読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん映画『忍びの国』時代劇主演決定WSインタビュー(「王様のブランチ」)

忍びの国

『王様のブランチ』で流れた智くんの主演映画『忍びの国』インタビュー、ほかのWSと重複している部分もありますが、一応、全部文字起こしをしておきます。


忍びの国 - 映画・映像|東宝WEB SITE


大野智くん映画「忍びの国」インタビュー(「王様のブランチ」)


(´・∀・`)「『王様のブランチ』をご覧の皆さん、こんにちは、大野智です」
と智くんの挨拶から始まったブランチのコメント。
VTRの中では原作者の和田竜さんの写真の紹介もありました。


・史上最強の忍 無門役 オファーがきたときの気持ちは?


(´・∀・`)「えっ、俺!? って思いましたね。だいじょぶかなって(笑) っふ☆彡」
(原作ファンの方々に大野智は非常に謙虚なだけで、長らく舞台プーシリーズでキレキレの殺陣とアクションを披露していたことをお知らせしておきたい……!!)


(´・∀・`)「まあ、やっぱアクロバット系とか、そういう要素もたぶん入ってくると思うんすけど」


(´・∀・`)「やれるとこまでやってみたいですけどねえ」


(´・∀・`)「ケガはしたくないですからね。無理はしたくないし。でもいい作品にはしたいですね」


スタッフさん「もうちょっと上げとかなくて(笑)」
(´・∀・`)「いやいや! そんな上げたら」


(´・∀・`)「撮影が終わったときに、ね? いい感じに、差が開けばいいなと思って」
スタッフさん「グーッと跳ねる」
(´・∀・`)「今、低くしてるんすよ」
(映画を見た人が驚くような映像をお待ちしています!!^^)