読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん波瑠さん『PON!』「世界一難しい恋」最終話番宣・日テレ電波ジャック

世界一難しい恋

PON!(大野智×波瑠「世界一難しい恋」最終話番宣・日テレ電波ジャック)

PON! PON! 話そうフェニックスの部屋


ここまでと同じ衣装の智くんと波瑠さん。
カメラに抜かれるとちょっと小首をかしげて見せる智。


山本アナ「『PON! PON! 話そうフェニックスの部屋』、今日のゲストは大野智さんと波瑠さんです」
カメラがアップになると両手ピース。
波瑠さんは両手振ってます。


山本アナ「大野さんがハマっているという芸人が登場します。波瑠さんもハマってくれるのか? テッパンのネタをこのあと披露します!」
カメラが寄ると、渋い顔つきを作ってやはり両手で隣の波瑠さんを指さす智。
波瑠さんも同じようにあの細~い指で智くんを指さし返します。


(CM明け)


ますおか岡田さん「さあ、改めまして、大野くん波瑠ちゃんが来てくれました! イェイッ!」
(´・∀・`)「……しまーす!」
拍手の中、智くん、そして波瑠さんがお辞儀。


岡田さん「さあ、PON!ですからここはゆっくりと」
(´・∀・`)「はい」
岡田さん「え~、まだまだね、このあとも宣伝が続きますからね?」
(´・∀・`)「ええ」
岡田さん「もうリラックスしてください、ほんとに」


岡田さん「さあ、ということで、波瑠ちゃん久しぶり!? PON!は」
波瑠さん「はい! 2年ぶりぐらいですかね」
岡田さん「2年ぶり。うわ~、またもう忙しいなあ~」
波瑠さん「とんでもないです」
笑い出して思わず前かがみになっている智くんの頭が見切れています(笑)


ヒャダインさん「(岡田さんに向かって)親戚のおじちゃんじゃないんですから」
岡田さん「いや、2年前から比べて状況がガラッと変わったでしょ?」
波瑠さん「そうですねえ、前、何しに……」
ズッコケる岡田さん。
岡田さん「何しにここ(笑) 一杯飲み屋じゃないんですから、ここ。何しに(笑) ちゃんとこうね、やったんですね」


山本アナ「聞くところによるとですね、大野さん、好きな芸人さんがいらっしゃると」
(´・∀・`)「ああ、はい、そうですねえ、いますねえ。その芸人さん、ステッカーをですね、僕手帳に貼ってるんです」
一同「ええ!!」


画面に「大野智 私物手帳」がー!!
ってかFSⅡの5年日記帳だあ♪
こうやって使ってるんだね、智(^^)
その化粧箱の真ん中に、デザイン化された漢字のステッカーが大きく貼ってあります。


岡田さん「え、これ、マジで?」
(´・∀・`)「あ、これです」
ロッチ中岡さん「ロッチ? ロッチ?」
岡田さん「ロッチじゃない」


岡田さん「ええ、これよう見たら、『永野』って書いてんの!?」
(´・∀・`)「そうです」
ロッチ・コカドさん「何このステッカー」
(´・∀・`)「永野さんです。ブログもたまに見ますよ」(←ファンなんですねえ~!!)


ameblo.jp


岡田さん「ちょっと! そうなったら前のVで見たけど、竜兵さん怒ってくるでほんとにー」(←前回、PON!には竜兵さんとともにご出演しましたからね^^)
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
岡田さん「今、絶対テレビの前でゆうてるで!」
(´・∀・`)「いやいや、竜兵さんは竜兵さん」
岡田さん「もう竜兵さんは神の域で」(←ドラマで共演した仲ですからね)


岡田さん「あ、永野、これいつから? ファンというか」
(´・∀・`)「いや、あの~、嵐の番組に来てくださったことあってえ、そのときに色々いただいたんですよ」
岡田さん「ほうほうほうほう」
(´・∀・`)「で、何か……」


岡田さん「でもなかなかそのステッカーをね、貼るというのはやっぱりそのネタとかほんま好きなんや」
(´・∀・`)「そうですねえ。僕は、ツボですねえ」


岡田さん「ちょっとー、永野く~ん!」
呼ばれてバタバタと永野さん登場。
永野さん「永野だっつーの」
と、「だっちゅーの」する永野さんに智くんは左手で小鼻を押さえて笑いをこらえています。
岡田さん「やかましい(笑)」


永野さん「ありがとうございます」
岡田さん「『ありがとうございます』やあれへん、ほんとに(笑) この男がー」
永野さん「(カメラに向かって)俺をなめてたやつ~、ざまあみろー!!」
(嬉しいんだねえw)


岡田さん「やめなさい(笑) 俺をなめてたやつは……」
永野さん「大野くんは俺が好きだっつうぞ~!!」
笑いながらを永野さんを見ている智くんです。


永野さん「大野くんが貼ってあるステッカーは2012年に僕がやったライブのグッズ販売であって、あのすごい大量に余ったんで、それを、はい」
岡田さん「バラまいた(笑)」
永野さん「バラまいた、バラまいた」
(きっとそのステッカーが欲しいって人急増しますよ!!)


