)「あ、同じだ!」
(二人ともセカムズ見てくれているんですね^^)


(‘◇‘)「リーダーが演じている鮫島社長は、かわいい社長だね(笑)」


(.゚ー゚)「大野さん、素晴らしいよね!」
(‘◇‘)「俺、犬を探してる鮫島社長のシーンが好きだったな」
零治さんが犬を飼うか飼わないかパソコン画面を見ながら悩んでいて、舞子さんに「社長は犬を飼うのに向いてません」と言われ、「わかってるよ!」と返すシーンが良かったのだそうです(すごい細かく覚えててくれてる!^^)
(.゚ー゚)「フフフフ(笑) かわいいよね」(←)


(‘◇‘)「ね。でもリーダーがチュウするシーン、まだないなあ(笑) そもそもそういうシーンがある予定かどうか知らないけど(笑) でも求めちゃうよね」
(.゚ー゚)「そりゃ求めちゃいますよ。コメディーとは言え、ラブストーリーですから」
(どうなの!? どうなのー!?)


アリーナツアーで福井に行ったときは街へ出ていくことはできなかったけれど、イベンターさんが地元のものやお菓子をたくさん用意してくれていたとのこと。

嵐Switch(2ページ)


「嵐Switch」2ページの最初の1ページ目の上段ではセカムズの初恋成就神社オープンイベントのようすをピックアップ。
下段にはマナブくんとグッスポ、そして翔くんの日テレ系リオ五輪番組キャスター決定などまとめて伝えられていました。


次、2ページ目の上段が、5/28(土)しやがれ収録レポ。
智くんがロボットダンスのお手本を見せているところや、お山が箒で操る風船を使った競争の写真もあり。


下段にはVS収録レポが。
翔くんがランナーを務めるピンボールランナーでは、胸につけた心拍計の数値で得点が上がるルールに?

春ドラマ最終回 あいつ今何してる?


智くんのセカムズと松潤の99.9がそれぞれ各1ページずつ取り上げられていました。
内容としてこれまでのおさらいという感じ。
写真もドラマシーンからピックアップされたものでした。

月テレNET HYPER!


読者コーナーのテーマ「七夕祭りへ一緒に行きたい有名人」への投稿には、「大野智くん」という投稿が^^
また、「天の川が似合うイメージの有名人」にも智くんのイラストが投稿されていました~!



●嵐さん雑誌情報


○5/25(水)
「an・an」6/1号(マガジンハウス)
大野智 連載「社長DAYS!」
松本潤 連載「JIJITSU」


anan (アンアン) 2016/06/01号


○5/25(水)
「TVガイド」6/3号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「イチゲンサン"おはつ"できますか?」SPグラビア・インタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」連載「0.1潤」


○5/25(水)
「ザテレビジョン」22号(KADOKAWA)
大野智 連載「五つ星Talk」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/24(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/25(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智