青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くんドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』第七話

【お知らせ】


※TVガイド 公式Twitterアカウント
《【放送日変更のお知らせ】現在発売中のTVガイドでご紹介しています相葉雅紀さん出演「イチゲンさん"おはつ"できますか?」の放送日が6月5日に変更となりました。誌面上の表記と異なり申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します》




今夜の松潤の99.9七話を視聴しました。


映画『暗殺教室』の鷹岡役などもそうでしたが高嶋政伸さんの演じる不気味な役の存在感がすごいですね。
今回はもう髪型が気になって気になって(笑)


法廷シーンでの松潤と高嶋さんのやり取りも緊迫感あって良かったです^^


予告近くで急展開がありましたが、99.9も最終回へ向けてストーリーが大きく動き出したということでしょうか!?



ところで今夜、『笑点』の中で今年の24時間テレビのマラソンランナーが林家たい平さんであることが発表されました。


林家たい平さんは『世界一難しい恋』にも『嵐にしやがれ』にも出演してくださったので応援したくなります^^
がんばってください。


『相葉マナブ』は次週が包丁王子の回。
相葉ちゃんにそろそろ智くんからプレゼントされた名前入り包丁を見せていただきたいです~。



●大野智くん雑誌情報


○6/10(金)
「MEN'S NON-NO」7月号(集英社)
大野智 表紙&巻頭ファッション

メンズノンノ2016年7月号
次号予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



●嵐さんテレビ情報


 ○5/30(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔 


 ・5/30(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。