青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』「え~っ、ベッドシーン!?」

【お知らせ】


※東宝WEB SITE「忍びの国」MEDIA
メディア情報一覧 - 映画・映像|東宝WEB SITE


 ・6/12(日)
 みんなのえいが(TBS)
 大野智(コメント)


 ・6/13(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐大野がドラマ秘話》




今夜、セカムズ公式さんより『世界一難しい恋』最後の番宣情報が届きました。


ドラマが最終話を迎えるのは寂しいですが、智くん、出演者の皆さん、怒涛の番宣ラッシュ応援しています!!



※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント


週刊セカムズ番宣情報①🔔
6/13(月)21:54~
カウントダウンHulu:大野智 ほか(VTR出演)
6/13(月)22:00~
しゃべくり007:小池栄子


週刊セカムズ番宣情報②🔔
6/14(火)11:55~(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
ヒルナンデス!:小瀧望
6/14(火) 25:29~(関東地域)
※その他の地域は、放送の有無や日時が地域によって違います
セカムズ最終回直前SP:大野智 ほか


週刊セカムズ番宣情報③🔔
6/15(水)当日生番宣デー!(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
5:50~
ZIP!:大野智・波瑠
8:00~(一部地域除く)
スッキリ!!:大野智・波瑠


週刊セカムズ番宣情報④🔔
6/15(水)生番宣続く!!(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
10:25~(関東&中京地域)
PON!:大野智・波瑠
11:55~
ヒルナンデス!:大野智・波瑠


週刊セカムズ番宣情報⑤🔔
6/15(水)生番宣続く!!!(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
16:50~(一部地域除く)
news every.:大野智・波瑠(VTR出演)

盛りだくさんの今週はここまで✨
最後の番宣情報をお届けしました📨


 

BAY STORM(2016/6/12)


(.゚ー゚)「ワクワク学校六年生!」


(メッセージ)もうすぐワクワク学校が開校ですね。私は今年はワクワク学校六年生に進級します。とても楽しみです。開催が決定してからジャニーズWESTの皆さんと何か交流深めたりしたんですか?(嵐を歌ううたちゃん)


(.゚ー゚)「何にもしてない。ジャニーズWESTでしょ? WESTくんとは何もしてないなあ」


(.゚ー゚)「ま、ね、何か、ん~、どういう設定なのかも俺ちょっといまいち理解してないんだけどお、でも、ま、今年は、ジャニーズWESTくんとと、一緒に、やりましょうねっていう、お話なんだね」


(.゚ー゚)「六年かあ、すごいね。え? '11、'12、'13、'14、'15、'16(年)。あ~、そうだね。もう6年ですって。『嵐のワクワク学校2016』が18、19(日)と、ありますのでね。」


(.゚ー゚)「もう、そんなこと言ったらほんと、ああ、そっかでももう、すでに! もう半年終わったんだ、今年もね。ねっ!? 早いねって毎年言ってるんだ。こっからずっと言い続けるからね」


(.゚ー゚)「も、だから3年4年ぐらい経ったら2月ぐらいからたぶん言い出す。今年も終わるねって。フッ(笑) 言い出す。もう半年かあ~。ねえ!? あっという間だったなあ」


オープニングナンバーは『Daylight』です。


 

神が来た


(メッセージ)私は嵐が大好きで嵐さんに会うために今年の3月から初めて日本に留学してきました(ニノさんのおかげでようやく寝られるようになった神々智ですさん)


(.゚ー゚)「え、え? へえ~」


(メッセージ)そして4月のジャニーズ野球大会でようやくニノさんに会うことができました。そのときは本当に嬉しくて家に帰ったら涙が止まらなかった。それよりも不思議だと思ったのは二宮さんに会ってからの1週間毎晩夢も見ずによく寝れました。
私は夜眠れないことが多く20年間の人生でそれほどよく寝た覚えは一晩しかなかったのに本当に神が来たと思いました。どうしてか自分でもわからず二宮さんのおかげだと思います。感謝しております。


