青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

男性の方から多くドラマ見てるよと声をかけられる・雨男卒業「次、映画ですけどこれで雨降ったらもうわけわかんない」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨晩の『NEWS ZERO』の山の対談、余韻が長く続きますね。


エンディングも良かった~。
ZEROに智くんが出るたびスタッフさんの愛情が感じられて嬉しくなります。


宇多田ヒカルさんの『真夏の通り雨』の一節「♪あふれて、あふれて」でアップになった翔くんと智くん、二人が笑い合っている姿を目にするとこちらの涙があふれそうに……(/_;)



明日で最終話を迎える、翔くんも友情出演する『世界一難しい恋』について、櫨山裕子プロデューサーのインタビューがこちらに掲載されています。
(ネタバレが含まれているかもしれないのでお気をつけください)


news.mynavi.jp


(そうか、零治さんに感情移入してしまうのは大野智の演技だからこそなのね。納得!)



●『NEWS ZERO』構成作家の金杉文夫さんのブログで大野智×櫻井翔「リーダー論」について感想が書かれています。


櫻井翔レポート!大野智と語るリーダー論 ( 男性 ) - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


老子の言葉など初めて知った部分もあり、新たな感動を覚えました。


ARASHI DISCOVERY(2016/6/14)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「一言芳恩(いちごんほうおん)」


(´・∀・`)「(シッという音)わからんなあ」


("今日の一言"の説明)「これは、『一言声をかけてもらったことを、ありがたく思い忘れないこと』を意味する四字熟語です。漢字で書くと、『一言』は、ええ、『一言言わせてください』の『一言』、"一"に"言う"で。ええ、『芳恩』の"芳"は、草冠に方角の"方"。ええ、『芳恩』の"恩"は、お世話になった恩人の"恩"の字です」


(´・∀・`)「はい」


「リスナーの大野くんのシュッとしたもみあげになりたいさんから教えていただきました(笑) メールを読みますと」


(メッセージ)「私は大野くんの言葉が大好きです。ところで大野くんが声をかけられたことで! 感動的だったことありますか」


(´・∀・`)「おお~、声をかけられるねえ?」


「最近でもね、声かけられるねえ。色んな方、スタッフさんも含め(笑) な、何だろ、あのスタイリストの方とかあ、うん、あと音楽関係の人とか、ま、色んなスタッフの方、ま、ドラマ以外の仕事、現場に行ったときに、うん、結構男性の方が多くて、見てるよ、見てるよ、すごく言われる」


「それはね、何か、『あ、あ! 見てくれてるんだ!(笑)』っていう感じ? すごい嬉しかったっすねえ。う~ん。何か家族で見てるよとかね」


「あと、あのちょっとやっぱライブ~、ね? アリーナツアー、まだ真っ最中ですけどお。んでJr.の子とかもねえ、『見てますー』とかあ。家族で、食卓囲んで見てますとか、何かそういう感じのね(笑)、言ってくれたり、非常に嬉しいですね。ああ、みんな見てくれてるんだみたいな(笑) ええ~、感じしましたね。ええ~」


「まあでもほんとねえ、このドラマもねえ、もう終わりますけども、ええ~(ス~ッ)」


「まあ、何か、ふり返るとやっぱ、『あっ、4ヶ月近くやってんだ』って思うとお、ハア~!! って思いましたね。ええ~」


(´・∀・`)「この前ねえ、あのぉ、九話か、九話でえ、あのぉ~、鮫島旅館、っていう~旅館にね、あの、伊豆のほうかな? にね、また行ったんですけどね」


「あんとき思いましたね。『あれっ、久々』、前も前回も来たんですけど、『久々来たなあ~』と思って、僕旅館のぉ何か風景写真をたぶん撮ったんですよ。そんときの日付を見たら4月11日だったんだよね。『うわ~、もう2ヶ月ぐらい経ってんだあ』とか思ったらねえ、や、早いなあ~と思うけどぉ(ス~)」


「ようく、か、ね? いちんちいちんち(1日1日)ふり返ればまあ、色々、色々撮影してたんだなと思うしねえ。何だろうねえ」


「まだ当時は、まだちょっと肌寒かったけど、こないだ、ね? 行ったときは(スー)、ああ、あったかいなあ、みたいな季節もちょっと変わってて何か、いい気分になりましたけどね。ええ~」


(´・∀・`)「あのねえ、今回ね、天気が非常にいんだよね。僕ほんとに、雨男卒業したと思うよ? ほんとに! 最初だけだった、ほんとに。もうほんとに晴れてるもん! うん」(←すごい「ほんとに」繰り返してる~w)


「いやあね、ちょっと卒業したなあ~と思いましたねえ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、次あのぉ~、映画ですけど、これで雨降ったらもうわけわかんないすけどね。あははははは!☆彡 ええ」


「まあ(笑)、晴れ、ることを祈りつつ、え、がんばりたいと思います(フッ)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい! いや~、大ちゃんみたいなスタープレイヤーも天気を気にしたりしていいですね、我々と同じっていうか」


――Twitterなどネットでもそうですし、私の周りでもなんですけど、やっぱり『世界一難しい恋』は男性視聴者の心をわしづかみにしているようで^^


男性が連ドラを楽しみにしているという声が多く聞かれますね!
ラブコメで男性からも人気が高いなんて嬉しくなります♪
食卓を囲みながら一家で見て、共通の話題になるところもいいのかも。


クランクアップもしたとセカムズ公式さんから昨日報告あった通りですが、智くんからも「このドラマもねえ、もう終わりますけども」という言葉を聞くと一気に寂しさがこみ上げてきます(/_;)


雨男は卒業したのかな?
それとも波瑠さんが晴れ女で……なんてことないように(笑)
(私も雨女ですが、晴れ女の智友さんとお出かけするときは晴れるのです。私だけの外出のときは見事に雨だったりw)


『忍びの国』がクランクインしても、このままお天気に恵まれますように……!!
私も晴れることを祈っています(^^)


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『ROCK YOU』でした。


 



●二宮和也くん主演映画『母と暮せば』Blu-ray&DVD 6月15日(水)発売



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [DVD]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [DVD]



●松本潤くんのドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』Blu-ray BOX&DVD-BOX 10月5日(水)発売



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX(ポストカード3種セット付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付)



●嵐さん雑誌情報


○6/15(水)
「an・an」6/22号(マガジンハウス)
大野智 連載「社長DAYS!」
松本潤 連載「JIJITSU」

an・an(アン・アン) 2016年 6/22 号 [雑誌]


○6/15(水)
「TV LIFE」14号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/15(水)
「TVガイド」6/24号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「相葉マナブ」SPグラビア&インタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」連載「0.1潤」
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着

TVガイドPLUS VOL.23



●嵐さんテレビ情報


 ○6/14(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○6/14(火) 25:29-25:59
 ついに終結!「世界一難しい恋」大野智・波瑠 最終回直前SP!(日本テレビ系)
 大野智


 ○6/15(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智


 ○6/15(水) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ系)
 大野智


 ○6/15(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
 大野智


 ○6/15(水) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 大野智


 ○6/15(水) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 大野智(VTR出演)


 ○6/15(水) 22:00-23:10
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。