青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『PON!』「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」番宣

【お知らせ】


※キリンビール 公式Twitterアカウント
《#嵐 5人が出演の #47都道府県の一番搾り キャンペーンCM、何と150秒Verが、6/7(火)19時~のテレビ朝日系列「キリンカップサッカー2016 日本代表×ボスニア・ヘルツェゴビナ代表」で公開予定!長尺ならではの見応えです!》
《明日7日は #47都道府県の一番搾り が、16都府県で新発売!合わせて、新たに5人それぞれが出演する「各地のTVCM」も大公開!5人はそれぞれ、各地でどんな"地元の魅力"に触れるのでしょうか…!? お楽しみに!》


※東宝WEB SITE「忍びの国」MEDIA
メディア情報一覧 - 映画・映像|東宝WEB SITE


 ・6/7(火)
 アカデミーナイトG(TBS)
 大野智(コメント)


 ・6/12(日)
 みんなのえいが(TBS)
 大野智(コメント)



PON!(櫻井翔「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」番宣)


翔くんは先日の『ZIP!』などと同じ白のVネックTにサングラスを引っかけたスタイル。


PON!スタッフさん「PON!ではあの、最近ジャニーズ情報をお届けする、あの『ジャニッPON!』というコーナーがありまして。ご覧なったことあります?」


(`・3・´)「あります。やっぱり、あの~、青木さんがPON!に行かれてからジャニーズ色が濃くなりましたね(笑) フハハ、嬉しいことですけど。ほんとにね、お詳しいから。僕なんかより詳しいと思います、ほんとに青木さん。はい」


(日テレなのでBGMは『I seek』です^^)


青木アナ(ワイプ)「櫻井さんが私のことを語ってくれている♪」
ビビる大木さん(ワイプ)「知らないよ」
青木アナ(ワイプ)「PON!やってて良かった! 日テレに入って良かった!」
ビビる大木さん(ワイプ)「語ったに入るの、あれ」
青木さん(ワイプ)「生まれてきて良かった、ほんとに。ねえ」


(昨年のMUSIC DAY、嵐さんの『Love Rainbow』の映像が流れました)


青木アナ(ナレーション)「4年連続で総合司会を務める櫻井さんにPON!が直撃。毎年苦労していることがあるそうです。聞いてきました」


(`・3・´)「お願いしまーす」
とPON!スタッフさんにお辞儀する翔くん。


(`・3・´)「あのねえ、嵐の歌歌うのがたいへん。フフフ」


(`・3・´)「いや、何かっていうと、当然その日の朝とか前日にリハーサルをやるんよ。で、歌って……」
と翔くんは数歩移動。


(`・3・´)「ここで歌いま、サビ歌います」
また何歩か歩いて、
(`・3・´)「で、こっちで、アウトロ踊ります。位置を覚えなきゃなんないじゃないすか。やるんすよ」


(`・3・´)「始まるじゃないですか、番組。10時間半ぐらい番組をお届けするじゃないですか。覚えてないんですよ、どこに行くか。フフフ! 全然(笑) あれがたいへん」
ビビる大木さん(ワイプ)「司会もあるしねえ~」


青木アナ(ナレーション)「そして、どこよりも詳しいジャニーズ情報をお届けしたいPON!はこんなお願いをしちゃいました」


PON!スタッフさん「ジャニーズ愛にあふれたPON!だけに、何でもいいのであの、ちょっと独占情報いただけないかなあと」
(`・3・´)「独占情報? ジャニーズの独占情報?」
真剣に考えるしょさん。


PON!スタッフさん「櫻井さんの独占情報でもいいです」
(`・3・´)「あ、僕の?」


PON!スタッフさん「ちなみに今日の朝って何食べられました?」
(`・3・´)「コンビニのオムライス」
PON!スタッフさん「コンビニでオムライス買うんすか!」
(`・3・´)「オムライス好きなんすよね」
PON!スタッフさん「あ、オムライス好きなんですか(笑)」
(`・3・´)「こんなんでいいんですか(笑)」


(`・3・´)「今日の朝オムライス食べましたよ、デミグラスソースのやつね」
PON!スタッフさん「ありがとうございます」
(`・3・´)「ほんとかよ!(笑) すいません。失礼しました、こんなんで」


\(`・3・´)/「ジャニッPON!」


PON!スタッフさん「ありがとうございます。櫻井さん的に、(ジャニッPON!ポーズに)納得いかなかったら、新しく作っていただいても大丈夫ですけど」
(`・3・´)「(しばらく手でアルファベットの形を試行錯誤してみて)……いや、だいじょぶです。やめときます。責任重すぎます(笑)」


青木アナ「ほんとに嬉しいですよ、これは」
ビビる大木さん「良かった。見てるってよ、櫻井くんんが~」
青木アナ「緊張してきますよね、櫻井さんが見てくださってると思うと」



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック』6月8日(水)発売!!




世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック



●松本潤くんドラマ『99,9―刑事専門弁護士― オリジナル』・サウンドトラック』6月8日(水)発売



TBS系 日曜劇場「99.9 ー刑事専門弁護士ー」オリジナル・サウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○6/10(金)
「MEN'S NON-NO」7月号(集英社)
大野智 表紙&巻頭ファッション

メンズノンノ2016年7月号
次号予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



●嵐さんテレビ情報


 ○6/6(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・6/6(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○6/7(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・6/7(火) 25:29-25:59
 絶縁からの復縁!?「世界一難しい恋」大野智・波瑠 第9話直前!(日本テレビ)
 大野智


 ・6/8(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
 大野智(VTR出演)


 ○6/8(水) 22:00-23:00
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。