青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん波瑠さん『news every.』「世界一難しい恋」最終話番宣・日テレ電波ジャック

『news every.』で流れたVTRでは智くんと波瑠さんのクランクアップの映像もありました!!
放送あったことに感謝です。


※Smartザテレビジョン
大野智&波瑠が“セカムズ”撮了! 最終回迎え達成感 | Smartザテレビジョン


《そんな最終回の放送を目前に控えた先日、大野と波瑠は同じ日にクランクアップした。監督の「社長、お疲れ様でしたー!」の声で、スタジオには主題歌「I seek」が流れ、先に撮影を終えていた波瑠が大野に花束を贈呈》


《大野は「約4カ月間、何か盛大なコントを撮っているようでした!(笑) 最高に楽しかったですね。今までにない達成感があります。…皆さんがね! 優しいから!(笑) 気持ち良くお芝居できました! 本当にお世話になりました。ありがとうございました!」とニコニコしながら大きな声であいさつした》



セカムズ公式さんからは日テレ屋での展示のお知らせも。




ところで、今日というタイミングで舛添知事が辞職の意向を固め、セカムズ日テレジャック中にもニュース速報が流れたことはこちらのブログでもご報告した通りです。


セカムズ日テレジャックを行ったエブリーでは、次期都知事候補としてお名前の挙がっていた桜井俊事務次官が囲み会見を行い、東京都知事選に出馬しない意向を語っておられました。


皆さんよくご存知かと思いますが、テレビでは「嵐の櫻井翔の父」との紹介がされていました。


私は都民ではありませんしお恥ずかしながら政治にもうといのですが、個人的に翔くんのお父さんのような方が都知事をされるのが望ましいとは思えても、実際に都知事選に出馬するとなると翔くんや嵐にとっても色々と難しい面があるのかもしれませんね……。


news every.(大野智×波瑠「世界一難しい恋」最終話番宣・日テレ電波ジャック)


VTRの智くんは今日の日テレジャックと同じ衣装を着ておられました。


(´・∀・`)「女性と見つめ合うシーンっていうのは今までなかったしぃ」
「ちゃんとコント取ったって感じです(笑)」


クランクアップの映像が流れました!!
零治社長のマンションにて、智くんと波瑠さん同時のアップです。
花束を抱えたお二人の2ショットがありました。


スタッフのほうにピースしたり、ガッツポーズしたりと、毎度のことながらオールアップのときの智くんは達成感に満ちた良い笑顔をしています(^^)


ナレーション「水曜ドラマ『世界一難しい恋』で主演を務める嵐の大野智さんと、共演者の波瑠さんがお互いの意外な一面を語ってくれました」


(最終話の予告が流れました)


ナレーション「ドラマは恋に不器用な大野さん演じる社長・鮫島と、波瑠さん演じる美咲の恋の行方を描いたラブコメディ」


ナレーション「今回、初共演となった大野さんと波瑠さん、撮影の中で大野さんは波瑠さんの苦手なものを発見したそうです」


(´・∀・`)「キュウリがね、ダメなんですよ、この人(ニヤニヤ)」
波瑠さん「いいですよ、もう」
(´・∀・`)「ねえ? 緑着てるんですけどねえ」
波瑠さん「ちょーっと(笑)」
(すっかり打ち解けてる~)


波瑠さん「ピクルスを食べるシーンで」
(´・∀・`)「ピクルス、食べるシーンで、キュウリと何か、もう1個あって」
「『来ちゃった』っていう顔してました。あ! 本気で嫌いなんだ、この人と思って」
波瑠さん「やあやあやあ、ん~」


(´・∀・`)「ああいうの見れるとちょっと得した気分になりますよね」


ナレーション「一方、波瑠さんは大野さんの性格をある食べ物に例えました」


波瑠さん「ばっちり決めなきゃいけないシーン、ガッと決めてもう、OK~ってなって戻ってきたら、もう何か、ふやけたワカメみたいな」
とテローンと椅子に寄りかかる波瑠さん。
ドレスが緑色なのでワカメ感がすごい!(笑)
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


波瑠さん「ギャップがありますね」


ナレーション「ドラマは今夜10時、最終回を迎えます」



●二宮和也くん主演映画『母と暮せば』Blu-ray&DVD 6月15日(水)発売



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [DVD]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [DVD]



●松本潤くんのドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』Blu-ray BOX&DVD-BOX 10月5日(水)発売



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX(ポストカード3種セット付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付)



●嵐さん雑誌情報


○6/15(水)
「an・an」6/22号(マガジンハウス)
大野智 連載「社長DAYS!」
松本潤 連載「JIJITSU」


an・an(アン・アン) 2016年 6/22 号 [雑誌]


○6/15(水)
「TV LIFE」14号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/15(水)
「ザテレビジョン」25号(KADOKAWA)
嵐 This week ARASHOT


○6/15(水)
「TVガイド」6/24号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「相葉マナブ」SPグラビア&インタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」連載「0.1潤」
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。