青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』第八話

こんばんは。
智くんのセカムズ第八話は何だか零治さんがかわいそうになってしまいました(T_T)
でも、がんばってましたね、零治さん!!
美咲さんの頑なな心に零治さんの気持ちが伝わるといいんですけど……。


八話の冒頭から零治さんが抜け殻のようになってしまってるし~。
そして戦略部全員(三浦以外)の語りw


でも三浦、何気に社長のハートをがっちりつかんでるのかも!?
美咲さんの送別会のダーツ大会が「ハートを射止める」意味の三浦の発案だと知って、
(´・∀・`)「あのバッキャローが(ニコ)」
って、社長、今日も台詞がかわいいです♡


(´・д・`)「俺とみささんはまだ付き合ってるのか?」
舞子さんに否定されて素直に認めていますが……。


ダーツの点数「333」=みささん!?


零治さんから歩み寄ったかのように見えたのですが、美咲さんは早々にステイゴールドホテルに再就職を決めてしまっていたのです。
台本がそうさせていると思うんですが、美咲さんの気持ちがほんとにわかりにくいですねえ。


(´・∀・`)「この神奈川県から出ていけ!」
出たよー。
零治さんの中の人からこんなこと言われたら泣くよ、私は……。


(´・д・`)「さっきからうるさいんだよおー!!」
三浦、ほんとにうるかった!!(笑)
なぜかダーツで調子づくww


はわわ、舞子さんと超接近の零治さん!!
美咲さんにはできそうになかったキスですが舞子さんには、
(´・∀・`)「おまえには簡単にできそうだ」
正座の二人(笑)


美咲さんと話しているときも目も合わせられない零治さんですけど、和田社長と話すときは堂々としているなあ。


(´・∀・`)「まもなく、世界一になるホテルです」
かっこいい~♡


あるよね、自分のことを好きだと知ったとたんにその人を意識しちゃうこと。
舞子さんが和田社長をふった理由を知って揺らぐ零治さん。
中の人が、零治さんは「そういうところもダメ」って雑誌のインタビューで言ってたよ~!!


舞子さんが零治さんのおでこに手を当てて体温はかってますけど、ほんとに熱があったのかしら!?
それとも照れて熱が上がったの?
寝込んでいるところを舞子さんに看病されています。


足をマッサージされる零治さん。
(´・∀・`)「あ……」
色っぽい声出てたゾ(笑)
中の人は超絶マッサージ苦手なはずだけども。
すごいうっとりした顔してるし♡


和田社長に色々吹き込まれて、舞子さん見る目つきが何か男っぽくなってる零治さん///


小堺一機さん、いえ、お父さんの幸蔵さん再登場。
幸蔵さんと零治さんのやり取りおもしろいなあ!!
う~ん、幸蔵さん、お金とお酒にだらしないのはいただけないけど。


零治さん、相変わらず寝顔かわいい♡
親子で足の間に手入れて寝るんだあ^^


お父さんの後ろ姿見送る零治さの表情が切なかったですね。
自分の態度も反省しているような顔で……。


でも帰ったと見せかけて帰ってなかった幸蔵さん。
どうしても零治さんにお蕎麦食べてもらいたかったみたいです。


家に来ちゃった、三浦!(;゚Д゚)
幸蔵さんの友達って、おまえすごいな(笑)
三浦「モデルームみたいですね」
ってどっかで聞いた言葉(;^ω^)


(´・∀・`)「は? モデルルームなわけねえだろ!」
こないだはモデルルームだってつい口から出まかせ言っちゃってたのに(笑)


前髪を下ろした零治さん、やっぱかっこいいですね。
智もいつもあの髪型でいりゃいいのに……!!(ヘアメイクさん、お願いしゃっす)


あはは、零治さんに布団かけてもらって嬉しそうな幸蔵さんがかわいい!


ん~、一度は上手くいったのに、こじれてしまった恋愛をまたやり直すっていうのはこれこそ難しいですね。


あらら、やっぱり舞子さんは家族的に零治さんのことを好きなのね~。
(´・∀・`)「本当の家族になってしまうという考え方も、なくはない」
零治さん、それってプロポーズでは!?
でも結局、何かふられてるみたいになってるし。


いや~、このドラマの構成、ほんとにおもしろい。
この八話の核となる部分が主題歌のあとのラストに置かれているとは!!


部屋番号333番じゃん!!
零治さん、やる~^^


美咲さんを待ち伏せしている零治さんとか、めっちゃドキドキする♡
でも、零治さんがちゃんと緑のネクタイとポケットチーフをしているところ、美咲さんにはあまり響かないのかなあ(´・ω・`)


きっとここだよね、セカムズ公式さんが言っていた八話の社長の膨大な量の台詞って。
気持ちも入れなくちゃならないところだからたいへんだー。


(´・∀・`)「俺は君だけの、コンシェルジュだ」
こんなこと零治さんに言われたら私だったらシッポふっちゃう~(生えてないけどさ)


(´・∀・`)「いさなみすやお!」
って言ったあとの零治さんがほんとにポツンと寂しそうで……。
あの引きのカット、すごく良かったです。


――予告だと、美咲さんがようやく零治さんの魅力に気づいたきざしが見えたよう。
でも零治さんがまたおかしな方向に暴走し始めているからこじれないといいんだけど。


次週は上島竜兵さんが登場ですね!
着ぐるみ脱いだときの零治さんの髪の乱れ方が♡



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』の第九話ストーリーと予告動画、第九話の壁紙が公開されています。


www.ntv.co.jp



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○6/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)