(.゚ー゚)「ですって。20年間の人生でそれほどよく寝た覚えは、一晩しかなかったのに、っていう、のほうが気になりません?(笑) その一晩何があったんだ」


(.゚ー゚)「へえ~! 嵐さんに会うために、嵐さんが大好きだから。3月日本に来た、留学してんだって」


(.゚ー゚)「野球大会で二宮さんに会った、よく、来たな! 野球大会(紙をめくる大きな音) ねえ!? レアケースだな。そんな(紙をめくる音)、ジャニーズのイベント、の中でもまあまあレアな、やつだよね」


(メッセージ)先日サロンパスのイベントに有楽町に行ってきました。二宮くんと同じように空を飛んでいる写真を撮ってもらっていただいて帰ろうとしたときに見覚えのある顔が。
何とそこには中学時代の友達が。卒業してから1度も連絡を取ることもなく30年も会えていなかったので「まさか」とかなり躊躇しましたが思い切って声をかけてみました。
するとやっぱり本人でした。ほんとに懐かしくて神が来たと思いました。で、彼女とは昔から趣味が似ていたことを思い出し、二人で二宮くんを好きになっていたなんてほんとに奇跡です。横浜に引っ越してしまった友達と今度ゆっくりと二宮くんのバースデーをお祝いしたいと思います(受験生の母もがんばるさん)


(.゚ー゚)「ま、私の誕生日、別にね、誕生日に集まんなくても別にいいとは思う、私は」


(.゚ー゚)「でも、よく30年ぶりに会って顔とか何だとかわかるもんですねえ。わかるもんなのかな~?」


(.゚ー゚)「いきなり前にさあ、四人ぐらい立ってさあ、この中にひとり同級生いますよって言われて、わかるかなあ。三十何年会ってなくて」


(.゚ー゚)「わっかんねえだろうなあ~。全然変わってないねってやっぱり何か、系譜がたどれるからそう思うだけであって、急に、思うかなあ、わかるかなあ」


(.゚ー゚)「いや、別に疑ってるわけじゃないよ。どっちかっていうと自分の記憶力を疑ってんの、今。わかるかなっていうこと。難しいだろうなあ。うん。三十年ぶり、いや、あ~、わかんねえだろうなあ~」


(.゚ー゚)「すごいな、でも、それわかるってのがすごいわ」


(メッセージ)私は普段使いする長財布とガソリンを入れるためだけのクレジットカードを入れている折り畳みの財布、この2つを持っています。ある日友達と街コンに行く約束をしていたのですが財布にはお金が少ない、通帳には千円ほど。これはドタキャンしなきゃいけないかな~と途方に暮れていたとき、折り畳みの財布の中を見てみると1万円札が入っていました。いつどんな目的で入れたのか覚えていませんがこれはまさしく神が来たと思った瞬間でした。この1万円のおかげで無事街コンにも参加できました!(ショートカット推しのファンができたほそみさん)


(.゚ー゚)「街コンねえ。合コンとはやっぱ違う。健全? いや、別に合コンだって健全じゃないすか? 合コンだってゆったら街コンみたいなもんでしょ。居酒屋コンみたいなことでしょ、だって」


(.゚ー゚)「街盛り上げようぜ! っていう地域振興でしょ? ゆったって。いや、別に居酒屋だってやろうと思えばお昼からやりますよ。居酒屋コンってゆってくれるんであれば。フフ、居酒屋さんだって、貸しますよ」


(.゚ー゚)「合コンかあ~。合同コンパ。最近うちのさあ、レコード会社の人がね、行ったんだって。婚活バスツアーってやつ。全く何にもならなかったって言ったたんだけどお、ああいうのでも効果はあるんだろうなあと思いながら行くわけじゃな~い?」


(.゚ー゚)「何してたんす、あんだけ別に何もしなかったみたいに。何かお高くとまるんすよ。腹立つでしょ、ちょっと。もっとガンガン行けよ、おまえって。全然何か、お高くとまっちゃって行かないんすよ。信じられない、お金だけ払ってさあ、帰ってきて、何やってんだよって。連絡先も1個も交換してないんだって」


(.゚ー゚)「でさ、思うんだけどやっぱ街コンとかそう、ね? 婚活バスツアーとかそうだけど、連絡先交換しないと意味がないですよね。何かあんのかなあ。真剣に考えるっていう、カップルが成立した人しか連絡先を交換できないとか、別にそんな規約作ったってずっと見てるわけじゃないからねえ」


