読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『アカデミーナイトG』映画「忍びの国」時代劇主演決定インタビュー

忍びの国

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitterアカウント
《【スタッフより】♥6月8日(水)のエンタメ予定②です。 … 嵐の情報 … ※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください》




深夜放送の『アカデミーナイトG』の中で流れた智くんの映画『忍びの国』についてのコメントは先に流れたWSとほぼ重複する内容でした。


ただ冒頭の挨拶や細かいところなどコメントがカットされずに使われていたので軽くレポしておきます。


管理人、図書館では和田竜さんの『のぼうの城』と『小太郎の左腕』を借りてきました。
『村上海賊の娘』は貸し出し中だったので読み終わった本を返却するときにあれば借りてこようかと思っています。


『忍びの国』公開までまだ1年ありますからね。
もう待ちきれないです!!
映画の大成功と来月クランクインする智くんとキャストとスタッフの皆さんを応援しています♪


『アカデミーナイトG』のすぐ前に放送されたセカムズ直前SPの内容は「PLAYBACKセカムズ」でした。
「東京づくり」新CMが一緒に捕獲できました^^



●大野智くん「お中元に、一番搾り」「お中元に、一番搾りプレミアム」HP更新


www.kirin.co.jp



【アカデミーナイトG】(大野智映画「忍びの国」時代劇主演決定インタビュー)


(´・∀・`)「『アカデミーナイトG』をご覧の皆さん、こんばんは。大野智です」


(´・∀・`)「時代劇映画は、ええ、初めてとなりますが、僕が演じるこの男のキーワードはですね、『金の亡者』で、え、『無類の怠け者』、だけどぉ! 『史上最強』。誰も見たことがない、ええ~、忍者にしたいと思っております」


(´・∀・`)「映画は来年公開ですので、え、ぜひ皆さん、期待しててください(お辞儀)」