青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くんドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』第九話

【お知らせ】


※東宝WEB SITE「忍びの国」MEDIA
メディア情報一覧 - 映画・映像|東宝WEB SITE


 ・6/12(日)
 みんなのえいが(TBS)
 大野智(コメント)


 ・6/13(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐大野がドラマ秘話》


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日のPON!は~ 青木アナが夏休み~ 山本紘之が全力でお届けします! でも、安心して下さい。ジャニッPON!、入ってますよ。なんと! 先週放送「世界一難しい恋」の感動シーンをノーカットで見せちゃいます。見逃した人、録画忘れた人、必見~》




こんばんは。
相葉ちゃんの『イチゲンさん』中に失礼します。


今夜の松潤の99.9では関係者全員を集めての犯人当てがありましたね。


ノノ`∀´ル「真犯人は、この中にいます」
って言ったあと松潤が「じっちゃんの名にかけて!」と言い出すんじゃないかと思って見ていました^^



さあ! 『世界一難しい恋』のほうは明日から日テレで『ZIP!』、『PON!』、『NEWS ZERO』と番宣目白押ししですよ~!!


ドラマ出演だけでもたいへんなのに、智くん、がんばっているなあ……。



セカムズ公式さんからは舞子秘書役の小池栄子さんと石神運転手役の杉本哲太さんのオールアップのご報告がありました。


零治さんのお姉さんやお兄さんのような存在のお二人のオールアップ!
とても寂しいです(T_T)
本当にお疲れ様でした!!




さてさて、その『世界一難しい恋』の最終話スポットは日テレ屋で流れている60秒スポット、そして3分スポットがテレビで放送されています。


もう~、智くんの言葉には翻弄されちゃいますね(笑)
彼の話すドラマの中身がとても気になるところですが、もしかするとこのミニ番組のような3分スポットの内容は直前SPでも使われるかもしれません。


一応、直前SPもチェックしてみて、そこに3分スポットの内容が含まれていない場合には両方同時にブログにレポをアップしたいと思います。



※映画『母と暮せば』公式Twitterアカウント
《【広告のお知らせ】明日6月13日より1週間、渋谷駅に特大広告が掲載されます! 東急田園都市線/東京メトロ半蔵門線の改札外になります。みなさまご確認お忘れなく! 「母と暮せば」DVD&ブルーレイは6月15日より発売です》



●二宮和也くん主演映画『母と暮せば』Blu-ray&DVD 6月15日(水)発売



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [DVD]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [DVD]



●嵐さんテレビ情報


 ○6/13(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔 大野智(VTR出演)


 ・6/13(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。