読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』BUMP相撲)「俺、頭痛い、今!」

VS嵐

こんばんは。
今夜のVSの智くん、ちょっと口数は少なかったですけれどとにかく美麗でずっと画面に見惚れてましたっ!!(≧▽≦)


前髪長いのやっぱ好きや~♡
しかも黒髪だし^^


映画『忍びの国』で時代劇に主演するから、これから夏いっぱいはたぶん黒髪、そしてロン毛もあるかも!!


アリーナツアーは絶対にDVD&Blu-ray化してもらいたいなあ。
無門ビジュで舞い踊る智くんを思う存分リピートしたいです!!


 

VS嵐(2016/6/2)

オープニングチャンス:BUMP相撲


今週のオープニングチャンス、BUMP相撲にチャレンジするのは智くんと相葉ちゃんです。
行司は松潤。


対決スタート! と同時に激しくぶつかり合って倒されちゃった、と言うよりも吹き飛ばされちゃった智くんと相葉ちゃん!!(;゚Д゚)


え~、智くん、だいじょぶかな~。
転がってほとんど外に出ているところにまた猛アタックされてたけど(´・ω・`)
今、演技ゴトで体絞ってるはずだしさらに軽くなってるから……。


ボールの中に入ってる智くんはめちゃかわいいんだけども♡

オープニングトーク


嵐さんの衣装は赤が基調。
智くんはユルッとした赤いTシャツに下もこれまたユルッとした黒とグレーかな? のストライプのパンツ。


本来、私は智くんが着る衣装では体のラインがわかるピタッとした服がいいなあ~って思うのですが、半袖Tの緩めなのは例外的にありです///(んんっ、なぜかわかりますね!?)


智くん、やっぱり髪の毛伸びていますね~。
前髪もだけど、後ろ髪も襟足が伸びていないだけでトップは結構長めです。
この伸ばし方は、まだセカムズ撮影中だからかもしれませんね。
忍者のちょんまげはきっとポニーテールっぽい感じなんだと思うんだけど、後ろはどのぐらいの長さにするのかしら。


対戦ゲストはチームブラジルの皆さん。


まずは先ほどのBUMP相撲の感想をば。
(`・3・´)「かなり一瞬だったでしょ」
(‘◇‘)「ちょ、チビったかもしんない俺」
「衝撃がすごすぎて」


(`・3・´)「大野さんは?」
(´・∀・`)「俺、頭痛い、今!」
「衝撃がすごくて」
(う~ん、せめて階級制にしようよ~)


前園真聖さんはブラジルで昼も夜も活躍していた、とラモス瑠偉さん。
(.゚ー゚)「え、ちなみに夜は具体的にどういったことを?」
前園さん「そこは掘り下げなくてもいい」
え、サッカーってどちらかというと夜に試合しているイメージですが(笑)


プラスワンゲストはアンジャッジュ児嶋さんとドランクドラゴン鈴木さんです。
(.゚ー゚)「何でコンビの来て欲しくないほうが来るわけ?」
ニノさん、一斉に児嶋さんと鈴木さんからツッコまれてますw

ピンボールランナー


後攻の嵐チームのランナーは鈴木さん。
指令台は児嶋さんと磁石。


児嶋さんとラモスさんが言い合いに!?
児嶋さんから「かかって来いよ!」と挑発されて立ち上がったラモスさんでしたが、そのシャツの裾を松潤がつかんでます。
めっちゃ笑ってる松潤^^


だけどこれって……。
ノノ`∀´ル「すごいつかまされたんだけど(笑)」
そう、ラモスさんが立ち上がるとき、自ら松潤の手をつかんで裾を握らせていたのですw
松潤の隣でそれを見ていた智くんの笑顔も素敵♡


最近は「朝ドラ俳優」な鈴木さん?
(.゚ー゚)「お芝居のほうは才能がやっぱり……」
鈴木さん「まあ、お芝居のほうは才能がありましたね(笑)」
児嶋さん「ねえよ!」


児嶋さん「おまえ誰の前で言ってんだよ、おい」
と隣のニノを指さし。
鈴木さん「すいません(笑)」
テロップに「第39回日本アカデミー賞 最優秀主演男優ですよ」って出ますw


ゲームスタート。
ニノがピンクボールの指示を出しましたが鈴木さんがカゴにゲットできず落ちてしまいます。


(´・∀・`)「ああ!」
と思わず声を上げた智くん。
カメラに抜かれたときの顔が何か色っぽかった~♡
今夜は美人さんだなあ。
これからしばらくこんなビジュがずっと見られるのか!!(^^)

