青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック』曲目リスト!!

おはようございます。
昨日、こんなツイートが流れてきました。


※ホリ・エージェンシー 公式Twitterアカウント
《★波瑠情報★ 本日、7月期ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』のクランクインを無事に迎えることができました!これから梅雨の季節に入りますが、7月のOAまでどうぞお楽しみに!!》


波瑠さん、とうとう夏クールドラマの撮影も始まったんですね。
『世界一難しい恋』のクランクアップがまだのようなので「もう?」と感じるんですけど、同じく夏クールの『魔王』のクランクインが5月末だったから実は遅いくらいなのかもしれないですね。


来月7月になれば智くんも『忍びの国』のクランクイン。
映画公開も夏。
智くんにとって夏は彼の節目になるような作品に出会う季節なのかもしれません。



昨日、ずっと探していたその『忍びの国』文庫本の帯つきをやっと見つけました!
何とラス1!


平積みしてあった本を取ったら下に何にもなかったのでびっくりしちゃいました!!
数軒回ってもなくて、これを逃すと次いつ見つけられるかわからないと思って購入しました。
買えて良かったです♪


ところで、帯つきは保存用にするとして、読書用に『忍びの国』単行本の中古本をネットで注文したところ……。


ほんとびっくりしたんですが、開いてみたら合紙が挟んであって、見返しのところに原作者の和田竜さんのサインがしてあったんですよ!!
(合紙はインクが乾かないうちに本を閉じた際、ページが汚れないように挟む和紙などのこと)


中古の単行本は二刷で、初版と同じ帯もついていました。
画像をググって確認したら、どうやら本物っぽいのです♪


Amazonを通じメジャーではない中古書店さんから購入したのですが、合紙が挟まっていたまんまになってたし、ちゃんと中身をチェックしていなかったみたいですね。


定価の10分の1以下の値段で、送料のほうが高かったくらいなので何か申し訳ない気持ちもするのだけれど(;^ω^)
でも密かに作家さんのサイン本を集めているので嬉しいプレゼントでした^^


 



あとね、昨日は風間俊介くんが主人公の声をあてている劇場版『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』も見てきました♪


かざぽんは声優としてすっかり安定してるなあ~!
安心してアニメを見ていられます。


ライバルの海馬瀬人は若社長という設定なんですけど、零治さんと同じ歩き方なんですよね。
拳を軽く握って、ひじを張って歩くという。
堂々として見える歩き方をしていました^^



●演出家のきだつよしさんのブログに町田慎吾くんの記事と写真がアップされています。


久しぶりにマッチーと! | きだつよしBlog 不屈夢走


きださんは町田くんの出演する舞台『ハロー,イエスタデイ 再演』の演出を手掛けます。
チケット一般発売は7月23日(土)10時~を予定。


トライフルエンターテインメント


(きださん、智くんの『忍びの国』は絶対に見るよね。どんな感想を持つだろうなあ)
 


●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック』の曲目リストが公開されました!!


 1. 世界一難しい恋
 2. SAMEJIMA HOTELS
 3. 社長・零治
 4. 性格難あり男
 5. 物怖じしない美咲
 6. 目の敵
 7. まだ恋を知らない
 8. 低すぎる恋愛テクニック
 9. 社長室 企画戦略部
 10. 何か間違っているのか?
 11. クビアカトラカミキリ
 12. 世界一難しい恋 初・恋・到・来!!
 13. 頑張ってる
 14. 精一杯の求愛表現
 15. 好きな人に好かれたい
 16. さすがです、社長
 17. 優しい嘘
 18. 俺は決めたぞ
 19. 相当難しいミッション
 20. 真面目過ぎる
 21. ターゲットフルスピードトゥーマンス
 22. 遠ざかる背中
 23. ありがとうな
 24. 世界一難しい恋 おまえが好きだ



世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。