岡田さん「でもバラまいても手帳に貼る人はなかなかおらんよ!」
(´・∀・`)「何か、お箸もいただいたんです」
永野さん「お箸も、はい、いただきました」(←言葉が変になっちゃってる永野さんw)


永野さん「縁結びの。それも、ちゃんと」
(´・∀・`)「使います」
岡田さん「ええ~!」
永野さん「いい人だ~!! アイドルって悪い人かと思ってた~!!」


永野さん「いい人ですねえ。はい」
岡田さん「ちょっと(笑) 波瑠ちゃんどうですか、永野さん」
永野さん「波瑠さん知ってます?」
波瑠さん「はい! もちろん知ってます」
永野さん「嬉しい~(と両手で顔を覆う)」
波瑠さん「髪型がちょっとうちのお母さんに似てる」
岡田さん「わあ~(笑)」
永野さん「南田洋子で~す」
(確かに、故・南田洋子さんと永野さん、おなじような髪型を)


永野さんが「"前すみません"ばっかりやってたら最後イワシになった人」というネタを披露……。
うん、だいぶシュールっすね(笑)
そういうところが智のツボなのかな???


岡田さん「実際に生で、どうですか? 大野くん(笑)」
(´・∀・`)「意味がわかんないんですよねえ」
岡田さん「それが、それがいいんだ(笑)」
永野さん「好きだっていうから来たのに、意味わかんないじゃないでしょ」
いたずらっぽく笑う智くんの笑顔が……♡


岡田さん「それがいい」
永野さん「あ、それがいい」
岡田さん「そういうのリーダー、そういうの好きだから」
永野さん「リーダー!」
岡田さん「そうやよねえ?」
(´・∀・`)「見てます。俺もブログ、動画、動画で」
岡田さん「動画でショッピングセンターとかでやってるやつ(笑)」
(´・∀・`)「やってるやつ見てる」
永野さん「土日ショッピングセンターいるんだけど、ずーっと」


永野さん「岡田さん、もう1ネタ、やってよろしいですか!?」
岡田さん「波瑠ちゃん、もう1ネタ見たい?」
永野さん「波瑠ちゃーん」
波瑠さん「見た~い!」
永野さん「南田波瑠ちゃ~ん」
岡田さん「南田違うの!(笑)」
ヒャダインさん「短めに(笑)」
(´・∀・`)「早めだ(笑)」


永野さんが「富士山の頂上から2000匹の猫を放つ人」というネタを披露。
智くんも体を前後させて笑っています^^


永野さん「おもしろい、おもしろ~い」
岡田さん「今頭真っ白やね(笑) カメラ赤ランプついてるちゃうカメラばっかり行ってた(笑)」
(´・∀・`)「(永野さんを指さして)そうそうそう(笑)」


岡田さん「波瑠ちゃん、どうです?」
波瑠さん「初めてこう生で見て、すごい好きになりました」
再び両手で顔を覆う永野さん。


岡田さん「リーダーに続いて波瑠ちゃんもファンになった!」
永野さん「波瑠ちゃん、ごめんね、でも僕リーダーが好き! なーんちゃって。嘘々」
永野さん「波瑠ちゃん、ありがとございました」


ロッチ・コカドさん「岡田さん僕らも5分あったらがっつりネタできますけどねえ」
岡田さん「大野くん、どう? 5分のネタ見たい?」
(´・∀・`)「いや、番宣したいっすね」
岡田さん「番宣したい!」


山本アナ「ということでねえ、大野さんと波瑠さんご出演の水曜ドラマ『世界一難しい恋』が今夜最終回を迎えます」
岡田さん「いよいよ最終回、これね、はい」


(´・∀・`)「そうなんですよ。ま、二人、ちょっと結婚できるのかどうかっていう、ええ~。ま、色んな危機もありますけど、さらにあの今回、最終回ということでえ、まあサプライズゲストというか、うちのメンバー、櫻井翔が」
岡田さん「翔が出る! ええ~!! 何役!?」
(´・∀・`)「キャスター役で(笑)」
岡田さん「キャスター役で?」
山本アナ「本人役ですね」
岡田さん「ああ~!」


(´・∀・`)「そう、櫻井翔役で」
岡田さん「翔役で。え~!」
(´・∀・`)「出ますんで、はい」
岡田さん「なるほどねえ。これは楽しみですよ」


岡田さん「波瑠ちゃん、最後に見どころのほう」
波瑠さん「はい。やっと二人の気持ちが通じ合ったと思ったら、まだ二人の中で、事件が起きてしまって。でも、笑えるシーンがたくさんの最終回になっているので、皆さん、ぜひ見届けてください」
岡田さん「うわ~! なるほどねえ~」
(´・∀・`)「はい」


山本さん「先週は近づいて、こう、キスするのかな? するのかな? と思わせて抱きしめてましたけど」
(´・∀・`)「キスします」
岡田さん「あっ!! 言っちゃった、ちょっと。もうちょっと引っ張りなさいよー」


(´・∀・`)「いやいや、するんですよ」
岡田さん「『するんですよ』じゃない!」
(´・∀・`)「だって、してきたんです」
岡田さん「『したんですよ』じゃ、ないですよ!」


どなたかが「上島さんとじゃないですよね」と言うと、
(´・∀・`)「いやいや」
岡田さん「イベントで竜兵さんとは違いますね?」
(´・∀・`)「じゃないです」
岡田さん「うわ~、そのあたりも見どころ」


岡田さん「ということで、大野くん、波瑠ちゃん、今日はどうもありがとございましたー!!」
二人そろってお辞儀する智くんと波瑠さんでした^^



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(水) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 大野智