(.゚ー゚)「やならやでさあ、そういう目的意識、の延長線上で交換してるわけだから、断るの幾分、誠実さがあって楽だと思うんだよね。そういうほうが」


(.゚ー゚)「ねえ、何であいつ換えないんだろうなあ、ほんっとに(紙をめくる音)」


(メッセージ)ある朝、友達と電車に乗って遅れそうになったときのことです。走っていた私たちを見た車掌さんが一旦閉まったドアをわざわざ開けてくださいました。
その後電車に乗ることができ、またバスにも遅れずに乗れました。車掌さんの対応がすごく神だと思い今回投稿させていただきました(りなみんさん)


(.゚ー゚)「でもダメだよ!! 駆け込み乗車はダメだよ! 危ないから」


(.゚ー゚)「でもさ、どう考えてもこっから走っても無理だよってところから走り出すじゃない、急に。いやもう、こんな階段の中腹で? いやいや(笑)、走り出すの、走り出すのおまえはって、いうところから走り出すじゃない、あの人たち。間に合うって思ってんのかなあ?」


(.゚ー゚)「あ~、気づいて停まってくれると思う。いやでも電車だよ? やっぱそこはもう遅く出た自分を呪わないとさ。いや(笑)、どうしてもそれに乗りたいんだったらね? って思うよね。不思議」


(.゚ー゚)「(紙をめくる音)でも危ないからダメだよ、やったら! ねっ! やめよ、もう、ね?」


2曲目は『復活LOVE』です。


 

裏嵐


(メッセージ)アリーナツアーで大野くん主演の『世界一難しい恋』でベッドシーンがあるというMCを聞きました。大野くんと仲のいいニノはそれを聞いて瞬間どう思いましたか。ぜひそのときの状況と思いを聞きたいです(山プヨさん)


(.゚ー゚)「別に何とも思わないですよねえ。ジャニーズ事務所が、テレビで、ね? 健全な時間に流れるドラマで、ベッドシーンがあるって言って、そんなすごいもの流れると思ってる人たちのほうがすごいなと思いますよ」
(いや、そんなすんごいのが流れるとはこっちだって思ってないよ~。あのドラマの流れだと、ただベッドシーンがあるかもしれないってことだけでも衝撃なんだよ~!!)


(.゚ー゚)「思いません? みんなベッドシーンて聞いて何を思い出してるんすか、逆に。私はそれを聞きたい、逆に。エロビデオみたいなことを考えてるんすか? そんなわけないじゃない!(笑) テレビドラマで。ねっ?」


(.゚ー゚)「連続ドラマですよ。民放が作る。で、大野さんが出てるドラマで急に七話で、エロビデオみたいなこと起こるわけないじゃないすか(笑)」


(.゚ー゚)「そうでしょ? でもそれを想像してキャー! って言ってんのか。それはちょっと不健全だなあ、私からすると」
(ニノさん考えるベッドシーンのレベルが高いなww エロビデオレベルだとはきっとファンの多くは思ってなかったはずですよ~)


(.゚ー゚)「そんなわけないじゃない、ベッドシーンがあるつたってさ。大人だよ、こっちだって。んな大人が作ってるんだから。そんな例えば、じゅ、今の10代とかでベッドシーンが衝撃的だった作品なんてあんのかなあ」


(.゚ー゚)「なかなかさ、ベッドシーンって聞いてさ……」


(.゚ー゚)エコー「え~っ、ベッドシーン!?」


(.゚ー゚)「……って、思う作品あったかなあ」


(.゚ー゚)「我々とかだとお、『失楽園』とか、ね? そういうのがさ、今俺32(歳)でしょ。ま、30代前半、30代中盤くらいまでかなあ、はやっぱり失楽園とか出てくるんですよ。ああ、『失楽園』級ですよ、もう、興奮して夜も眠れないぐらい、待ち望みますよ、きっと」


(.゚ー゚)「でも、今の10代とか20代、の人たちが、見て衝撃的だったベッドシーンとかって、あったのかなあ? きゃあきゃあ言えるって、いうことなかなか、思わないかなあ」