バウンドホッケー


後攻の嵐チーム。
一人ひとりカメラで抜かれるとき、両手をグーにして左右に揺らしてるさとっさん^^
ニノはカズダンスしてましたねw


智くんは2番手を担当。
ゲッターは児嶋さんと翔くんです。


児嶋さんは翔くんにお話があるんだとか。
(`・3・´)「ないないない! ない!」
児嶋さん「あるんだよ!」
(`・3・´)「ないよ!」
何かこのときの翔くんが子供みたいだった^^


児嶋さん「シンガポールに何年か前、一緒にロケに行ったんですよ」
(`・3・´)「行ってねえよ!!」
児嶋さん「行ったよ!!」
『映画 謎解きはディナーのあとで』の中の児嶋さんの役柄がなかったことに!?(笑)


(`・3・´)「行った行った行った」
児嶋さん「行ったよ(笑) そんな嘘つかないで」


ん?
誰かがバウンドホッケーの台の上に腰かけて休んでますよ~。
児嶋さん「ちょ、ちょっとごめんなさいね。ニノ、飽きてんじゃねえよ!」
(.゚ー゚) ビクッ


何でもマーライオンの前で撮影した記念写真を「児嶋さん、あげますよ」と何年も言っているけれど翔くんが渡してくれないそうで。


すると前回の収録で、ニノが写真をOAで出すから写メ撮りゃいいじゃん、と言い……。
ほんとに送られてこないから、ニノの言う通りテレビを写メした児嶋さん(笑)


児嶋さん「こんな悲しことないよ!」
(`・3・´)「ちゃんと渡しますから。以上です(笑)」
(.゚ー゚)「はい、やりましょう」


おお~、ゲーム直前の智も美しいゾ♡


ゲームが始まるとニノの最初のパスが乱れ、
(.゚ー゚)「ああ、ごめん!」
という声が。
でも、それをちゃんと受けた智くんは上手に次に渡してましたよ^^


児嶋さんのシュートはなかなか入らず、手前の相葉ちゃんが直接ゴールを狙い始めます!


(.゚ー゚)「ああ、ごめん!」
と、またニノの声が。
でもこのパックは上手くつながってゴール。


シュートが入らないため児嶋さんは終盤で翔くんにバトンタッチ。
でも翔くんのシュートも決まることなくゲームは終了。


(.゚ー゚)「まあまあだな、まあまあ」
ゴールは児嶋さんと相葉ちゃんで2つずつ入れました。


(‘◇‘)「結構ニアミスではずしてたでしょ? ポストに当たったりギリギリではずしてた」
「俺イライラしちゃって、もうやっちゃおうと思って」
児嶋さん「あれ何!? わざとなの? アクシデントじゃないの?」
(‘◇‘)「そう、わざとわざと」
児嶋さん「俺あれで、うわ、見切られた~と思って」


で、最後の最後で翔くんと交代したわけですが、
(`・3・´)「俺、別にポスト当たってるだけで1個も入ってない」
児嶋さん「何か俺、ただ櫻井くんに恥かかしちゃっただけみたい」

バンクボウリング


(´・∀・`)っ < 続いての対決は、バンクボウリ~ン!
出ました、ユルユル半袖で指さし♡


マルシアさんがブラジル出身で良かったことは、「両方の国に帰れる」ことだそう。
(´・∀・`)「年にどれぐらい帰るんですか?」
マルシアさん「年にはそんなに帰られませんね。2年に1回ぐらい」


ブラジルまでの航空機の飛行時間を翔くんが調べたところによれば、トランジット含めて12時間+12時間で丸々24時間かかるとのこと。
(リオ五輪、やっぱり翔くんは現地に行かれるのでしょうね。どんな場所でもそうですが、行かれる場合は遠いし体調など諸々どうか気をつけていってきてくださいね)


後攻の嵐チーム、第1投は鈴木さんと相葉ちゃん。


鈴木さんは『相葉マナブ』で相葉ちゃんがハライチ澤部さんばっかりかわいがっている、とご不満のよう。
(‘◇‘)「待って、待って(笑) 年上だろ! かわいがってくれ、おかしくない?」


鈴木さん「その、酒とか呼んでくれないし」
(‘◇‘)「でも、結構飲み行ってるよね?」
鈴木さん「いえ、俺ね、そんなに行けてないんですよ、たぶん2回ぐらい」
(‘◇‘)「違う違う違う、その前、動物の番組やってるときほとんど……」
(そう言えば、ドランクドラゴンってなぜしむどう二出なくなっちゃったのかなあ~。やっぱり鈴木さんが動物に好かれないタイプで、キリンにも襲われかけた感じがあったりしたせいかな)


しむどうのときにはみんなで隔週で飲みに行っていたのだそうです(確かしむどうは志村さんが収録のあとに必ず打ち上げか何かするんだったかな?)


