青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ついに終結!「世界一難しい恋」大野智・波瑠 最終回直前SP!』&3分スポット

『世界一難しい恋』最終話の直前SPの内容は大半がPLAYBACKセカムズでした。
ラストで流れた智くんと波瑠さんのコメントは、事前に放送のあった3分スポットの一部分。
こちらに3分スポットの文字起こしをアップしておきます。
ネタバレが含まれておりますのでご注意を。



ところで、直前SPの合間に『お迎えデス。』のスポットが流れたのですが、小林涼子ちゃんが「お姉ちゃんは私を助けて死んだ。私だけ幸せになるわけにはいかない」と台詞を……!
どうやら『お迎えデス。』最終回2時間SPにゲスト出演されるようで。
夏が来るたび成瀬さんを思い出す魔王族としては、セカムズの直前SPでこの台詞は何やら感慨深いものがあります……。



『PON!』ではビビル大木さんから大野くんのキスシーンがあるのかと聞かれた小瀧くんが、
小瀧くん「そこはまだちょっと言えないんですよ。どうしても言いたいんすけど、スタッフから止められてまして」
と返答を!


さらに『ヒルナンデス』をチェックしたところ、どうやら南原さんもセカムズにハマってくださっているよす^^


南原さん「何かくっつきそうになったらケンカしちゃったりとかねえ、ケンカしたらまた仲良くなったりね~」
「で、ちょっとチャラいんですよ、この人が!」
小瀧くん「チャラいんですよー」
南原さん「何やってんだよ、ちゃんとしてよ、もうー」



●日立はエコに足し算 嵐出演新ビジュアル登場!「炊飯器ふっくら御膳」「電子レンジ ヘルシーシェフ」


日立はエコにたし算



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


6月17日(金)第767回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


400mを全力で走ったあとだったため、スタジオに入ってきたときにちょっと疲れ気味で日焼けしていたという相葉ちゃん。
相葉ちゃん、疲労にも日焼けにもビタミンCがいいみたいだよ~。
ぜひ摂取してみてね^^


世界一難しい恋(3分スポット)


零治さんのマンションのソファに二人並んで座っている智くんと波瑠さん。
智くんはグレーのスーツに緑と黒の斜めストライプのネクタイという格好です。


(´・∀・`)「世界一難しい恋が次回、いよいよ最終回を迎えます!」


(´・∀・`)「これまでのシーンをふり返って、胸キュン度に点数をつけたいと思います!」


波瑠さん「第一話から、美咲の元彼がベルギー人のガブリエルだった」


(第一話のそのシーンが流れました)


波瑠さん「こちら、胸キュン度は何点ですか?」
(´・∀・`)「(首を傾げて)いや、もうわかんない、0点ですよ、ほんとは」
波瑠さん「ははは」


(´・∀・`)「だって胸キュンしないでしょ!? ま、びっくりしましたよね」


(第二話より、零治さんが「俺と一緒に犬の名前を考えてくれませんか?」と言うシーンが)


波瑠さん「50点で」
(´・∀・`)「お!」
波瑠さん「半々だなあって思ったんですよね。プライドが高くて、おもしろくなっちゃったっていうのと、もうちょっとこう素直になったら、いいんじゃないっていうので」
(´・∀・`)「ああ、確かに」
波瑠さん「半分、50点でーす」


(第四話より、ラストの「おまえが好きだ……」のシーン)


波瑠さん「ん~、70点!」
(´・∀・`)「ぁえ!?」
波瑠さん「低い?(笑)」
(´・∀・`)「ひく、低いね」


波瑠さん「最後の『え?』、『え?』っていうね(笑)」
(´・∀・`)「ああ、そっか。はははは!☆彡」
波瑠さん「ちょっと100点からちょっと戻るみたいな」
(´・∀・`)「確かに」
波瑠さん「そんなところも、かわいいですけどね」
(´・∀・`)「はいはい」


(第七話、ベッドをゴロゴロ転がってボウルでチューの練習をするシーン)


波瑠さん「30点!」
(´・∀・`)「あははは☆彡 そりゃそうだな」
波瑠さん「美咲目線で見たらもう完全に0点」
(´・∀・`)「0点だね」
波瑠さん「だけど、ドラマだとちゃんとれいさんの努力がちゃんと描かれてるから、そこにキュンとするかな」


(第九話、ラストのハグ)


波瑠さん「90点!」
(´・∀・`)「おっ!」
波瑠さん「不器用な思いがちょっと嬉しいなあと思いますね」
(´・∀・`)「零治的にも素直にがんばって近づいたしね」
波瑠さん「素直が一番です」
(´・∀・`)「ええ、90点」


(´・∀・`)「というわけで、ええ、いよいよ、最終回を迎えますね、はい」


(※以下、直前SPと重複しています)


波瑠さん「最終回、見どころはどこでしょう?」
(´・∀・`)「キスしますね」
波瑠さん「はあ」
(´・∀・`)「ええ」
波瑠さん「あ、ふふふ(笑)」


(´・∀・`)「社長の、愛をね、伝えようとしてますし、終わり方も何か何か、零治と美咲っぽいっちゃぽいのかな」
波瑠さん「小細工をせず素直なアプローチで、気持ちが、れいさんとみささんが通じ合う、やっと通じ合うぐらいの(笑)」
(´・∀・`)「そう、ようやく、ね」
波瑠さん「ね? 嬉しい結末なのか、悲しい結末なのか、はい、見届けてもらいたいですね」
(´・∀・`)「そうですね」


(※直前SPラスト)


(´・∀・`)「『世界一難しい恋』、10分拡大です」
(´・∀・`)&波瑠さん「お楽しみに!」