青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐フジテレビ系特番『嵐ツボ(アラツボ)』MC決定!

【お知らせ】


 ・6/6(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐》


 ・6/6(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐》




嵐さんが7月20日(水)フジテレビ系特番『嵐ツボ(アラツボ)』にてMCを務めることが発表されました!
嵐がフジにて同枠の単発番組の単独MCを務めるのは初めてとのこと。
(7月20日と言えば「友だちの日」ですが、関係があるのかないのか……?)


《同番組は、日本全国の新聞の号外を集めている人や、1日50円で何でもしてくれる"何でも屋"など、国内外問わず、"ツボっている"(=こだわり抜いている=のめり込んでいる=ハマっている=楽しんでいる)人で形成されるコミュニティーを紹介し、5人が"ツボり"に行くバラエティー。ランダムに選ばれたコミュニティーへ、メンバーおのおのが潜入体験を試みる》


《リーダーの大野智(35)は「今まで出会ったことがないような方々が登場してビックリ」と目が点に。メンバー唯一の海外ロケが決まった櫻井翔(34)は「ぜひ、お楽しみください!!」と呼びかけ、二宮和也(32)は「違う嵐5人の姿をお見せできるんじゃないかと思います」とアピールする》


www.sanspo.com


嵐メンバーがマニアの世界を体験「嵐ツボ」7月放送 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


フジテレビ「嵐ツボ」5人そろってMC:ジャニーズ:スポーツ報知


嵐 7・20特番でマニアックな世界体験 海外ロケも ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐が未知との遭遇 特番で“ツボ”探し/芸能/デイリースポーツ online


www.oricon.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。