青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ アクア』『めざましテレビ』「嵐ツボ」インタビュー

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日のPON!は〜 … 【JP】櫻井翔の朝食は⁉︎新JPポーズを考える!? …》



めざましテレビ アクア+めざましテレビ(「嵐ツボ」インタビュー)


「嵐ツボ」のセットが組まれたスタジオへとMOSANの順で入ってくる嵐さんたち。
ツボの中のようなセットをそれぞれきょろきょろと見回しています。


櫻葉はジャケット、ニノはカーディガン、松潤はブルゾンを着ていますが、智くんだけ半袖。
ベージュの半袖ニットに同じく半袖の黒と白のチェックシャツを重ね着しています。
下はチョコレート色のパンツ。


腕が見えているのがとてもいい感じ♪
お顔がシュッとしてかっこいけれど全体的に痩せた印象が……。


インタビューではNASOMの並びで一列にカメラの前に座っていました。


(.゚ー゚)(‘◇‘)(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「めざましテレビをご覧の皆さん、嵐でーす!(お辞儀)」


【嵐が今ハマっているものとは?】


ノノ`∀´ル「最近、ネットでえ、あの~、アンティークの時計をよく見ます」
「これは何年ので、どういうところに特徴があってみたいなのを、ネットでずーっと見てんのが、すごい楽しいです」


(‘◇‘)「アンジャッシュの渡部さんに、食べたいものができたときに、メールして聞く。そうすると、必ず、3軒以上返ってくるんですよ」
(`・3・´)「(小声)すごいねえ」


(‘◇‘)「何かあったらゆって? 俺ちょっとメールするから」
(`・3・´)「(相葉ちゃんの肩に手を置いて )渡部さんの弟子でしょ?」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ!」


(´・∀・`)「乾きもの!」
(スタジオから笑い声が)
智くんは侍が座るようにがに股になりその太もものあたりに両手を置いています。


(´・∀・`)「ドライフルーツとか」
(.゚ー゚)「おお!」
(´・∀・`)「マンゴーだのぉ」
(`・3・´)(.゚ー゚)「うん」
(´・∀・`)「キウイだのいっぱいあるのよ!」(←微妙に「キュウリ」とも聞こえた)
(`・3・´)「あるある」
(‘◇‘)「あるあるある」


(`・3・´)「それで? お酒飲むの?」
(´・∀・`)「いや、それをひたすら食う(笑)(とスタッフさん? のいるほうを見る)」


(ハマっている人として、パンダの写真を撮り続けている人、地図上の境界線にこだわっている人、デコチャリを極めている人のVTRが流れました)


ノノ`∀´ル「独特ですね、どれも」


ナレーション「そこで、嵐のみなさんにマニアックな人たちで形成されるコミュニティーを取材してもらい見聞を広めてもらおうという特別番組『嵐ツボ』が来月20日放送決定」


(予告では全員の腰にも小さなかわいいツボがぶらさがっていました^^)


(`・3・´)「コミュニティーって言ってもこう~20人も30人もいるのがコミュニティーじゃなくて、ひとりで、やられてるのもコミュニティーということで、あの色んな、多岐にわたる方々、ええ、紹介していくという、ええ、とても楽しい番組となっています」


(.゚ー゚)「『VS嵐』という番組が、ある中で! また、それとはちょっと違う、ええ、五人が見られるんじゃないかと思いますので、どうぞ、楽しみにしていただきたいと思っています」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。