青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『an・an』6/22号

こんばんは。
今日は週刊隔週テレビ誌の発売日でしたが、セカムズ日テレ電波ジャックを追っていたら雑誌レポを投稿する時間がなくなってしまいました~。
アンアンのレポのみアップして、残りのテレビ誌4冊については明日投稿したいと思います_(._.)_


あともう少しで『世界一難しい恋』が最終話を迎えますね。
セカムズは欧米のラブコメディのように長期間にわたって放送してもおかしくないような内容で、私も久々にドラマを見ながら声を出して笑うということをしました。


ドラマが終了するのは名残惜しいですが、せめてれいさんみささんがハッピーになる結末を期待したいです^^



アンアンのドラマ連載は、智くんが全10回、松潤が8回で両者「Final」との文字が記載されていました。
春クール、アンアンを買うのが毎週の楽しみになっていました。
ドラマや嵐さんの情報をありがとうございました!


 

an・an 6/22号

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」連載「JIJITSU」(1ページ)


今週号のアンアンの松潤の99.9連載「JIJITSU」はいつもと同じ1ページ。
ドラマの役衣装であるところも一緒で、今回はバストショットになっていました。


インタビューでもドラマ撮影のこと、その中で行われるワクワク学校のことなどについて語られていました。


【リーダーへ】
《お互い時間に追われながらやってきましたね。一緒に仕事場で、リーダーが台本を広げている姿を何度も見ました。ドラマが終わったら食事でも行きたいね。寿司でもどうですか?》

大野智「世界一難しい恋」連載「社長DAYS!」(1ページ)


智くんのセカムズ連載「社長DAYS!」は1ページ。
こちらは腰上からのショットで、智くんはグレーのスーツと水色のシャツ、水色の生地に黒のドットが入ったネクタイという役衣装です。


ポッケに両手を突っ込んで斜に構え、カメラに向かってニヒルな笑みを浮かべている零治さん風♡


インタビューでは零治さんの人物像について語られていました。
零治さんはいったい成長したのかしなかったのか……?
(´・∀・`)「(前略)零治らしさがなくなったら、おもしろくないと思うし。どのあたりを成長と見るか、ですよね。僕は別に零治は成長しなくてもいいと思ってるけど」


ほかにも横浜ロケでは八話で登場した屋上のバーがおしゃれでびっくりしたこと、観覧車に久々乗ったことなどの話題も。


(´・∀・`)「今回の役柄は等身大の自分に近かったこともあって、やってておもしろかったです。自分もコメディ、好きだし」


本気のベッドシーンのオファーが今後、もし来たとしたら……!?
(´・∀・`)「ふーん」(←"どことなく零治っぽい"と記者さんのペンにて)
「断りますよ! フフフフフ」
(個人的には超見てみたいです~!!)


【マツジュンへ】
《確かに最近、マツジュンと東京では飲んでないし、ドラマが終わったタイミングで二人で飲めたらいいですね。寿司はおごって!(笑) 2軒目は僕が払います。でも僕は店を知らないからマツジュンの行きたい店に行こう》


(お寿司屋さんでの食事会が実現したときにはぜひご報告をよろしくお願いします^^)



an・an(アン・アン) 2016年 6/22 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(水) 22:00-23:10
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智 櫻井翔