青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『MEN'S NON-NO』7月号

【お知らせ】


※東宝WEB SITE「忍びの国」MEDIA
メディア情報一覧 - 映画・映像|東宝WEB SITE


 ・6/12(日)
 みんなのえいが(TBS)
 大野智(コメント)




昨日、6/13(月)の日テレ番組表『NEWS ZERO』の項目に突然「"社長"大野智 櫻井に語ったリーダー論」との文字が現れて智担が祭りの状態になったのですが……。
そのあとしばらくしたらテレビ表からその文字が消えてしまって、放送があるのかないのかとモヤモヤ。


すると今日になってJ-netに正式に、6/13(月)大野智くん『NEWS ZERO』VTR出演のお知らせが記載されていました♪
大きな事件など起こることなく、無事に放送されますことを祈っています(>人<)


それにしても『世界一難しい恋』脚本の伏線回収がすごいですね!
セカムズの中で零治社長が『NEWS ZERO』での翔くんのインタビューを断ったのは何話目でしたっけ。
まさかドラマの外でそれが実現するとは!(^^)


嵐 Media|Johnny's net



さて、こちらは昨日投下できなかった智くん表紙のメンノン7月号の雑誌レポになります。
表紙もグラビアも素敵でしたっ(≧▽≦)


※メンズノンノ編集長 ツイート


《明日発売のメンズノンノ7月号、表紙は大野智さん。きっと柄シャツ似合うよね、とスタッフと相談。ご本人も「以前はよく着てました」と。やっぱり!》


《表紙撮影裏話→とにかく今回、スタイリングがバッチリはまり、大野さんもテンション上がり、いろんな表情をしてくださいました。オシャレ魂再燃して、夏小物、欲しくなったようですよ》



相葉ちゃんのレコメンのレポはお休みさせていただきましたので、内容をまとめたもののみアップしておきますね。


【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】


・順調に真っ黒に焼けている。日焼け止めをしても焼けちゃう。


・こないだ駅伝の原監督のメゾットを受けに青学に行った(本物の青学に‼)


・400m走はマジ辛い。最後の100mは自分がスローモーションになっちゃった。横っ腹がつったような痛みが3日目。太ももの裏にも湿布貼りまくり。


・使わないコンタクトがたまっている。生放送などのときは指示の文字が読めなくなるから買っていたのだけれど、半年分ぐらいまとめて来てから1回も使っていない。生放送がないから。


・電車で人にもたれかかられたらじっとしている相葉ちゃん。そのまま降りられなくなるかもしれない。


・『I seek』で低く伏せる振り付けのとき、相葉ちゃんと松潤は右膝を床につけて足首を寝かせているけれど、智くんだけは右膝を床につけずに足首を寝かせずに足裏で立ち上がっている。その理由は?


(‘◇‘)「ごめんなさい、俺これ今知りました」
「僕が家帰って研究しましょう」
「癖的な範囲だと思います」


・もしもメンバーのソロ曲をシャッフルして翔くんのラップを相葉ちゃんがすることになったら。サクラップはアイラップに!?


・卵サンドが大好きで最近作ったという相葉ちゃん。相葉ちゃんが作った卵サンドはゆで卵ではなくて、だし巻き卵サンド。



●相葉雅紀くんの『レコメン』HPが更新されています。


6月10日(金)第766回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


もし相葉ちゃんが漫画について全て語りつくそうとしたら何分、何十分ぐらいかかるかな~?


 

MEN'S NON-NO 7月号

大野智 表紙


男性ファッション誌ということもあり、表紙には非常にファッショナブルな服装の大野さんがいます♡
ポーズとか表情もおしゃれ~^^


黒いストローハットにパンツ、黒地にこれはパステルカラーの花火模様かな? という柄シャツが良いアクセントになっていますね。
そして白のVネックTの襟にはメガネを引っかけています。


腕組しているその腕がめっちゃ男前です。
大野さんの筋肉って力を入れたときはグッと引き締まるけれど、普段はすごく柔らかそう~!!


