青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『news every.』「世界一難しい恋」最終話番宣・櫻井翔くん「NEWS ZERO」友情出演インタビュー

セカムズ公式さんから、昨日の夕刻に『世界一難しい恋』の撮影がオールアップしたとの報告がありました!!
皆様、本当にお疲れ様でした(ToT)
そしてクランクアップおめでとうございます。
社長のお話もぜひぜひ!




●櫻井翔くん「inゼリー飲んで当たる!」キャンペーン実施中


櫻井翔QUOカード1万円分が100名に当たります。
キャンペーン期間は6月13日(月)~8月14日(日)まで


www.weider-jp.com


news every.(大野智「世界一難しい恋」最終話番宣・櫻井翔くん「NEWS ZERO」友情出演インタビュー)


(使われている予告映像やメイキングはほかの番組で既出のものですが、お二人の初出しのインタビューがありました)


ナレーション「嵐の大野智さん主演の水曜ドラマ『世界一難しい恋』に大野さんとゆかりのあるあの人がゲスト出演することがわかりました」


ナレーション「大野さん演じる恋に不器用な社長・鮫島と、波瑠さん演じる美咲との恋の行方を描いた『世界一難しい恋』」


ナレーション「今週水曜日の最終回にゲスト出演するのが……」


スタッフさん「櫻井翔役、櫻井翔さんです!」


ナレーション「嵐の櫻井翔さんです」


ナレーション「『NEWS ZERO』でキャスターを務めている櫻井さんはドラマでもキャスター役で、櫻井翔の名前のまま登場します」


(`・3・´)「精一杯、櫻井翔できるようにがんばります(笑)」


ナレーション「過去にもお互いのドラマにゲスト出演することがあった二人、そのたびに櫻井さんには思うことがあったようです」


(ZEROのスタジオにて)


(ナレーションにかぶっていた音声↓)
(`・3・´)「結構見てくれてるんですよ(と隣の智くんを指さす)」


(`・3・´)「大野智があ、僕が出させてもらったドラマに出たときって必ず爪痕残して帰るんですよね」
(´・∀・`)< ブッ!
と思わず吹き出し、鼻をさわって1度うつむく智(笑)


(`・3・´)「ま、あるときは、監督が一所懸命とめてるのにぃ、ちょっとあの~オネエ役っとかって勝手にアレンジ加えて、そのまま出続けるとか」
と『山田太郎ものたがり』に智くんが友情出演したときの話題が!!


(`・3・´)「だ、僕もねえ、何か今日何とか爪痕残してやろうと思って、昨日夜からアドリブずっと考えてたんですけどお、何1つ残せなかったですね」
(´・∀・`)「いやいやいや(笑)」


(´・∀・`)「櫻井翔役だから、やっぱり逆に難しい」
(`・3・´)「まあまあ、そう」



●二宮和也くん主演映画『母と暮せば』Blu-ray&DVD 6月15日(水)発売



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [DVD]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [DVD]



●松本潤くんのドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』Blu-ray BOX&DVD-BOX 10月5日(水)発売



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX(ポストカード3種セット付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付)



●嵐さん雑誌情報


○6/15(水)
「TV LIFE」14号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着

TVガイドPLUS VOL.23



●嵐さんテレビ情報


 ○6/13(月) 21:54-22:00
 カウントダウン Hulu(日本テレビ)
《最終回直前!日テレ系ドラマスペシャル!イチオシは毎週水曜放送中の「世界一難しい恋」▼嵐の大野智さん演じる鮫島ホテルズの社長、鮫島零治は仕事はできるが恋愛には不器用▼そんな彼が生まれて初めて好きになったのは、ちょっとマイペースな波瑠さん演じる柴山美咲。2か月でなんとか交際まで発展させようと奮闘▼やっとの思いで付き合うことになったのだがギクシャクし擦れ違いばかり…》 


 ○6/13(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔 大野智(VTR出演)


 ・6/13(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○6/14(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○6/14(火) 25:29-25:59
 ついに終結!「世界一難しい恋」大野智・波瑠 最終回直前SP!(日本テレビ)
 大野智


 ○6/15(水) 22:00-23:10
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。