(‘◇‘)「え、結構、スタッフからの攻撃守ってましたよね」
鈴木さん「すっげえ守ってくれるんすよ、ほんとに」


鈴木さん「あの、『今のおもしろくない』みたいなこと言う人いるですよ、中には。そしたら、それをこう止めるとかはないです。ただトイレ行ったときに『僕ああいう態度は許せないんですよね』って言って、すごい、すごいいい人だと!」
(相葉ちゃん「いい人」伝説がまた1つ^^)


(‘◇‘)「でも俺はおもしろくなくても笑ってましたよ、あそこは」
鈴木さん「やめろ!!」
(‘◇‘)「声出して笑ってたじゃん」
鈴木さん「『おもしろくなくても』って今傷つける必要ないし。すげえショック受けるわ」


第2投は児嶋さんと松潤。
まだ赤ピンが残っています。


嵐さんから「コジ」と呼ばれ出す児嶋さん。
ノノ`∀´ル「児嶋は自信あるの?」
児嶋さん「児嶋はダメだ!」


(´・∀・`)「え、奥さんに何て呼ばれてるの?」
(.゚ー゚)「児嶋でしょ?」
児嶋さん「奥さんはマジでコジって呼んでる」
(トークの間、笑ってる智くんがこれまた素敵ですね~♡)

コロコロバイキング


(おお、智くんが前髪ちょっとかき上げてる~///)


後攻の嵐チーム、智くんは相葉ちゃんとグリーンゾーンを担当。


児嶋さんは2年前にブラジルに着いたとたんに引ったくりが捕まる場面に遭遇したそうで。
ラモスさんも、治安だけは悪いところがあるから、旅行するときはいい時計をしたりピアスをするのはやめたほうがいい、と。


ラモスさん「できるだけビーチサンダルで汚いGパンで歩いたほうがいい」
(`・3・´)「じゃ、僕あの、とにかく明るい安村みたいな格好して」
(.゚ー゚)「逆に捕まっちゃう。日本で捕まっちゃうから」
翔くんのブラジル取材のファッションにも注目です^^


ゲームの序盤、智くんと相葉ちゃんのグリーンゾーンがボールを落としそうになってヒヤリ!
その後は順調にボールを送っていきますが、オレンジゾーンのボールは結構マイナスにもゴール。
チームブラジルとの点差が開いてしまいました。

キッキングスナイパー


先攻の嵐チーム、智くんは児嶋さんとサードゾーンを担当。


隣のセカンドゾーンのニノが蹴るポーズをすると智くんも続けて蹴るポーズ。
智くんに続いてニノもまた蹴るポーズ^^


カメラが寄ると智くん、手をすり合わせるようにして拍手をしています♪


四代目天の声「さあ、大野くん」
(´・∀・`)「はい!」
四代目天の声「最終対決を前に点差は7ポイントです」
(´・∀・`)「今まで~のゲーム何だったでしょうねっていう」
「差がないってことだよね」


ゲームスタート!


1つ目のターゲットは智くんも含め全員スルー。
その智くんは両手を後ろに組んでまっすぐにキックしてました^^


2つ目のターゲットは児嶋さんが何缶か倒していました。
そのとき智くんのすぐ後ろからニノのボールが出てきたため、ちょっと膝を折って避ける智くんが何かかわいかった♪


3つ目は智くんが赤い缶を1つゲット。
4つ目は相葉ちゃんがパーフェクトに。


5つ目、綺麗なフォームで蹴りを決めた智くん!
缶が半分ぐらい倒れていました^^
6つ目は翔くんがパーフェクト。


翔くんのキックをラモスさんが褒めてました。
(`・3・´)「ラモス瑠偉に褒められたと、小五の自分に言ってやりたいです!」
(きっと喜ぶだろうねえ)


嵐チームの得点も良かったんですが、やはり元サッカー選手のいるチームブラジルのキッキングは強かったですね。
逆転できずじまいでした~。

次週予告


うわあ~、来週、忍びの色(黒)を着た智くんのビジュ高っ!!
チーム絶好調にはA.B.C-Z塚田くんも。
塚田くん調べのジャニーズ筋肉ランキング、嵐さんの順位は!?(笑)