読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん波瑠さん『ヒルナンデス!』「世界一難しい恋」最終話番宣・日テレ電波ジャック

世界一難しい恋

ヒルナンデス!(大野智×波瑠「世界一難しい恋」最終話番宣・日テレ電波ジャック)


ゲストが紹介されると広げた黒い傘と、その少し後ろに同じように白い傘が。
傘を上に上げると黒い傘に隠れていた智くんと白い傘に隠れていた波瑠さんが登場。
(この傘の演出素敵♪)
カメラが寄るとアイドルスマイルしてみせる智^^


(この番組はご存知のように、食レポなどのVTRが流れている際には、しばらくワイプの智くんを愛でる時間が続きました。それ以外の部分を書き起こしています)


南原さん「はい、こんにちはー。水曜ヒルナンデス!です。さ、本日のゲストは、大野智くんと波瑠ちゃんが来てくれましたー」
(´・∀・`)「こんにちはー!」
と二人そろってお辞儀を。


直前の食レポVTRでは、メニューがどれもショッキングピンクの料理店が紹介されていました。


南原さん「横浜でロケやってるのと同じですけども」
(´・∀・`)「ええ」
南原さん「あの波瑠ちゃん、ピンクのパスタを食べる女性心、女心は理解できますか?」
波瑠さん「んん、何となくはわかります」
南原さん「ほんと?(笑)」
ミッツ・マングローブさん「無理しちゃって」


南原さん「大野くん、ああいうピンクのバスタ食べる女性はどうですか?」
(´・∀・`)「(目を泳がせて)……いんじゃないすか?」
南原さん「嘘つけ!」
と南原さんは智にツッコミw
肩をすくませて笑っている智くんです^^


(VTR)


ナレーション「では本日のゲスト、ピンクカレーを食べて、世界一わかりやすく感想をお願いします」
ミッツ・マングローブさん「ピンクが映えるわ~、ドレスが緑色だから」
波瑠さん「……あ、美味しいです」
南原さん「カレーの味する?」
波瑠さん「うん、カレーの味」
春菜さん(?)「わかりやすー」


(VTR)


・中高生に大ヒット中! この雑貨は何?


智くんの左手にピンク色の小さなトングのような雑貨が握られています。


ナレーション「では本日のゲスト、大野さん。このアイテムは何に使うものなのか10秒以内にお答えください」


小さなピンクのトング状の雑貨と、自分の右手の人差し指をしげしげと見比べている智くん。
(´・∀・`)「ついちゃったからさあ……」
と人差し指をカメラに向けます。
指にはピンクの塗料が(笑)
トング状になっている挟む部分に塗料がついているようです。


(´・∀・`)「髪の毛!? こう?」
と髪にヘアアイロンをあてるようなしぐさを。


(´・∀・`)「ついちゃったからもうわかんないよ!」
モチベーションが下がってしまったみたい!?
(´・∀・`)「(小声)つくと思わなかったから……」


正解は「ヘアチョーク」で、水に簡単に落とせる髪を染める道具でした。
南原さん「大野くん、大正解~(拍手)」


(VTR)


VTRの中で中高生に人気のパニエが紹介されたため、
南原さん「まさか波瑠ちゃんはパニエとかははかないですよね」
波瑠さん「いいえ、ちょっと勇気入りますねえ」
南原さん「はくとしたらどういうときですかねえ」
波瑠さん「はくとしたらもう頭がおかしくなっちゃったとき」
これにはヒルナンデス!出演陣から一斉にツッコミがw


ハリセンボン春菜さん「みんなはいてる」(←春菜さんも引っ張りダコなタレントさんですねえ)
波瑠さん「そうなんですか?」


南原さん「大野くんはパニエはくとしたらどういうときですかねえ」
(´・∀・`)「そうですねえ。明日あたりいきますか」
南原さん「やめなさい!」

詳しく知りたいんデス


【梅雨も楽しい! 進化した傘特集】


・スマートアンブレラ


持ち手が片側に寄っていて鞄やリュックなどが雨に濡れるのを防げるスマートアンブレラ。
その傘を使って「ドラマさながらに波瑠さんの心を射止めてください」との指示が智くんに!
南原さん「かっこ良く!」


(´・∀・`)「あ、雨降ってきた」
波瑠さん「ですねえ」
(´・∀・`)「傘持ってるかあ?」
波瑠さん「持ってないです」
(´・∀・`)「俺、傘持ってる」
南原さん「さすが社長!」


黒いスマートアンブレラを広げます。
(´・∀・`)「すごいんだよ、この傘。ほら!」
波瑠さん「あ、ほんとだ」
と波瑠さんと一瞬だけ相合傘を。


(´・∀・`)「濡れないだろ? 持ってみ?」
波瑠さん「私持ちますよ」
傘を手渡す智。
(´・∀・`)「あ、俺濡れるー!」
困ったように頭の後ろに手をやる智くん(笑)


南原さん「おもしろい!(拍手) いいドラマだった、今ー! いいドラマだった。名シーンだったよ!」


(VTR)


(´・∀・`)「はい、そうですね。今日、ええ、10時から、夜10時から最終回です! ええ~、『世界一難しい恋』」
「まあ、この二人が結婚できるか? できないのか」


(最終話の予告が流れました)


(´・∀・`)「ええ~、最後にまた危機が、ええ、訪れてしまうんですが。ええ、まあ色々、結構盛りだくさんの中に、今回、ええ~、サプライズゲストという形で、うちのメンバーの櫻井翔が、櫻井翔役で登場します。ええ~、お見逃しなくということで。はい」


南原さん「波瑠ちゃん、いかがでしょうか」
波瑠さん「はい。え~、最終回なんですけどまだこの二人には色々事件が起こります。え~、きっと意外なラスト、ラストになっているので、ぜひ見届けていただきたいと思います」
南原さん「ああ~! 今、どうなってんの!? あれ」
(南原さん、いさなみ先生に反応したのかな!?)


(´・∀・`)「結構見てくださってますね」
南原さん「毎回見てます!! 僕は!」(←猛アピール)
「ええ~、楽しみだあ~」


(´・∀・`)「だから、最後、あのキスも」
南原さん「嘘だ!!」
出演陣からもエ~ッという声が。


南原さん「鮫島社長、キスだ、お、のチャンス逃してるじゃないかあ!!」
と智に詰め寄る南原さん(笑)
智くんは爆笑して南原さんの肩に手を置きます。
南原さん「何回も何回も!」


(´・∀・`)「待望で、ついに、ありますから」
ミッツ・マングローブさん「役名で呼んだ」
南原さん「ええ!? ほんとー!?」
「いやいや、できないよ、あれはー」
(南原さん、ほんとによく見てるんだなあ~^^ 嬉しいですね!)


思わずセットにもたれかかる南原さんの背中に手を置く智くん。
(´・∀・`)「したんです。したした(しました?)」
南原さん「え~? そんなすぐにはできないと思うよ。え~、楽しみだ、この二人どうなるか」


南原さん「はい、(『世界一難しい恋』)チェックしてくださ~い!」



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(水) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 大野智(VTR出演)