(.゚ー゚)「昔はでもさ、ね、いっぱいあったもんね。厳しいでしょ。でも別にそれが悪いわけじゃないよ。厳しい中でおもしろいこと作りゃ何の問題もないんだから」


(.゚ー゚)「ただ、そうね、昔は何かやっぱりいっぱいあったもんな。『湯けむり殺人事件』とか、おっぱい見てチャンネル変えてたもんね、やっぱりね。もう、別に殺人事件のことはどうでも良かったもん(笑)」


(.゚ー゚)「最初逃げてくお姉ちゃん見て、もう、何かアニメ見てたもんね、あとね(笑) 何か、ちょっとエッチィ感じがするんだろうね、ベッドシーンって響きが。ね? ちょっとドキドキする響きなんだね、あれは」


(メッセージ)先日の『VS嵐』のチームワーク対決で二宮さんが初めて小さな箱の中に入りましたね。箱の中に入ったとたんにニノさんは落ち着きがなくなったような気がするんですが、もしかして二宮さんは閉所恐怖症なんですか?(ニノさんの連ドラが見たい!さん)


(.゚ー゚)「いや、俺、閉所恐怖症じゃないと思うけどね」


(.゚ー゚)「え、俺そうなんすか? もしかして。そんな無意識的に恐怖症持ってる人なんていないでしょう。高所恐怖症なんでダメなんですよ~ってのわかるけど(笑)、上ってみて『あれ? 俺、高所恐怖症だ』みたいな、感じになる人なかなかいなくない?」


(.゚ー゚)「閉所。恐怖症ってのあまりないかなあ。何か、持ってんのかなあ」


(.゚ー゚)「あと何だろうね。ああ、魚ねえ。だって死体だよ? いや、でもほんとに。身は食い(笑)、食いなじみがあるだけの死体だよ、ゆったら。サポーンて」(←お肉もじゃん! 笑)


(.゚ー゚)「俺はそういう心意気だから、ああ、魚とかもちょっとあんま得意じゃない」


(.゚ー゚)「もう、虫がでもダメかもね。そういうことで言ううと。さわれない」


(.゚ー゚)「こないだ、お風呂場にぃ、ちっちゃ~いゴキブリみたいの出たんすよ。ショックだったなあ~」


(.゚ー゚)「え? いや、捕まんらんないよ。捕まえられるわけないじゃない。いやいや、流したよ。流れたと思うんだよなあ~」


(.゚ー゚)「いや、だから毎っ回怖いよ。お風呂入るたんび。どうしよう、でかくなっちゃったら。『テラフォーマーズ』みたいにさあ、風呂場開けたら、はってたらどうしよう、すごいでかくなってとか、毎回思うよ、風呂場で。風呂入るたびにもうつっかれちゃって、入るの。ほんっとに」


(.゚ー゚)「あれやだなあ、ほんとに。う~ん。あの虫、をつかめる人になりたいよ」


(.゚ー゚)「何かさ、虫の話しなかったっけ。してるよねえ? 2日連続ぐらいでさ、あの緑のさ、虫がね、家の中にいたんすよ。カメムシ? あの、うん、カメムシじゃないなあ。あの、ゲンゴロウみたいなさ。ああ、カナブン、カナブン」
(カナブンは子供の頃に結構捕まえてたよ、私。虫の中ではかわいいほうかも!)


(.゚ー゚)「いや、もうあんなんとか見ると地獄ね。もうそいつ中心の生活になるもん。もうずーっと見てる、そいつだけを、何にもできないから」


(.゚ー゚)「『何だ、カナブンだよ』、ピッ! って、窓開けてピョッとかって、もうできない。もう、ひたすら窓を開けて、そいつを見てる生活になる、行くまで。ほんっとに、もうそれぐらいダメなの」


(.゚ー゚)「あれやだなあ~、ほんとに。そういうのは変わらないね、味覚とは違って。や、でもあれ変わんのかなあ~。めったに出てこないからビビってんだろうねえ。ダメだよねえ」


3曲目は『I seek』でした。

エンディング


エンディングはワクワク学校の告知と……。


(.゚ー゚)「そして来週6月19日の放送は、1年に1度の誕生日企画ということで、今年もサプライズメッセージが届くということで!」


(.゚ー゚)「どなたがお祝いしてくれるのか皆さんもですね、楽しみにしていただきたいと思います」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。