青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』第七話

こんばんは。
えっと、とりあえず第七話は驚きでしたね!!
ベッドシーンとかキスシーンとか今か今かと待っていたんですが思いもよらぬ展開ありました!


いえ、でもこれはやはり予告や智くんの言葉で上手くミスリードされたんだと思ったほうが良いでしょう^^


今夜の零治社長も色んな表情を見せてくれていて楽しかったですし♪


美咲さんが家に遊びに来るために、松前漬け用意しておく零治社長。
(´・∀・`)「ませてる!」


なぜだ、なぜだー!? 零治さん!!
泊まっていくようにと美咲さんにはサラッと言えるし、お布団まで並べているのに……。
寝顔を何度も見ただけで満足してるよ。
激かわ~(*´ω`*)


それに零治社長(の中の人)ますますビジュも高まっていい男です♡
(´・∀・`)「キスと言ったら……鮫島零治だ!」
でも今まで奪われるばかりの唇だったのね~^^
(ということは美咲さんのほうから迫らないとダメなのかも!?)


まひろちゃんに美咲さんとの仲をバラされたときの零治さんの顔(笑)
三浦以外みんな勘づいてたよー!!(もはや呼び捨て)
そりゃそうだよ。
わかりやすいもん、零治さん(^-^;


にしても三浦、おまえはいったい何なんだよwww


キスの場所にと観覧車を選ぶも明らか挙動不審な零治さん///
和田社長と舞子さんの大人なラブとの対比がおもしろいですね。


わ~、前髪下して歯ブラシする零治さん素敵だなあ~♡


きゃ~!!
寝ている美咲さんに顔を近づけるも、寝返り(でも実は美咲さん起きてる)にビビってキスは取りやめに。
一方の舞子さんは和田社長と……。


(´・∀・`)「おまえがいいんだ」
イケボ&イケメン♡ で呼び出されたのは……石神さん!


そしてなぜか零治さんの家に泊まっちゃうというww
石神さん、どうして勘違いしたの(笑)
そんな目で見てたの!?


(´・∀・`)「隣で寝ててくれるだけで十分幸せなんだよ」
って零治さんの気持ちはとっても素敵だな~。


石神さんの一言が、零治さんに余計なアイディアを与えることに。
(´・∀・`)「俺に自分から行く勇気はないんだぞ!」
潔い! 逆に潔い!!(笑)


すごいね、ベッドにあんな仕掛けしたり、ゴロゴロ転がる練習する労力があったらもっとほかにできそうなもんだけどw
(智くん、このシーンの撮影たいへんだったろうなあ~。笑)


三度遊びに来た美咲さんを迎える零治さん。
(´・∀・`)「やあ!」
って、めっちゃぎこちないのです(笑)
リップ塗り過ぎだし~。


転がるイメトレしているときのお顔が綺麗すぎやしませんか!?♡


しかし今晩に限って、美咲さんは決意とともにやってきたのだった。
この二人、実は美咲さんのほうが中身は男前。
零治社長は乙女な感じ。


あ~あ、「いくじなし」ってはっきり言われちゃったよ(^-^;


えええええ!?
(´・∀・`)「おまえはたった今クビだ!!」
って……。
ええ~!?


イサナミ先生の絵もビリビリに破ってしまうし……。


んでもって、予告の舞子さんの「ええ、好きです。大好きです」は零治さんへ向けてのものだったという。
それに「零治さん」呼びなのね。


悲嘆に暮れる零治さんの涙があまりにも綺麗で、その表情が悲しくて、こちらも泣けてきてしまいます(/_;)


――予告ではますます混迷を極めていますね。


零治さんと美咲さん、仲直りできるのかなあ。
元の鞘に収まったとしても、この二人は上手くやっていけるのでしょうか、心配です。


うん、零治さんには返って舞子さんのほうが合っているような気もするしな~。
舞子さんの気持ちは恋愛なのか、それとも母や姉的なものなのか……。


残すところあと三話ですが、いったいどうなっちゃんでしょうか、『世界一難しい恋』!
そして今後ほんとのキスシーンはあるの!?



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』の第八話ストーリーと予告動画、第八話の壁紙が公開されています。


www.ntv.co.jp



●大野智くん雑誌情報


○6/10(金)
「MEN'S NON-NO」7月号(集英社)
大野智 表紙&巻頭ファッション

メンズノンノ2016年7月号
次号予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



●嵐さんテレビ情報


 ○5/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/26(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。