青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』『news every.』「THE MUSIC DAY」4年連続司会インタビュー

【お知らせ】


※王様のブランチ 公式Twitterアカウント
《6/4午前の部 … 【エンタメTV】 …  #大野智 … #999TBS 松本潤 香川照之 …》




『ZIP!』にて放送された、MUSIC DAY4年連続総合司会についての翔くんのインタビューをレポしてみました。
また、昨晩の今井翼くんのラジオにて相葉ちゃんの話題があったので、そちらもチラッと。


www.ntv.co.jp


〔P.S.〕同じく夕方の『news every.』のインタも追記しました。



【今井翼のto base】


・今井翼のベスト3「星が似合うキラキラしているベスト3」


 1位:相葉雅紀


翼くん「相葉ちゃんは王子だよ♪ ほんっとねえ、いくつになってもねえ、何て言うのかな、無理のない、爽やかな優しさと。う~ん。何か色んなものを兼ね備えているよね」


翼くん「最近は~、カウントダウン以降ね? 会ってないすけど。相葉ちゃんは何だろ、俺結構、相葉の服のセンスってすごいいいなって、Jr.時代からね、よくほら合宿所にもいましたし、何か、彼のセンスってすごくね、僕好きなんですよ」


翼くん「う~ん。相葉ちゃんはやっぱキラキラ星の似合う王子だよね。ぜひ何か、冬になったらコーンスープとかクリームシチューのCMとかを何かやって欲しい。見てみたい(笑)」


ちなみに2位は山田涼介くん、3位は中島健人くん。


ZIP!(櫻井翔「THE MUSIC DAY」4年連続司会インタビュー)


翔くんはVネックの白Tの襟にサングラスを引っかけたファッション。
(これ私服!? 今年も白TのVネックを買ったとテレビ誌で話していましたが)


郡司アナ「今回で4度目の『THE MUSIC DAY』なんですよね?」
(`・3・´)「はい、そうですね。そろそろ夏が近づいてきたなって感じに、自分もなってきましたね」


(`・3・´)「視聴者の皆さんにとって、そういう番組になれたらいいなっていう風に思いながらやってます」


郡司アナ「また、当番組の桝アナウンサーもお世話になります」
(`・3・´)「……」(←目が泳ぐ)


(`・3・´)「いや、聞いてないですね」
桝さん(ワイプ)「あれっあれっ、違うかな」
郡司アナ「一応その予定なんですけれども」
(`・3・´)「あ、そうですか……」


(`・3・´)「(MUSIC DAYで)嵐が登場するときにちょうど四人と桝さんの5ショットになるんですよねえ。あれがちょっとね、複雑な心境になります」
郡司アナ「櫻井さんの立ち位置に」
(`・3・´)「そうそう」
郡司アナ「桝さんがいるっていう」
(`・3・´)「そこでしか見れない5ショットなので(笑)、ま、それ楽しみにしたい思いますけど」


・思い出の"夏ソング"


(`・3・´)「あ~の~、TRFさんの『BOY MEETS GIRL』って曲なんですけどお」
「イントロかかるだけで、ああ、『夏が来たな』って感じがしますね」


(`・3・´)「確か中一か中二だったと思うんだけど、サッカー部の合宿のときにずっと聴いてたんですね。だから、その『BOY MEETS GIRL』聴くとその、夏合宿のこうグラウンドの、何て言うのかなあ、へりのところの景色、思い出しますね」


・この夏、新たに挑戦したいこと


(`・3・´)「富士登山行こうと思っていてえ」
郡司アナ「アクティブですね」
(`・3・´)「あの~、夏ぐらいがシーズンなんですよね? きっとね」
「行ったことがないので、1度も、初めてちょっと挑戦してみたいなあっていう風に思ってます」


郡司アナ「何でその富士山なんですか?」
(`・3・´)「すごい、あの、おすすめされて。で、おすすめしてくれた人は、何か、すごいガイドを知っているって言うから。フフ(笑)」


(`・3・´)「これ言っちゃったらほんとに登らなきゃならないなあって思うんだけど」
郡司アナ「そうですね(笑) ZIP!との約束ということで」
(`・3・´)「あっ、やっべ(笑) はい、よろしくお願いします」


明日の『嵐にしやがれ』では出演アーティスト第1弾の発表もあるそうです。


news every.(櫻井翔「THE MUSIC DAY」4年連続司会インタビュー)


翔くんの衣装は『ZIP!』のときと同じです。


(`・3・´)「4回目にもなりますのでえ、あの~、視聴者の方が、ああ、夏が始まったなって思ってもらえるような番組に、こうなっていたらいいなという風に思ってます」


・思い出の夏ソング


(`・3・´)「『いとしのエリー』かな。『いとしのエリー』聴くと、しかもあれカバーだった気がするなあ。レイ・チャールズ?」


(`・3・´)「夏に、ああ、いつも家族旅行で伊豆のほうに行ってたんですね」


(`・3・´)「夜11時とかに12時とかに出て、で、朝に、5時とかに伊豆に着くみたいな」
(ハードな旅行をするのはご一家共々なのでしょうか!?)


(`・3・´)「その車中で無限ループで『いとしのエリー』がかかってたんですよ(笑)」
「無限の『いとしのエリー』が、伊豆の曲です。ふふふふふ、ふふ(笑)」



●嵐さんテレビ情報

 ○6/4(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○6/4(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/4(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。