ストローハットの下からはちゃんと前髪がのぞいています♪
ちょっとヤンチャな感じの笑い方も素敵^^


目次にあるのは表紙やグラビアに使われているのと同じ写真のようですね。

大野智「開襟シャツと夏小物。」グラビア・インタビュー(6ページ)


智くんのメンノン7月号のグラビア&インタビュー「開襟シャツと夏小物。」は6ページ。
グラビアでも智くんが表紙同様におしゃれな衣装を着こなしていました!
前髪下りてるのがファン的に嬉しい~♡


リード文にはテーマの開襟シャツについて、
(´・∀・`)「ちょうどいい抜け感があって、爽やかに着こなせる」
との話を。


1~2ページ目では見開きいっぱいに智くんが床に腰を下ろしている写真が掲載されていました。
手を後ろにつき、細い足を伸ばしています。


衣装はピンクの柔らか素材のジャケット、さらにペールグリーンのジャケットを重ね着しています。
白Tの下から裾が見えているけれどアイボリー色の編み目のざっくりしたタンクトップでも着ているのかな?
それに明るい海の色をした細身のジーンズに真っ赤なバッシュ。


表情は遠くを見つめて少しぼんやりしている風。
黒髪の前髪の量が多めです。


白い帽子については、
(´・∀・`)「かぶるだけで一気に爽やか」
とのこと。


3ページ目は全身黒い衣装の大野さんが、四角い椅子の角が股の間に来るようにして座っています。
両手でその角を持って、何だか黒猫さんチックな座り方。
両手の関節がゴツゴツしまくってて、すごい!!


黒いジャケットが透け素材になっててそれが夏っぽいです。
唯一、靴下だけが白。
こちらもどこか遠くを眺めている風。


(´・∀・`)「黒は好きでよく着ているけど、異なる素材感、丈感を重ねるだけで新鮮に見える


4ページ目の表紙と表情違いの写真が私は一番のお気に入り。
表情では開いていた目をこちらのグラビアではギュッと閉じていて、口元だけで笑ってる感じ。
何かこの顔つき好きだなあ~!


5ページ目ではサングラスをした智くんが歩いている写真なんですが、腰から上と腰から下に誌面が2分割されていました。
ウグイス色のダボッとしたシャツにマスタード色のパンツの組み合わせで、靴は椅子に座っているときと同じ黒いシューズ、それに白い靴下になっていました。


(´・∀・`)「普段はあまりかけないけど、サングラスをすると夏っぽくなるから、開放感を感じますね」


6ページ目は白い開襟シャツの下に青と赤と白のトリコロールのボーダーTらしきものが見えています。
黒いパンツに青いニットか何かを腰で結んで静かにたたずんでいるポーズ。


メガネをかけた斜め横顔は穏やか。
後ろ髪がピョンとしてるところがかわいいですね( *´艸`)
手の血管すごくて見惚れる!


――こちらのページにはファッションについてのテキストあり。
記者さんの筆によれば衣装の色やデザインへの感想を語りながら照れくさそうにはにかんだりしながらのインタビューだったようで^^


(´・∀・`)「季節の中では夏が一番好きなんです」


(´・∀・`)「もともと柄ものやアクセサリーをつけていたけど、年齢を重ねてしだいに落ちついてきましたね。今思えば昔はチャラチャラしていたのかも(笑)」
(チャラい智もこれまた素敵ですよん♡)


(´・∀・`)「今年の夏は、格好変えてみようかな。何か買いたくなってきちゃったな(笑)」
とインタビューでは語っていますが実際はどうでしょう~^^
ラジオでまたセルフファッションチェック聞いてみたいです。


テキストの最後は記者の方の所感で締めくくられていました。
《終始、居心地の良さがそこにあった。目の前の新し環境を受け入れ、少しの変化もいとわない彼は素直で、すがすがしく、僕らに魅力的に映る》
《(前略)いつだっておごらず飾らない、オープンマインドな大野智ありのままの姿だった》


メンズノンノ2016年7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/11(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/11(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○6/12(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・6/12(日) 14:00-15:30
 「99.9―刑事専門弁護士―」ダイジェスト(TBS系)
 松本潤


 ○6/12(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 


 ○6/12(日) 21:00-22:09
 99.9―刑事専門弁護士―(TBS系)
 松本潤


 ○6/12(日) 21:48-22:48
 イチゲンさん"おはつ"できますか?(テレビ東京系)
 相葉雅紀


 ○6/13(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔 大野智(VTR出演)


 ・6/13(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。